戻る
24931封魔光臨団shaku9/7 20:13:152101cfqwHFt0o50UM
最高司令部
団長     shaku
団長補佐   春奈*、亜希、miku
中将     ラフィア
少将     野蛮
准将     みくる
大佐     イルィ
中佐     ナオゾー
少佐     クロノ
中央司令部
大将     幻影旅団
大将補佐   リトラー、冥獣皇
大尉     biue、イアルス
中尉     由梨
少尉     スコーピオン、☆呂布
南方司令部
准尉     ヴェクト、正志
曹長     グリーバス、ハオ、えんぴつ
軍曹     まうふ、ディエゴ、〆心〆
伍長     BOMU、電光石火、鋼甲、D・FX、進、いちだい

何日か来なかったら退団になります。

リトラー9/7 20:15:312218cfuos5j8k.CT2||785
足跡

春奈*9/7 20:16:232205cf0x7bH0JBFAk||404
足跡

ナオゾー9/7 20:18:482205cfAc8qNd.A4Zg||389
足跡

ラフィア9/7 20:30:386121cfXdqSzCoTm96||153
足跡

イルィ9/7 21:14:132181cf2cmSiguEVMQ||816
あすぅぃあとぉ

shaku9/7 21:24:412101cfqwHFt0o50UM||484
フニャァ〜〜〜〜〜〜(`Д´)
俺の団を最高にする為
団員にも手伝って欲しいニャ
いいアイデアをレスして
そして採用されたらもしかしたら・・・ランクUPはするかどうかは大将と決めチャいます。
アイデアって言われても思い浮かばないよね^^;
なので
階級制に何か付け足してもっとかっこよくとか良くなるアイデア
それとも団にこんな制度を加えるなど
募集します!!

shaku9/7 21:28:552101cfqwHFt0o50UM||759
俺のアイデアは
何かさぁ〜団員増やすだけじゃ物足りないから
何LVに達したら引退などとこの団を育成キャラにしたいなぁ〜と思う。
だからと言って目標LVに達すると退団ではなく卒業生として
この団に来てもらうor普通に卒業生だけどこの団から自立する って感じはどう??
みなさん俺のアイデアに意見がありましたら書いてください。
それ以外にいいアイデアがあったらカキコしてぇ〜〜

イルィ9/7 21:50:522181cf2cmSiguEVMQ||893
確かにタダ団員を増やすだけでは・・・・・・ねぇ。


それそこで、ボクが提案するのは 最高 中央 南方のグループの中でぞれ会議 (アイディア等を出して話し合う) を持ち、各グループの一番位の高い人が団長に良い案を報告、というシステムです。

こうすれば、各々の時間の都合も取れて大勢の人数で2つも3つもの話題を個人個人で話す事が無くなり、イイと思います。
まぁ個人個人で話してもいいとは思いますが(汗

それと、これからも団員を増やすのであれば、北方も入れてほしいトコですねぇ。
なんとなく南だけでは寂しいです。

では、団長活動頑張ってください。



正志9/7 21:50:562211cfejsUNT/.Jh.||921
元帥⇒大将⇒中将⇒少将⇒准将⇒大佐⇒中佐⇒少佐⇒大尉⇒中尉⇒少尉⇒准尉⇒曹長

⇒軍曹⇒伍長⇒兵長⇒上等兵⇒一等兵⇒二等兵⇒新兵

元帥になるには目標レベルに達した人だけなれるというのはどうでしょう?

新兵は、団に入りたての人の最初の階級で、団のスレに3回足跡を残せば、新兵卒業!!というのはどうですか?

電光石火9/8 16:37:542191cf9FL04yuTLB6||627
足跡

みくる9/8 17:2:566120cfh05gcPpf41A||554
最近、全然チャットに参加できていないので、
とりあえず足跡だけでも(;´Д`)

冥獣皇9/8 19:48:572111cfdIAA.CLbXXM||360
足跡^−^時間あったらアイディアレスします^^

冥獣皇9/8 19:56:372111cfdIAA.CLbXXM||787
正志さんの見ておもったんですが、
レス立てるじゃなくて・・・○○Lv上がったら次の階級などはどうですか?

例:新兵は現在のLvから5Lv上がると、二等兵など・・・
(でもこれじゃぁLv低い人ちょっと有利になるかもしれないからダメかもw)

クロノ9/8 21:0:372207cfC7AFee/6l9M||415
僕は別に階級なんて気にしてませんが(ぁ

団でイベバをやるのもいいと思います。
あと・・・団クジを作る人とかも・・・

祭りのときとかに、団で楽しい事をするのもいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト