戻る
24881目指すわ世界一白の羽根矛妖9/6 8:41:182209cfLyVKyrmd4Fo
「白の羽」とは、団の一種です。この団の名前をどんどん人が入っていくと
名前がかわっていくことに設定しています。
団の団員のことを仲間と呼ぶようにしています。この白の羽にはいるための
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@LV25以上
A詐欺・クレクレではない方
BHOMEチャに3日に1度はこれるかた
以上のことを守れる方レスOKです^^
なお、前の白の羽の仲間の方新しく作ったのでレスおねがいします^^
一応HOMEチャは削除しませんので^^
まだレスだめ

矛妖9/6 8:42:112209cfLyVKyrmd4Fo||444
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仲間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
bP矛妖 2トロキ 3ヒデヨシ 4ぐゥ 5リトラー 6ムーミン
7☆ヴェクト☆ 8エルグ 9ヒュウガ 10有ちゃん 11かしら
12填空 13グレガリ 14蛇鵡 15電光石火 16プレア

矛妖9/6 8:42:432209cfLyVKyrmd4Fo||230
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜白の羽の主な活動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@白の羽で依頼を受ける・アイテム狩りやペット育成など
A団の中でほしいアイテムをオークションでとってあげたり、ゲットしにいったりする。これわ、お金がものすごく関係すると思いますw
B団内イベント・団内オークをする
以上が主な活動です。他の活動を考えるときわ
HOMEチャで会議をしましょ

矛妖9/6 8:42:492209cfLyVKyrmd4Fo||825
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白の羽で依頼をうけた時に、依頼を達成した方難易度により
M(マイル)(ポイント)もらえます
1M500Gと考えております^^
例)10Mで5000Gとなります。
なお、依頼のスレは依頼をしたい方がレスしましょう。
めんどくさがって建てないとかわやめてくださいね
でわ皆様レスOKです^^

矛妖9/6 8:44:562209cfLyVKyrmd4Fo||126
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜矛妖から一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近にょうに集まりが悪いです、ですので今度からできるだけ
夜9時〜話し合いなどをしたいとおもいます。
→9月15日団内イベントをしたいと思います。
皆様、僕のチャットにて話し合いましょう

☆ヴェクト☆9/6 10:19:442211cfnD9BVa3nZls||727
わかりました。^^
しかし僕のHOMEに手紙を下さった時はびっくりしました^^; 

矛妖9/6 10:21:122209cfLyVKyrmd4Fo||358
☆ヴェクト☆様おねがいしますね^^
HOMEチャにきてくださいな

☆ヴェクト☆9/6 10:21:272211cfnD9BVa3nZls||474
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト