戻る
24847暇な方、話しませんか?☆ミサキ☆9/5 14:5:12206cfk6b6mvjj8Hc
題の通り暇な方、私でよければ話しませんか?

やっくん9/5 14:57:62021cf0uuzMattCiM||386
こん♪

やっくん9/5 14:58:512021cf0uuzMattCiM||850
チビlv上げに行ってきます!時々来ます〜^^

☆ミサキ☆9/5 15:28:272206cfk6b6mvjj8Hc||650
こんにちは^^宜しくですw
今、姉にPC取られてwwやっと出来ましたwLv上げいてら〜w

やっくん9/5 15:45:472021cf0uuzMattCiM||176
お〜^^これからよろしくおねがいします☆(ぇ

☆ミサキ☆9/5 15:49:282206cfk6b6mvjj8Hc||850
私、今日は台風の為休校なんですwそして、明日も臨時休校wwで、昨日転生して今日までにLv20にはするつもりですw

やっくん9/5 15:53:392021cf0uuzMattCiM||35
台風!!休校なんていいですな〜ww
こっちは、あんまりきませんよ・・・台風は
でも、今回の台風はやばいですよ!!直撃しそうです!!(@□☆)ノ

やっくん9/5 15:55:32021cf0uuzMattCiM||850
がんばれ☆ミサキ☆さん!!

やっくん9/5 15:56:52021cf0uuzMattCiM||272
は、速い!もう19lv・・・
あと1lvガンバです♪

☆ミサキ☆9/5 16:3:182206cfk6b6mvjj8Hc||10
今、停電になって電源が切れました・・・。20になるまで頑張ります!!ミサキのことは呼び捨てでいいですのでwやっくんさんは何処に住んでるんですか?

☆ミサキ☆9/5 16:6:562206cfk6b6mvjj8Hc||117
ミサキは宮崎県の串間市というところですwちなみに小6です^^

やっくん9/5 16:8:172021cf0uuzMattCiM||1
て・停電?大丈夫でしたか?というか、☆ミサキ☆さんってどこらへんに
住んでますか?もしかして、鹿児島ですか?

☆ミサキ☆9/5 16:9:22206cfk6b6mvjj8Hc||433
もうすぐ、Lv40ですね^^頑張ってくださいwやっくんさん、ホムチャ許可しましょうか?

☆ミサキ☆9/5 16:9:252206cfk6b6mvjj8Hc||933
上に書いてますよ^^

やっくん9/5 16:9:482021cf0uuzMattCiM||951
やばいじゃないですか!きをつけてくださいね★
やっくんは、長野県の諏訪湖周辺です^^中2です♪

☆ミサキ☆9/5 16:10:432206cfk6b6mvjj8Hc||719
停電になる前にフロに入ってきますw早いなぁ〜・・・。20分後くらいに来ますw

やっくん9/5 16:11:132021cf0uuzMattCiM||55
いいですか?HOMEチャ!!
1週間に一度くらいしか来れませんが・・・

やっくん9/5 16:11:592021cf0uuzMattCiM||674
フロガンバです★停電きをつけて〜^^

やっくん9/5 16:21:382021cf0uuzMattCiM||21
30分くらいにきま〜す♪

やっくん9/5 16:30:452021cf0uuzMattCiM||104
大丈夫でしたか?フロww

やっくん9/5 16:34:442021cf0uuzMattCiM||832
落ちます。すいません><
1週間に一度HOMEチャに行くので、ヨロです^^
生意気なやつですが、よろしくお願いします!

☆ミサキ☆9/5 16:38:582206cfk6b6mvjj8Hc||383
ホムチャ許可しときますね^^フロに入っているとき2分くらい停電しました^^;

☆ミサキ☆9/5 16:41:42206cfk6b6mvjj8Hc||850
今、許可してきましたw1週間に1度でいいですので来てくださいねw^^w

一也9/5 19:37:92021cfXPr0sQx1Zc6||146
こん

一也9/5 19:47:332021cfXPr0sQx1Zc6||11
落ち

☆ミサキ☆9/5 20:41:402101cf30c/fq5IzcY||533
一也さん、こんにちは^^また、機会があればw

一也9/5 20:41:582021cfXPr0sQx1Zc6||612
またまたこん^^

一也9/5 20:45:452021cfXPr0sQx1Zc6||267
あれ・・・・居ると思ったけどまた落ちたかな?・・・・・・

一也9/5 20:50:232021cfXPr0sQx1Zc6||330
☆ミサキ☆さん居ませんか?

一也9/5 21:5:442021cfXPr0sQx1Zc6||670
落ち

うすいくま9/9 15:33:102182cfLhTAM8ZsEI.||999
おつつ

☆ミサキ☆9/10 8:1:332206cfk6b6mvjj8Hc||57
なかなか来れなくてスイマセン・・・。また、新しくスレ立てますね^^ココは完了させていただきますm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト