戻る
24882団員さん集合・・・〆(*´й`*)りるく9/6 8:50:142031cfPpVRBtdnYzc
ちょうど定員になりました。
メンバーの募集はしていませんのでご了承ください


現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

りるく9/6 8:52:262031cfPpVRBtdnYzc||2
自分受験なのでログインが少なくなりそうです。
スレがたっていないようだったら代わりに立ててくれると嬉しいです。

また、団名をそろそろ考えようかと思います。
「こんな名前がいい!」というのがあればよろしくおねがいします。

それと最近ぐゥ様を見かけておりません;
ログインできない理由があればレスしてくれると嬉しいです。

聖賊者9/6 10:4:192199cfPOmNr7pF0T2||925
足跡|ω・)受験御頑張り下さい
団名・・・思いつきません(ぁ

一也9/6 19:42:562021cfvE5FzIpp2Tg||658
足跡

みつな9/6 21:26:302202cflm8FczBzH0A||891
すみません。
ここ2日程来てなかったのですが、これからも(兄の所為で)これない日があると思います。よろしくお願いします。明日は臨時休校なのですが、大量の宿題でこれません^^;
団名・・・・考えられません><
次に来る時考えてくるかも・・・ですね。

Mr.Q9/6 22:8:282021cfD4L19xcxnOY||13
足跡
団名ですが良いのは思いつきませんが
個人的に○○団とか「団」の付かない名前が良いですね〜

ラフィーナ9/7 13:10:192192cfFtnUAjXxyYU||78
足跡^^
団名・・・思いつきませぬorz

みつな9/7 20:40:62202cfZ28OsJ1fyS6||460
スレ立てた方がいいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト