戻る
25004×ラッキィー学園生徒集合&募集×春奈*9/10 23:43:392205cf0x7bH0JBFAk
×メンバー×
校長…メロディ
教頭…春奈* momoko
教師…shaku (3人募集)
女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ ☆ミサキ☆   akiko(6人募集)
男子生徒…masahito ★しょうへい★ DJドラゴン 一也 キルナーク ぷぅ太朗(9人募集)
×校則×
1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります
2,仕事を何もしない人は退学となります
3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます
事情があってこれない時には連絡をくださいm(_ _)m
※まだレス禁止!

春奈*9/10 23:45:22205cf0x7bH0JBFAk||909
×クジの商品をHOMEで預かってもらう方×
○momoko
○☆ミサキ☆
○彩名
○桃架          
以上4人で預かりお願いします。
×shakuサンから…×
『商品は何G相当の物が良いんですか?
 みんな値段が違うと不平等では?』
↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。
『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』
↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょうか?
※まだレス禁止!

春奈*9/10 23:46:292205cf0x7bH0JBFAk||456
×☆ミサキ☆サンから…× 
☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・
今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。
だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、
各自仕事をするというのはどうでしょか?
案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?
あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?
みたいなのがありましたら言ってください。
だそうです。
↑いいですね。賛成です^^
※まだレス禁止!

春奈*9/10 23:49:02205cf0x7bH0JBFAk||944
×入団条件×
○5レベル以上。
○ある程度敬語が話せる方。
まだ追加するかもしれません(ぁ
×お知らせ×
なかなか来れないと言う方は、
○ララ!! 
○★しょうへい★
○momoko
○彩名
○フミミ
○スズカ
なので、この方々は来なくても大丈夫です。
※レスどうぞ

momoko9/11 8:37:145893cfB0zq.hXo5PU||209
おはよう御座います^^
今父のPCを10分貸していただくことになりまして顔を出しました^^
たぶんまだあまり顔を出せません…スミマセン><

登校^^
スレ立てご苦労様です^^

一也9/11 9:3:422202cfeR3vPy.dCQU||925
登校

☆ミサキ☆9/11 10:21:192206cfk6b6mvjj8Hc||28
登校w

ぷぅ太朗9/11 13:40:152181cfyW.tSJMHY0U||638
投稿です

ぷぅ太朗9/11 13:40:392181cfyW.tSJMHY0U||539
すぃません登校でした

akiko9/11 14:6:62029cfFGtIWqDqAvA||923
登校^^

akiko9/11 14:6:542029cfFGtIWqDqAvA||949
登校^^

akiko9/11 14:8:92029cfFGtIWqDqAvA||372
↑二つ書いてごめんなさい

キーア9/11 18:55:292191cfal3PWP8VtfE||952
再入団?
したいです
PCの調子が悪くてこれなくなるときもあります・・・

春奈*9/11 19:43:252205cf0x7bH0JBFAk||451
momokoさんお久しぶりです^^
分かりました。早く戻って来られる事を祈ってます♪

キーアさんこんにちは^^
女子生徒で良いでしょうか?お返事ください。

shaku9/11 20:10:82101cfqwHFt0o50UM||33
登校〜〜

キーア9/11 20:10:392191cfal3PWP8VtfE||877
はい^^
そちら希望です
なかなかこれないので・・
そのあたりは宜しくお願いします

春奈*9/11 22:5:582205cf0x7bH0JBFAk||924
キーアさん。
分かりました^^

ララ!!9/12 19:3:122191cfa5pa.4TsU3I||167
登校でっす><

春夏秋冬9/13 21:49:36122cfYcPqNK7YPls||139
入りたいんですが、よろしいですか?
ここには、なるべく毎日来るようにはします!!
でも、テスト前はお休みさせてもらうことになると思います。
よろしくおねがいします。

☆ミサキ☆9/14 18:13:32206cfOhmBAuO1bvM||588
こん!久しぶりのログですw今は運動会の練習で夜はすぐ寝てしまい、なかなか来れません。なのでそこのところをお願いしますw1週間くらいこれないときもありそうな・・。

akiko9/15 16:45:262029cfzhd3VuAH/eY||921
登校〜♪

春奈*9/15 22:37:522205cf0x7bH0JBFAk||235
春夏秋冬さん。
分かりましたOKです^^*
次回のスレから入れておきますね。

ミサキさん。
分かりました。運動会頑張ってください♪

春奈*9/15 22:38:312205cf0x7bH0JBFAk||575
春夏秋冬さん。
女子生徒でしょうか?一応女子生徒に入れておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト