戻る
24859四聖獣討伐団_IN・申王国張飛9/5 17:29:322182cfKtD9YvRLESk
今は倒せないけど目標は四聖獣を倒したい、という方募集します。
ただし団員になる為には条件があります。

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある

3、助け合いができる

4、団内でアイテムの貸し借りができる

5、集会場のtama茶によく来れる方です。

終身名誉団長はSTM
団長はオラ(正日)です。
団の掛け持ちはOK
活動は団内くじや、四聖獣に総攻撃作戦?などを計画中。

もちろんすでに四聖獣を討伐してしまった方も大歓迎です。(* ̄∀ ̄*)y

張飛9/5 17:29:512182cfKtD9YvRLESk||231
只今の団員は、
STM(討伐完了)
正日(討伐完了)
しょぼた君
tama(青龍だけ討伐(ぁ
鳳城亮
ウラキ(討伐完了)
テリヤキ(マック店長)
ヨンサマ
Mr・X
トミタ
スペード(討伐完了
やべっち
カリス(討伐完了)
一撃必殺
*ヒル魔*(討伐完了)
姫乃唯
たいじい
礦の錬金術師
どらん 
張飛(仮入団)(討伐完了)
野球男(仮入団)
monnzya(仮入団)   です (敬称略

張飛9/5 17:30:112182cfKtD9YvRLESk||2
大申王国憲法
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグなど
A団内でタメ・呼び捨て等の判断は任せるが
極力「さるs」とかはしない      s=さん
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tama茶(今のところ)に顔を出さなければ退団、ということで。
しかしあらかじめ○週間ログインできない、などの時には何か一言、団長・副団長等に伝えていればOKです

tama茶では
@大申王国憲法を守る
A落ちる時は何か言ってから
BAAを作らない&はらない
Cテンションを上げる
D放火しない(ぁ

張飛9/5 17:31:222182cfKtD9YvRLESk||671
入団希望の際には、tama茶(正日茶)で面接を受けます。
面接官は基本的にオラ(正日)らしいです
「面接があるから嫌」とは言わないでね
団内報告

なかゆうさん、(´∀`)ナルトさん、タッキー★さん、ニュートンさん、Y・Tさん、喪卦さん、純気さんが入団希望です

面接希望時間をここに書いてくださいね。^^

張飛9/5 17:32:52182cfKtD9YvRLESk||160
もうひとつ
張飛さんをそろそろ正式入団としようと思っているのですが
皆さんはどうでしょうか?
ここへレスをお願いしますm(_ _)m
団員報告
しょぼたが【スレ立て係】になりました〜

張飛9/5 17:33:262182cfKtD9YvRLESk||256
仮入団なのにスレが流されてるのに気付き新スレを立ててしまいました
すいません

正日9/5 20:7:112202cfrL1OOKaAgg6||676
全然オッケーですよ(・∀・)
それよりもしょぼたさんは何やってんだヽ(`Д´)ノ ウガー

正日9/5 20:41:232202cfrL1OOKaAgg6||972
壁|´・ω・)あとtamaさん 入団希望の方々ですでに
HOME茶を許可しているのは誰ですか?

tama9/5 20:46:112201cfrceocAelqnw||691
シラネ(ぁ

戻ったら、確認しとくねw

純気9/5 21:8:52182cfBs1kEivpW92||851
今でも面接OKです。

張飛9/6 18:9:532182cfOW8lSIc8JNg||682
しょぼたさんが建ててない時は遠慮なくスレ建てますね(殴

tama9/6 20:8:582201cfrceocAelqnw||812
なかゆうさんだけですタイ

正日9/6 22:6:532202cfrL1OOKaAgg6||408
壁|´・ω・)なかゆうさんだけHOME茶許可してるのね
わざわざありがとうございます(・∀・)

正日9/6 22:12:482202cfrL1OOKaAgg6||366
純気さんの仮入団が決まりました
皆様温かくお迎えくださいヽ(´∀`*)三(*´∀`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト