戻る
24959ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬9/8 23:41:246122cfYcPqNK7YPls
園長・・・彩乃☆さん

副園長・・・MXVWさん

組先生・・・ぷーさんさん

A組<春夏秋冬・☆ミサキ☆さん>・B組(A組3人、B組5人ずつ)

組先生・・・炎の錬金術師さん

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ねっくさん>・B組(A組4人B、組5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ギター侍さん・あのさん>・B組(A組3人、B組5人ずつ)

まだレス禁止。

春夏秋冬9/8 23:43:286122cfYcPqNK7YPls||342
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)

こんな感じです。入ってみたいと思う方はどうぞ^^(入りたい組は自分で決めて良いです。必ず希望のクラスを書いてください。)

春夏秋冬9/8 23:49:56122cfYcPqNK7YPls||62
みなさん、まだ、空きのスペースありますので、
どんどんいらしゃって下さい!!
今度は本当に、この幼稚園のスレが消えそうだったので、
見てみぬふりはできなくて、つくりました。
でも・・・このごろ、私はなるべく毎日来るようにしているのですが、
ぜんぜん動きがない・・・
先生方は、スレを立ててないみたいだし。
もっと活動したいです!!
園長先生、副園長先生、そして先生方。
今後、よろしくお願いします。

春夏秋冬9/9 19:13:206122cfYcPqNK7YPls||142
ぷーさんに続いて立ててしまいました・・・
ぷーさんが完了希望なら、完了押したいと思います。
でも、それまでは、どちらにでも入園希望のレスを
していただいてOKです。
よろしくお願いしますね。

彩乃☆9/9 21:19:126040cf55F8ruB4MOI||62
いつも来ていなくてごめんなさい。学校が始まって塾とか行かなきゃだし忙しくて・・・。

烈努9/10 13:2:532191cfDnlJgHVrHVQ||862
入れてください。
パンダ組希望です。

春夏秋冬9/10 23:19:166122cfYcPqNK7YPls||315
烈努さん
いいと思います。でも、一応園長先生か、副園長先生
に確認を取ってください。
〜園長・副園長先生〜
ぷーさんさんのスレ↓の入園希望者さんも合わせてご紹介しますね。
ここでは、
烈努さんが組に入園希望。
↓では、
キノりんさんが空いている組に入園希望です。
来られたら入園許可のレスを書いてください!!
よろしくお願いします。

春夏秋冬9/10 23:24:426122cfYcPqNK7YPls||187
今入園希望してる方を入れると、
残り33人の空きがあります。
園児や先生は一人一人友達を誘ってみたら
また園児が増える確率はかなり上がると思います。
みなさんあたれる所あたってみてください。
私も頑張りますから。

☆ミサキ☆9/11 10:23:362206cfk6b6mvjj8Hc||698
おはようございますw

春夏秋冬9/11 12:27:26122cfYcPqNK7YPls||144
おはようございます!!

MXVW9/11 14:37:536121cfuoHmDh72C/w||539
お久しぶりです。体育祭の練習で、なかなかこれませんでした。
でも、昨日、体育祭があったので、これからは、来れるようになります。
結果は、負けました。
けど、また来年、がんばります。
あと、?ぱんだの、どちらの組に入りたいんですか。烈努さん。

MXVW9/11 19:59:176121cfuoHmDh72C/w||953
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ピストル | ― ― | ̄ ̄ ̄\
|          | ― ― |___/
|    ______|
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|___|

MXVW9/11 19:59:586121cfuoHmDh72C/w||848
めんご

MXVW9/11 20:2:86121cfuoHmDh72C/w||485
荒らしじゃないので
ただ、絵文字をやりたかったから。

春夏秋冬9/12 19:5:426122cfYcPqNK7YPls||739
いやAMXVWさんはそんなことしないって
わかってますよ。

D.N9/12 20:22:302203cfQtmtWVTD9oY||32
組に入りたいです

春夏秋冬9/12 23:4:496122cfYcPqNK7YPls||183
D.Nさんは
のA・Bどちらの組に入りたいんですか?
みなさん、入園希望される方は、
のどの組。
そして、A・B組のどちらにはいりたいか、はっきりしっかり
かいていってください。
じゃないと入園無効になりますよ〜〜!!

春夏秋冬9/12 23:7:526122cfYcPqNK7YPls||273
あっっ!!
あと、入園希望を書き込んでから、
ぜんぜん来ない人が数名おられますが、
そういう方は、幼稚園から退園してもらいます。
ので、ご理解の程よろしくおねがいします。

炎の錬金術師9/13 7:48:382201cft2B9WzP4DaI||717
はいはーいわかりました。
はっきりしっかりかきてきます!

春夏秋冬9/13 21:52:296122cfYcPqNK7YPls||948
やっぱ、スレが下の方に来ると
書き込みも少なくなりますね〜。
私、今、毎日来るようにしてるんですが、
そろそろテストが近いので、これなくなる日があるかと
おもいます。
そこの所はよろしくお願いしたいと思います。

D.N9/14 20:22:592203cfQtmtWVTD9oY||891
A組ですね
遅くなってスミマセン

MXVW9/14 20:37:232201cfetAsHSCIfjI||732
いいですよ。D.Nさん。

彩乃☆9/14 20:42:402211cfB24uGzCxuFQ||522
烈努さんは組A組で
キノりんさんも組A組に入ってもらいます。

春夏秋冬9/14 21:36:396122cfYcPqNK7YPls||102
私、数を集計して、
新しいスレたてますね。
ここ、来る人少なくなったみたいなので・・・

ねっく9/15 15:9:552193cfP8OU7ounmqc||903
こんばんは、遅刻してすいません。家から幼稚園まで遠くて…(汗)

炎の錬金術師9/15 18:16:412201cft2B9WzP4DaI||776
まぁまぁ、大丈夫ですよ・・・(分からない・・・(´Д`;)

春夏秋冬9/15 19:13:336122cfYcPqNK7YPls||812
上に立てましたよ〜〜!!

キノりん9/16 17:37:492201cfUhEDSrRR8Ww||826
ありがと〜〜頑張りマッス??((ワラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト