戻る
24949ちびふぁん幼稚園・園児募集☆ぷーさん9/8 18:55:516111cfKe6cP/lwzbU
園長・・・彩乃☆さん

副園長・・・MXVWさん

組先生・・・ぷーさんさん

A組<春夏秋冬・☆ミサキ☆さん>・B組(A組3人、B組5人ずつ)

組先生・・・炎の錬金術師さん

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ねっくさん>・B組(A組4人B、組5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ギター侍さん・あのさん>・B組(A組3人、B組5人ずつ)

まだレス禁止。

ぷーさん9/8 18:57:216111cfKe6cP/lwzbU||530
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)

こんな感じです☆入ってみたいと思う方はどうぞ(*^^)v(入りたい組は自分で決めて良いです)

ぷーさん9/8 18:59:26111cfKe6cP/lwzbU||657
あまりチビファンに来れないので私がスレを立てさせていただきました。入園希望者はこのスレにカキコしていってください☆

キノりん9/8 20:43:512201cfUhEDSrRR8Ww||522
入団OKですか?((”+ ”))

彩乃☆9/8 21:12:462221cfFoi1KNwiPPw||671
入りたい組か先生を決めて下さい。

春夏秋冬9/9 19:10:236122cfYcPqNK7YPls||186
ぷーさん!!作ってたんですね。
気づかずに上に立ててしまいました・・・
ぷーさんが、完了希望なら完了押しますけど・・・

キノりん9/9 20:1:542201cfUhEDSrRR8Ww||482
じゃあ、どこかあいているくみで・・・・いいですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト