戻る
24924どなたか団を作りませんか???華奈子9/7 18:53:152031cfmsEA.FDLOL6
・レベル制限・・・・35Le以上
主に、、、、
団長 一人
副団長 二人
団員 制限無し。
給料 考えます(^^;
する事・・・団内クジ 団内オーク スレたて、、、などです。
増やしたいこと、減らしたいことなどありましたら言ってください。
ぜひお願いします。

一也9/7 19:19:242202cfyhCwHT7KtCk||154
入りたいけどレベルが・・・・・・<転生したけど無理だよね^^

Fマリノス9/7 19:32:542111cfB.g9VtC.NGk||591
入団希望

Fマリノス9/7 19:35:192111cfB.g9VtC.NGk||150
できれば副団長になりたいです

華奈子9/7 19:37:292031cfmsEA.FDLOL6||886
一也様はいつ転生なされましたか???

>>Fマリノス
ぉkですよ^^
では副団長決定です!




Fマリノス9/7 19:41:342111cfB.g9VtC.NGk||775
ありがとうございます。団長は華奈子さんですか?

一也9/7 19:42:12202cfyhCwHT7KtCk||873
えーっと35か36のときに1ド転生した^^
ってか何故敬語に?

華奈子9/7 19:43:472031cfmsEA.FDLOL6||823
>>Fマリノス様
私は団長に向いてないので副団長にします^^
>>一也様
ならぉkですよぉ^^
どこに入りたいですか???


一也9/7 19:44:402202cfyhCwHT7KtCk||417
団員に

Fマリノス9/7 19:44:502111cfB.g9VtC.NGk||495
団の名前決めません??

一也9/7 19:45:302202cfyhCwHT7KtCk||905
でも僕くじの仕方わかりませんけどいいですか?

華奈子9/7 19:46:422031cfmsEA.FDLOL6||150
>>一也様
分かりました。では団員ですね!

>>Fマリノス様
いいですよ(^^
でわどういう名前がイイデスかね。。


一也9/7 19:48:102202cfyhCwHT7KtCk||463
どういう名前がいいかなぁーーーーー?

Fマリノス9/7 19:50:432111cfB.g9VtC.NGk||706
くじ・・・・
くじは無料くじ、有料くじの2つに分けられます。
無料くじは、やっていい回数分だけ、(例 1人5回までですと書いてあった場合、
参加します。1回目・・・・5回目ありがとうございました。
こんな感じでやるのです。
有料くじは、くじチケットなど指定された物を買うか、そのままお金を送金して
はじめます。例えば・・・   くじチケット1枚で1回です。
という場合、ホームでくじチケットをやりたい回数分購入します。
送金の場合、やる分の金額を相手に送ってください。

くじは、レスしたときにでる右上の数字で当選、はずれなどが決まります。
765

華奈子9/7 19:50:572031cfmsEA.FDLOL6||692
クジのやり方ならイベント掲示板を参考にしてください(^^

Fマリノス9/7 19:51:522111cfB.g9VtC.NGk||702
の場合、当選番号にその数字が入っていれば当選です。

ちなみにギャンブルは、この数字が大きいほうが勝ち、というルールでやっています

Fマリノス9/7 19:52:452111cfB.g9VtC.NGk||294
パスワード団はどうですか?

一也9/7 19:53:312202cfyhCwHT7KtCk||531
見て見ましたけどちょっとよくわからなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのクジ俺抜きでやってもらえないでしょうか?

華奈子9/7 19:53:582031cfmsEA.FDLOL6||47
パスワード団ですかぁ、、イイデスね(^^
でもなにが由来ですか???

Fマリノス9/7 19:55:202111cfB.g9VtC.NGk||403
なんとな〜く本の名前から付けて見ました

華奈子9/7 19:56:402031cfmsEA.FDLOL6||728
それってパスワードはひみつとかそういう系ですかね???

Fマリノス9/7 19:59:02111cfB.g9VtC.NGk||979
そうです!!読んでますか?

華奈子9/7 19:59:442031cfmsEA.FDLOL6||664
一冊だけ、、パスワードは『謎』ブックっていうやつ。。。。

Fマリノス9/7 20:0:312111cfB.g9VtC.NGk||337
そうですか・・・僕は・・・えっと、7冊持ってます

華奈子9/7 20:2:572031cfmsEA.FDLOL6||187
すごいですね、、、、。。。
私はそれの仲間っぽい本ではやみねかおるの本好きですww

一也9/7 20:3:172202cfyhCwHT7KtCk||800
僕は1冊ももってない・・・・・・たのしいですか?

Fマリノス9/7 20:3:252111cfB.g9VtC.NGk||556
まっどうでも良いですけどねw


Fマリノス9/7 20:4:192111cfB.g9VtC.NGk||646
絶対楽しいですよ!一也さん是非読んでみてください。
図書館とかにも結構おいてますんで

華奈子9/7 20:4:192031cfmsEA.FDLOL6||601
話それちゃいましたがパスワード団で良いですか???

一也9/7 20:5:292202cfyhCwHT7KtCk||827
べつにいいですよ^^
こんど読んで みますね>あったらですけど

Fマリノス9/7 20:6:122111cfB.g9VtC.NGk||934
良いですね。探偵団も良いと思います

Fマリノス9/7 20:6:362111cfB.g9VtC.NGk||867
合体させて、パスワード探偵団はどうですか?

一也9/7 20:6:512202cfyhCwHT7KtCk||747
やっぱり探偵団がいいと思います

華奈子9/7 20:8:12031cfmsEA.FDLOL6||372
パスワード団
団長 1名
副団長 Fマリノス 華奈子
団員 一也

あとさん付けなくしますが良いでしょうか???


華奈子9/7 20:8:282031cfmsEA.FDLOL6||743
パスワード探偵団いいですねぇww

Fマリノス9/7 20:8:352111cfB.g9VtC.NGk||290
いいっすよ

Fマリノス9/7 20:8:562111cfB.g9VtC.NGk||981
僕もそれが1番良いと思います!

一也9/7 20:9:302202cfyhCwHT7KtCk||687
いいよってか俺はまえから華奈子にはさん付けしてないけどね

一也9/7 20:10:02202cfyhCwHT7KtCk||243
じゃあ、パスワード探偵団できまりですか?

華奈子9/7 20:10:402031cfmsEA.FDLOL6||672
でわ改めてパスワード探偵団です。

Fマリノス9/7 20:10:432111cfB.g9VtC.NGk||752
では決定で。

華奈子9/7 20:11:122031cfmsEA.FDLOL6||956
あとこのスレは主に私がたてますね(^^)

Fマリノス9/7 20:11:182111cfB.g9VtC.NGk||978
じゃあ上に団員募集の新レス立てましょうか?

一也9/7 20:12:62202cfyhCwHT7KtCk||910
やったーーーーーーーーーーーーー
ってかまだ団員あつめするの?
それと話す時はどこで話しましょうか?

一也9/7 20:12:532202cfyhCwHT7KtCk||348
Fマリノスがつくってくれるんですか?

Fマリノス9/7 20:13:62111cfB.g9VtC.NGk||842
僕も立てたいです。あと、明日当たりから来週金曜日まで中学校の期末テストがあるんであまりこられなくなってしまいます。特に来週は・・・ちょっときついんです。
なので僕が主に団に参加できるのは来週以降となってしまいます

Fマリノス9/7 20:14:212111cfB.g9VtC.NGk||890
僕のホームチャットに団員を入れときます。でも入れるのが来週あたりは遅れてしまいますんで僕がいないときはレス立てて話してください

華奈子9/7 20:15:342031cfmsEA.FDLOL6||695
分かりました^^
じゃぁ新しいスレたてお願いします。

Fマリノス9/7 20:16:242111cfB.g9VtC.NGk||913
っとその前に・・・
退団の時間(1ヶ月とか)はどうします?

華奈子9/7 20:18:52031cfmsEA.FDLOL6||931
じゃぁ2週間ぐらいにしますか???

Fマリノス9/7 20:20:42111cfB.g9VtC.NGk||148
2週間だと、たとえば海外旅行とかに行った人や受験勉強であまりプレイできない人がすぐに退団になってしまうので、3週間で、事情がある場合は言っておくデイイじゃないですか?

Fマリノス9/7 20:21:592111cfB.g9VtC.NGk||147
あと、団員の人数制限は15人ほどにしておきます

華奈子9/7 20:22:332031cfmsEA.FDLOL6||948
ぉkです(^^)

Fマリノス9/7 20:24:392111cfB.g9VtC.NGk||34
団長はホーム所持者で、45Lv以上の方にしておきます

華奈子9/7 20:25:212031cfmsEA.FDLOL6||421
ぉKデス!!!

華奈子9/7 20:28:562031cfmsEA.FDLOL6||257
でわ落ちますのでお願いします^^

Fマリノス9/7 20:29:562111cfB.g9VtC.NGk||780
分かりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト