戻る
24860NIGHT★SKY団集合せよ。じゅじゅ9/5 17:41:586121cftVIO3Nnuy4I
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キルナーク キーア 
カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー
スズカ はぐれ koba
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆
只今の団員数は、22名となっています。
一応、定員は30名となっておりますので、最大8名の募集をいたします^^

じゅじゅ9/5 17:42:126121cftVIO3Nnuy4I||743
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv7以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

じゅじゅ9/5 17:42:216121cftVIO3Nnuy4I||94
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「アリエス抹殺命令を出そうかどうか」です(コラ
これからも、どんどん話題にを変えていこうと思います♪(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・盾の発音について(本気で悩んでます

じゅじゅ9/5 17:42:316121cftVIO3Nnuy4I||852
☆★☆団員の中での部隊結成についてw☆★☆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊[破滅寸前]・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン 水音 セインズ ジャスティン キルナーク

ダマッテ見てる隊・・・討ち手 カイト

じゅじゅ9/5 17:42:416121cftVIO3Nnuy4I||895
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
『カレットはGで買わなくていいですよ^^;』と言っていますv
今現在の個数(多分)>6個
☆★☆じゅじゅより提案。。。☆★☆
最近足跡を残す人が少ない、テカ決まってきたので、毎月1日に団員整理を行ってはどうでしょう??
賛成・反対の意見、欲しいです♪

じゅじゅ9/5 17:44:286121cftVIO3Nnuy4I||878
ふぅ・・・・。フライング阻止できた^^v

リトラー9/5 17:45:402218cfuos5j8k.CT2||276
う!
フライングできると思ったのに
足跡

団員整理
賛成です

じゅじゅ9/5 17:49:266121cftVIO3Nnuy4I||755
提案回答、ドモです♪

はぐれ9/5 18:0:132022cf.hY5DalWtO6||646
足跡
賛成です

スズカ9/5 18:0:582191cfu.Hxxi4QWbI||998
足跡

賛成です

koba9/5 18:1:82201cfbqKO.y4X97c||262
足跡・・・
フライング勢力ハンタ〜イ\(`□´)/隊に、入りたいです^^;
あと、団員整理賛成です〜♪

ナオゾー9/5 18:11:422205cfqkusgdYGVx2||494
入りたいです

ケイン9/5 18:31:292182cfb7KUVCFa7rk||384
足跡!!!

カイト・ウイング9/5 18:38:232022cf6BWaEaYGZJQ||358
足跡

ジャスティン9/5 18:44:12192cfBiVUlxlZbUs||809
団員整理賛成です
あと皆さんはキャッシュを使って顔だけではなく名前もかえられたほうがいいと思いませんか?

ジャスティン9/5 18:47:432192cfBiVUlxlZbUs||491
皆さん僕のHOME茶でお話しませんか?

☆セインズ☆9/5 19:13:446035cfWCo1/zWA2yE||220
大規模なくびやったの?

足跡w

キーア9/5 19:37:562191cfal3PWP8VtfE||517
まだPCの修理に出してません・・・こなくなったな
っと思ったら修理に出している時だと思いますので

賛成で^^
これない時に整理をされてたら・・・ちょっと・・・
でも遺してくれればいいんですけどね・・・

じゅじゅ9/5 20:14:332182cf1WGGaqPtylg||659
事情を言ってれば、消しませんよ^^>キーアシャン。

ナオゾーさん、OKだと思いますw

じゅじゅ9/5 20:55:56111cfOEz.72Ha50A||214
ここ数日、夜空を見てないなぁ。。。

夜空9/5 21:51:22191cftcp1TqURnss||599
さりげなく出現(んで賛成v)
名前は変えなくたっていいけど、どちらかというと色が・・・(もちろん無料で!(ぁ

夜空9/5 21:53:432191cftcp1TqURnss||587
それからテスト前だからどのくらい来れるかは不明^^;
(絶対来ると思うけど・・・w)

ジャスティン9/5 22:37:542192cfBiVUlxlZbUs||29
転生しましたぎりぎりLV7きょうはねむいのでROMします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト