戻る
25005ガンダム好きは集まれタカハシユウキ9/11 7:11:12021cfVa./SRWtBYU
ガンダム好きな人は話しませんか
俺はSEED世代ですが、いろんなサイト見てファーストのことなんかも多少は分かります。
もちろん他のシリーズもですが・・・
しゃべる時はタメOKってことでヨロシクです

炎の錬金術師9/11 7:40:552201cft2B9WzP4DaI||817
僕は超ガンダムシードジェスティニーファンデース(ホント
って言うか、ガンダム好きです。スレ荒らしてすいません・・・・

タカハシユウキ9/11 7:44:22021cfVa./SRWtBYU||302
俺もかなりのファンです。多分
なにせ悲しい事に学校でヲタク呼ばわりされてますから・・・(泣)
あ、あとレスありがとうございます。

タカハシユウキ9/11 7:46:192021cfVa./SRWtBYU||637
ガンダム好き=ヲタクってイメージが出来ているような気がしてならない

烈努9/11 9:6:282191cf3z.w7F.sS7.||90
ガンダム好き=ヲタクじゃないです。

タカハシユウキ9/11 9:37:592021cfVa./SRWtBYU||465
俺もそう思いますが、学校ではそういわれるんですよ・・・
ヲタクの境界線は、俺は一人でフィギュア系を買いに行ったらヲタク決定みたいに考えてるんですけど

タカハシユウキ9/11 9:49:32021cfVa./SRWtBYU||178
↑秋葉原でです。

了真9/11 10:26:142196cfYfXHf//CyQo||883
ガンダム好き=ヲタクは、ある。部活で言われた。ユウキさん、お久です。デステニィーは50話で終わりです。大切に見たいです。

タカハシユウキ9/11 10:36:52021cfVa./SRWtBYU||115
久しぶりですねぇ〜
デスティニーやっぱり50話までなんですね
どうせならあと一つ続編がほしいところだなぁ・・・
今度はまたキラを主役にして

竜龍流9/11 21:20:92031cfa21GnjMxowo||630
みなさん、真・ガンダム団\(^0^)/に入りませんか?

烈努9/11 22:15:112191cfk7ajYjoGFVM||148
入れてくれ!竜さん!(タメ口ですいません。ちなみに僕は、14です。)

竜龍流9/12 18:42:242031cfa21GnjMxowo||392
どうぞどうぞほかにも入りたい人言ってください(^Ξ^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト