戻る
24930HOMEチャで話しませんか?桃架9/7 20:12:372218cfZol3k.ggqew
題名どうりに暇だ〜
だからHOME茶で仲良く話しましょう^^
<入るため必要な条件>
・荒らしをしない(ぇ
・いつも来る(日曜日までいないので私)
・信頼をもてる人
でおねがいします。わがまま言ってすみません。
よろしくお願いします(_ _)

キラキラ9/7 20:17:92191cf62nf.zyOPPQ||519
あの、よかったらいいですか?
でも毎日はたぶん無理なので
週一だったらいいですか??

キーア9/7 20:18:202191cfal3PWP8VtfE||717
モモお久〜^^

桃架9/7 20:20:432218cfZol3k.ggqew||433
キラキラとってもOKです。
キラキラさん早速入れておきますので^^

桃架9/7 20:21:372218cfZol3k.ggqew||333
入れました〜たまにはどうぞ〜
キーアさんお久しぶり

キーア9/7 20:24:122191cfal3PWP8VtfE||847
あとさん付けじゃなくていいよ

キラキラ9/7 20:28:572191cf62nf.zyOPPQ||640
ありがとうございます!!
じゃあチョコチョコ行かせてもらいます!!

桃架9/7 20:30:102218cfZol3k.ggqew||262
ええと、条件かえます(スミマセン)キラキラ様
<入室条件>
・ガンダムSEED・DESTINYを知っていること(ぇ
・LV30以上(転生した人はOK)
・暴言を言わないこと
を条件にします。

桃架9/7 20:31:362218cfZol3k.ggqew||546
キラキラ様すみませんが取り消しました
条件に合っていませんのですみません。
また、他のガンダムでもOKです

リトラー9/7 20:34:582218cfuos5j8k.CT2||264
すぐ落ちますが(今は)入りたいです
ほとんどガンダムは、知りませんが
一応知ってます(ぁ

桃架9/7 20:37:522218cfZol3k.ggqew||544
リトラー様知っていれば良いんですよ。
では入れときます。

桃架9/7 20:38:412218cfZol3k.ggqew||279
入れました^^
お暇なときにどうぞ^^

桃架9/7 20:43:262218cfZol3k.ggqew||342
ここでさておき・・なんと
遊戯王デュエルモンスターズ・デュエルモンスターズGX
を知っている人も募集します(ぇ

暴走生物9/7 21:29:396144cfPFoJpGa.om.||10
あの〜〜?いいですか?

キノりん9/8 20:40:322201cfUhEDSrRR8Ww||908
入団OKでしょうか☆★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト