戻る
24899ホムチャ入る方募集純気9/6 17:51:212182cfGxlidHGO5iA
@オルトロスさん、えんぴつさん以外
Aレベル30以上
BHOMEはなくてもOK
C荒らし、詐欺師はダメ
Dムードを高めてくれる方
以上です。塔を降りたらすぐに許可します。

ワジュ9/6 18:7:456034cf4gk/uNz4Hqk||47
入団キボリーヌ

ワジュ9/6 18:8:196034cf4gk/uNz4Hqk||344
入室だった

純気9/6 18:10:282182cfGxlidHGO5iA||627
・・・・ワジュさ〜ん引退してなかったんだ^^
これからもよろしく〜^^

ワジュ9/6 18:14:306034cf4gk/uNz4Hqk||4
よろしくー^^

プレア9/6 18:55:212202cfrvUGzj.d066||286
入室希望です

純気9/6 18:58:462182cfGxlidHGO5iA||68
OKですよ^^

オルトロス9/6 19:17:362221cfB4SOmqU6lXI||302
あっはははははは^^相変わらず面白いこと言うよね君は。
オルトロス以外?ハァ?(゚Д゚)
今更貴方様のホムチャに入りたくなんかないですから。
入りたいです なんて言うと思ってんのかな〜。
これだけはみなさんに言っておきますが大親友に誕生日だからプレゼント頂戴とクレクレする人ですよ純気さんは。あ、これはみなさんのために言っているのです。

以上、長文・横レス申し訳ありませんでしたm(__)m

正日9/6 22:54:92202cfrL1OOKaAgg6||675
壁|´・ω・)大親友なのですか?

オルトロス9/7 15:53:332221cfB4SOmqU6lXI||341
ん?俺ですかぃ?
元大親友です。元ね。まあ、わけあって絶交してみたわけですが…。
てことで切れてますた(´Д`;)不快にさせてしまったらすみません;

…と純気さんへ
うんやっぱシカトですかね。

正日9/7 17:29:332202cfrL1OOKaAgg6||999
壁|´・ω・)まあ純気さんもオルトロスさんと仲が悪いことを
アピールしているように見えますので
そのような書き込みは控えたほうがいいですよ

横レス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ニュートン9/13 18:11:592194cf7zsvXnAu92g||530
お入り致したいと思います^^;

昨日話したムードで良ければw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト