戻る
24852魔術師団団員集合!ネギ9/5 15:58:106112cfMm.8rtTwRXg
流れちゃうと困るので、これだけは書いておきますw
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
この条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ9/5 15:59:06112cfMm.8rtTwRXg||827
給料は依頼の94lで、団長には3lづつ、支払うこと!
どれに入るか必ず言うこと
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
注意事項!団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!

ネギ9/5 15:59:176112cfMm.8rtTwRXg||64
最近足跡を残さない人、チャに来ない人が居るので、そういう人は、団から抜きます。そして、メンバー表が、よくわからなくなったので、団の人は、所属隊員を言って、足跡を残してください。ご協力御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
団長 俺 ナオゾー 副団長 ☆ミサキ☆ シュナイダー         

アイテム収集隊 きょうへい7 ラフィア れいん 電光石火 
らいじんさん

ペット収集隊(超募集します^^) ニュートン

サポート隊 ぬの魔人 Mr.Q はぐれ

ペット育成隊 ゲルゲリー
以上がメンバーです。(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)

ネギ9/5 15:59:296112cfMm.8rtTwRXg||239
足跡残してってください〜^^

ムーミン9/5 15:59:356119cfnLrW/es7egc||645
入りたいです転生しました

ナオゾー9/5 16:3:52205cfqkusgdYGVx2||889
皆仕事してるかわからない><3%来てるネギ?
足跡

ゲルゲリ−9/5 16:11:492181cfY0HCx5nALlg||236
ナオゾー団長へ
ぼくは、ただいま育成の仕事をしています。
育成が終了したら報酬(3万G)の3%の900Gを送りますね。

はぐれ9/5 16:12:212022cf.hY5DalWtO6||919
足跡

電光石火9/5 16:20:432191cf9FL04yuTLB6||268
足跡  

ネギ9/5 16:59:456112cfMm.8rtTwRXg||512
お^^有難う御座います^^>ゲルゲリーさん

ニュートン9/5 17:17:442194cf7zsvXnAu92g||485
跡っスw

ペ収隊は、レア以下でお願いしたいですw


塔75〜と闇の洞窟〜は逝けませんw

ニュートン9/5 17:24:212194cf7zsvXnAu92g||703
後、ホムチャ許可お願いします^^;

ラフィア9/5 17:27:86121cfXdqSzCoTm96||394
因みに依頼受けてもらってます^^

☆ミサキ☆9/5 17:36:512206cfk6b6mvjj8Hc||439
こん^^最近ログしてるけど、ココに来てなくて・・・ごめんなさい。今度からはこまめに来ますw

きょうへい79/5 17:44:52201cf1i1dYMlqnyY||318
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト