戻る
25017団員さん集合・・・〆(*´й`*)みつな9/11 18:8:412202cfObP3xuqLOqo
ちょうど定員になりました。
メンバーの募集はしていませんのでご了承ください


現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

みつな9/11 18:8:592202cfObP3xuqLOqo||410
りるくさんが「受験なのでログインが少なくなりそうです。
スレがたっていないようだったら代わりに立ててくれると嬉しいです。」だそうです。
また、団名をそろそろ考えようかと思います。
「こんな名前がいい!」というのがあればよろしくおねがいします。

それと最近ぐゥ様を見かけておりません;
ログインできない理由があればレスしてくれると嬉しいです。

コピペですが、一部変えてあるところがあります。

みつな9/11 18:9:142202cfObP3xuqLOqo||372
えーと、一つ意見なのですが、りるく様がなかなか来れないそうなので、「スレ建て係」or「スレ建てを順番交代でやる」の制度を作ったほうが良くないでしょうか?

受験ですと、恐らく今から本当に忙しくなられると思いますし、いつまでも建ててもらっていましたら、悪いような気もしたりします^^;

と、ラフィーナさんの意見が出ました。
私はスレ立て係に立候補(`∇´)ノしますw
皆さんの意見を、足跡と共に書いてくれるといいと思います。

以上、殆どコピペですが、一応スレを立てるみつなからでした。

みつな9/11 18:22:462202cfn/LiToXH5lM||434
足跡だけの人も、なるべく意見を出してくれるといいと思います。

ラフィーナ○    一也○   聖賊者   一○  Mr.Q○   みつな○
様、が最新の4つのスレで足跡のレスをした方です。
○がついている方はりるく様のホムチャで足跡のレスをした方です。
これを見る限り、ぐゥ様、空雲様、ヒデヨシ様が来ていないみたいです。
一応書いてみたのですが、どうすればいいでしょうか?
それについての意見も、皆様から聞きたいと思っています。

みつな9/11 19:13:512202cfY01Rl8YgP3w||40
団名についても話し合った方がいいかと・・・
なので、団名の意見もお願いします。
前に、「団名ですが良いのは思いつきませんが、個人的に○○団とか「団」の付かない名前が良いですね〜」
というMr.Q様の意見が出ました。
全部を考えなくても、「○○が入っていた方がいい」等でもいいと思うので、意見をどんどん出してくれると早く決まるかな・・・と思います。
なぜか私がおかしい立場になっていますが、少しでもお役に立てれば・・・と思ってやっているので、雑用ならどんどん受け付けますw
@スレ立て係のことについて
A最近来ていない人について
B団名について
の意見をお願いします。

みつな9/11 19:18:592202cfY01Rl8YgP3w||369
私からも意見を・・・
@は、やる人がいないならやろうと思っています。
Aは、来ていない人にどうにかして連絡を取って、その事を言えばいいと思います。
Bは、他の団を見る限り、殆ど「団」がついているので、そっちの方がカッコイイ(?)かな・・・?と思います。

一也9/11 20:44:182021cffhe8LixzH.Q||577
@は皆順番にやればいいですね。。。。
Aは1ヶ月顔を出さなければ辞めていただく。。
Bは団をつけた方がいいと思います

ラフィーナ9/12 20:57:222192cfFtnUAjXxyYU||779
こんばんは^^

えーと私の意見です。
@この団は掛け持ちOKと言うことのようですので、他の団のスレ建て任されている方もいらっしゃる可能性があるので、その辺を聞いてみて全員そう言うのに当たっていなければ交代でやればいいと思いますし、そう言うのに当たっている方がいらっしゃるのでしたらどなたか1名にお任せした方がいい気もします・・・。中立で^^;

ラフィーナ9/12 20:57:292192cfFtnUAjXxyYU||998
Aちゃんと団スレに足跡等がついていない人の名前まで載せているし、ログインできないのなら団スレに書置きを・・と書いているのですからのですから、これは一也様の意見に賛成で1ヶ月顔を出さない方はやめていただく・・・と言うのに賛成です^^

Bこれもなんともいえません^^;
団がついていなくてもいい名前なら団がついていなくても・・と思います^^;コレも中立ですね。

長いレス申し訳ありません^^;意見がまとまらずだらだらとorz

みつな9/12 21:18:232202cfhDa7kElrpmw||297
あ、Bは「団」をつけるかつけないかではなく、「団名」について案があったらいってください、というもので、私はMr.Qさんの意見について言っただけです。
わかりやすく書けずすみません><
他の意見があったらドンドン言ってくださいね^^;

ラフィーナ9/13 14:56:102192cfFtnUAjXxyYU||714
そうだったのですか^^;
意味を履き違えていて申し訳ないです><

Bは・・・・・・・すみません><思いつきません〜^^;

どうしても団名のアイデアが無ければ団員1人1人に団名を考えていってもらって団の人間にどれが良いか投票してもらう・・・とか^^;

みつな9/13 21:37:392202cfUHi6HioKiIY||607
それがいいかもしれませんね^^;
強制(?)にしないと、皆言わないかもしれませんし・・

一也9/14 21:24:352021cfNWhC5VBujvU||359
すみませんけど・・・・・・・・・・・・・団名思いつきません

みつな9/14 21:50:392202cf6Zty5OsYckw||807
また新しいスレ建てますね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト