戻る
24936団員さん集合・・・〆(*´й`*)みつな9/7 20:41:512202cfZ28OsJ1fyS6
ちょうど定員になりました。
メンバーの募集はしていませんのでご了承ください


現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

一也9/7 20:42:252202cfyhCwHT7KtCk||794
足跡

みつな9/7 20:43:252202cfZ28OsJ1fyS6||201
自分受験なのでログインが少なくなりそうです。
スレがたっていないようだったら代わりに立ててくれると嬉しいです。

また、団名をそろそろ考えようかと思います。
「こんな名前がいい!」というのがあればよろしくおねがいします。

それと最近ぐゥ様を見かけておりません;
ログインできない理由があればレスしてくれると嬉しいです。

だそうです。りるくさんのコピペです。

みつな9/7 20:48:242202cfZ28OsJ1fyS6||347
今日これました^^;
自分の集中力のなさに涙です(゜ーÅ)アハハ・・・
先生、1日だけの臨時休校なのに、休みが2日の金曜日より宿題多いって何事だよう(怒)
言葉おかしい上にここで愚痴言ってすみません(´・ω・)

9/7 21:45:312202cfflaWz7oZhNA||273
足跡です

ラフィーナ9/7 22:4:272192cfFtnUAjXxyYU||432
足跡です^^

えーと、一つ意見なのですが、りるく様がなかなか来れないそうなので、「スレ建て係」or「スレ建てを順番交代でやる」の制度を作ったほうが良くないでしょうか?

受験ですと、恐らく今から本当に忙しくなられると思いますし、いつまでも建ててもらっていましたら、悪いような気もしたりします^^;

以上、足跡含む意見でした〜

みつな9/9 20:50:202202cfciV/hxeFMOA||668
はい(>∇<)ノ!!
スレ立て係希望です。

ラフィーナさんの意見に賛成です。
決めていないと、スレ立てるのが少なくなったりすると思うからです。
では、早速スレ立てて来ていいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト