戻る
24880×_ラ_ッ_キ_ィ_ー_学_園_生_徒_集_合_×春奈*9/6 8:36:372205cf0x7bH0JBFAk
× メ ン バ ー ×

校長…メロディ

教頭…春奈* momoko

教師…ダイキ shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
     rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ DJドラゴン 一也 キルナーク            ギタ−侍 biue

※まだレス禁止!

春奈*9/6 8:37:152205cf0x7bH0JBFAk||704
× 校 則 ×

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

※まだレス禁止!

春奈*9/6 8:38:252205cf0x7bH0JBFAk||562
× ク ジ の 商 品 を HOME で 預 か っ て も ら う 方 ×

○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          

以上5人で預かりお願いします。

※まだレス禁止!

春奈*9/6 8:39:222205cf0x7bH0JBFAk||188
× shaku サン か ら …× 

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょうか?

※まだレス禁止!

春奈*9/6 8:40:152205cf0x7bH0JBFAk||680
× ☆ミサキ☆ サン か ら … × 

☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。

だそうです。

↑いいですね。賛成です^^

※まだレス禁止です

春奈*9/6 8:41:332205cf0x7bH0JBFAk||498
× 会 議 の こ と で … ×

私は会議の準備をしています。

まだ、アンケートに答えてない人がいますよね?

でもその人達は皆最近来てない人ではありませんかね?

なので、アンケートは終了です。

でも私(校長)一人では、まとめるのが大変なので、

誰かにお手伝いをして欲しいです(><)

↑私がコレを相談したときにokをくれた春奈*さんにお願いいたしますm(_m

※まだレス禁止!

春奈*9/6 8:45:22205cf0x7bH0JBFAk||101
× お 知 ら せ ×

彩名サンからの提案で決定した事をお知らせします。

この団スレに2〜3週間程来なければ、

強制的に退学(退団)とさせて頂きます。

※まだレス禁止!

春奈*9/6 8:52:252205cf0x7bH0JBFAk||901
× お 知 ら せ A ×

○春奈からの提案で、団員整理をする事になりました。

なかなか来れないと言う方は、

○ララ!! 
○★しょうへい★
○momoko
(敬称略)

なので、この方々は団員整理の時に来れなくても大丈夫です。

※レスどうぞ

春奈*9/6 8:54:262205cf0x7bH0JBFAk||854
やっぱりスペースとり過ぎかなw
今度からはつめて載せますね〜;
団員整理は次のスレから行いますので^^

登校〜

shaku9/6 16:27:342101cfqwHFt0o50UM||783
登校〜〜

フミミ9/6 16:36:482117cfs2pv6Xv5OYA||410
とーこー

一也9/6 19:42:222021cfvE5FzIpp2Tg||717
登校

スズカ9/6 20:6:272191cfu.Hxxi4QWbI||390
とーこー^^

あの、この前のレスに、団員を募集したほうがイイのでは?と書いたんですけど・・。

皆さんはどう思いますか?この頃、きてる人少ないですし・・・

masahito9/6 23:45:342181cff/o3AlnObDc||175
登校☆

春奈*9/7 9:59:212205cf0x7bH0JBFAk||955
およよw

忘れちゃってた〜orz
次から団員募集やるね。

賛成です^^

ゆずボウヤ9/7 17:27:342191cfXlBsvgG.iqo||126
登校w

メロディ9/7 17:46:192111cf1kky9sAjH1w||40
スレ立てご苦労様です^^

ありゃw
団員整理有り難う御座います^^;

そうですね…。団員募集しましょうか。
後最近来てない人は全員もう抜かしちゃいましょうか?
その方が団員募集もやりやすいんじゃ有りません?

春奈*9/7 20:1:442205cf0x7bH0JBFAk||330
では、

eria・恵麻・rai・biue・ダイキ

この方々を退団で良いですか?
他にも居られたらレスください^^*

masahito9/9 23:12:262181cfwBCr1S4l32w||492
登校☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト