戻る
24952封魔光臨団shaku9/8 19:59:132101cfqwHFt0o50UM
最高司令部
団長     shaku
団長補佐   春奈*、亜希、miku
中将     ラフィア
少将     野蛮
准将     みくる
大佐     イルィ
中佐     ナオゾー
少佐     クロノ
中央司令部
大将     幻影旅団
大将補佐   リトラー、冥獣皇
大尉     biue、イアルス
中尉     由梨
少尉     スコーピオン、☆呂布
南方司令部
准尉     ヴェクト、正志
曹長     グリーバス、ハオ、えんぴつ
軍曹     まうふ、ディエゴ、〆心〆
伍長     BOMU、電光石火、鋼甲、D・FX、進、いちだい

何日か来なかったら退団になります。

shaku9/8 19:59:282101cfqwHFt0o50UM||683
フニャァ〜〜〜〜〜〜(`Д´)
俺の団を最高にする為
団員にも手伝って欲しいニャ
いいアイデアをレスして
そして採用されたらもしかしたら・・・ランクUPはするかどうかは大将と決めチャいます。
アイデアって言われても思い浮かばないよね^^;
なので
階級制に何か付け足してもっとかっこよくとか良くなるアイデア
それとも団にこんな制度を加えるなど
募集します!!

shaku9/8 19:59:502101cfqwHFt0o50UM||159
俺のアイデアは
何かさぁ〜団員増やすだけじゃ物足りないから
何LVに達したら引退などとこの団を育成キャラにしたいなぁ〜と思う。
だからと言って目標LVに達すると退団ではなく卒業生として
この団に来てもらうor普通に卒業生だけどこの団から自立する って感じはどう??
みなさん俺のアイデアに意見がありましたら書いてください。
それ以外にいいアイデアがあったらカキコしてぇ〜〜

shaku9/8 20:0:102101cfqwHFt0o50UM||458
イルィsのアイデアいいかも!!

shaku9/8 20:18:412101cfqwHFt0o50UM||31
イルィsのアイデア早速してみるかぁ〜
さて各司令部の責任者は司令部全員の予定を聞きだしていつ会議をやるか決めてください。
俺の最高司令部にいる者はいつ来れるかを書いてください。

shaku9/8 20:19:482101cfqwHFt0o50UM||644
これはイルィsが書いたアイデアです。

確かにタダ団員を増やすだけでは・・・・・・ねぇ。

それそこで、ボクが提案するのは 最高 中央 南方のグループの中でぞれ会議 (アイディア等を出して話し合う) を持ち、各グループの一番位の高い人が団長に良い案を報告、というシステムです。

こうすれば、各々の時間の都合も取れて大勢の人数で2つも3つもの話題を個人個人で話す事が無くなり、イイと思います。
まぁ個人個人で話してもいいとは思いますが(汗

それと、これからも団員を増やすのであれば、北方も入れてほしいトコですねぇ。
なんとなく南だけでは寂しいです。

では、団長活動頑張ってください。

野蛮9/8 20:27:376119cfhHH1k8tLW8Y||499
足跡〜^^
平日はPM:8時くらい
休日は昼12時くらいに来れます

冥獣皇9/8 20:37:212111cfdIAA.CLbXXM||824
足跡^^下にレスしたやつコピーしてきますw

冥獣皇9/8 20:37:552111cfdIAA.CLbXXM||500
やっぱやめますw

鋼甲9/8 21:5:42102cftQH5zOIpPIo||765
足跡〜

イルィ9/8 21:13:582181cf2cmSiguEVMQ||363
こん〜〜
あら?ボクのアイディアが・・・
あと、クロノさんの物もいいと思いますよ^^
なんか和みます〜〜

内藤9/8 21:18:102218cfuos5j8k.CT2||892
こん^^
自分は、不規則なのでわかりません

★呂布9/8 21:25:282194cfH4j06O8hDBs||501
足跡です

マッタリ9/8 21:58:542029cfdjmRvaYlHwc||652
もとグリーバスです(マジ!
荒らされましたよ。見事に。
時間をおいて戻らせてもらいました

9/9 17:58:492191cffEH7.uey2LI||510
足跡

冥獣皇9/9 19:7:522111cfqHLk7koLp6Y||941
SOS一回しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト