戻る
24901ガンダム団竜龍流9/6 19:7:522031cfCOV.Ym2AQpc
ガンダムファンだけの団です。荒らしは、なしでお願いします
団長:募集中(知っている人のみ。レスでしゃべった人。)
副団長:自分
団員:募集中
ルール
@ガンダムに関係のない話は、さける。(自己紹介は、いい)
だけ。

烈努9/6 19:16:72191cffkjvIvu5Uhg||912
入れてください!俺、団長やりたいっす。
ちなみに、最近アッシマーにこっています(映画の影響で)。

蔵斗9/6 19:34:262022cfw9uMGue7UWk||584
なんだよアッシマーにこってます、って。
変形か、変形なのか?

男ならゴッグだろ、ゴ ッ グ !


まぁ俺は陸戦ジムが大好きだ。

竜龍流9/6 19:47:582031cfCOV.Ym2AQpc||990
どうぞ、烈努さん今からあなたが団長です。
ちなみに、わたしは、最近キュベレイにこってます(ゲームの影響で)。

竜龍流9/6 20:4:272031cfCOV.Ym2AQpc||282
いまから団員になりたい人の試験を開始います。
テスト終了時間は、9月7日の8時に終了いたします。
これは、一時試験なのでこれをやり逃がしたひとも大丈夫です。
問題は、いままでのガンダムシリーズの主人公の名前を一人書いてください。
早いもん勝ちです。
先着10名です。
では、スタート

烈努9/6 22:37:342191cfwWaPGTvfUxc||757
アムロ・レイ。

竜龍流9/7 15:2:162031cfa21GnjMxowo||214
合格!!

烈努9/7 16:33:512191cfTLNFBrwAooc||161
あれ?俺だけ?

烈努9/7 16:35:592191cfTLNFBrwAooc||891
今から宣伝に行って来ます。

☆セインズ☆9/7 17:17:572201cfmDodMEHBoNs||514
入りたいです。


コウ・ウラキ

こうえい9/7 17:32:262196cfYfXHf//CyQo||380
キラ・ヤマト SEEDは最高です

こうえい9/7 17:36:412196cfYfXHf//CyQo||418
こうえいになっていますが、NO47617の了真です。

了真9/7 17:40:592196cfYfXHf//CyQo||153
元に、戻りました。

烈努9/7 18:32:232191cfBdS3s9JvAaU||62
お!だいぶ増えてきたねぇ。
もしかして、みなさん成人?

竜龍流9/7 19:6:352031cfa21GnjMxowo||144
☆セインズ☆さんとこうへいさん合格です!!
了真さんも合格です!!
もっとじゃんじゃんきてください。

竜龍流9/7 19:43:212031cfa21GnjMxowo||555
みなさんガンダム団☆集合☆に移ってください。
一応わたしもガンダム団を作ったので団長になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト