戻る
25030真・ガンダム団\(^0^)/竜龍流9/11 21:17:132031cfa21GnjMxowo
団長:烈努・竜龍流
副団長:了真・☆セインズ☆
団員:まっちゃき・蔵斗
ルール
@荒らし禁止
Aガンダム関係について語る
Bはじめての人は、あいさつ(自己紹介)をしましょう
団員募集
ガンダムの名前を書く
例:Zガンダム

烈努9/11 22:38:142191cfk7ajYjoGFVM||427
烈努です。好きなガンダムは、ガイア(ステラ機)です。

☆セインズ☆9/12 17:29:415893cfdYfmSTGL7zg||374
足跡。

ガンダム試作3号機「ステイメン」
長いよ・・・

了真9/12 18:25:192196cfYfXHf//CyQo||992
フリーダムが1番好きです。

☆セインズ☆9/12 18:33:335893cfdYfmSTGL7zg||702
自分はガンダム試作1号機がw

竜龍流9/12 18:38:592031cfa21GnjMxowo||101
竜団長で〜す。(^Φ^)
僕は、ガイア(バルトフェルド専用)です。でも、Sフリーダムも捨てられない(≧0≦)
いやでも、やっぱ、暁かね。

wネギ先生w9/12 19:2:582227cfmQu9ynjNubQ||793
来れる日少ないけど、入りたいですww

まぁーガンダムはファースト〜SEEDまで大体ゎかります。

好きなガンダムは・・・・νガンダムですかねw(フィンファンネルサイコー

よろしくお願いします!!

竜龍流9/12 20:9:202031cfa21GnjMxowo||838
いいですよ。これから団員になります。

了真9/12 20:17:312196cfYfXHf//CyQo||785
デステニィー終わり方、少し強引だと思います。Sフリーダムは少しは出番有ったけど、ドム、ガイア(アンディ専用)、Iジャスティス、アカツキは本当に出番少なすぎです。55話か60話位あると思ってたのに。是非、第3部目をやって欲しいです。

まっちゃき9/12 21:14:222218cfQs/5b9tyY1Y||54
サンジョー
サイサリスゥ

竜龍流9/12 21:34:182031cfa21GnjMxowo||989
第3部目は機動戦士ガンダムシードデスティニーエンドみたいな?
そんなようなのがでればいいのに(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
こんどはシンとキラがいっしょに闘えば無敵それにアスランも付けば最強チーム!!
カガリは、弱い。アークエンジェルとミネルバの一斉射撃
マリュー「ローエングリン照準。撃てーーーーー!!」
  どうじに
タリア「タンホイザー起動。撃てーーーーーー!!」
一発で50機ぐらい倒せるでしょ?
ラクスは、壊れたフリーダムを再生して作ったフリーダムルージュみたいのに乗ったり!!
最後の一言:キラ、生き延びよ!!!!

蔵斗9/13 15:52:422022cfw9uMGue7UWk||254
落ち着こうぜ。

確かにレスしただけだ、ゴッグ様の素晴らしさを。
HGのゴッグ様だってあるんだぜ!


じゃなくて、入る気はないし、元から他の団に入ってるんで。
そこの所を、ね?
ね?

竜龍流9/13 16:11:172031cfB2KdC0TOWYA||147
ストライクフリーダムVSデスティニー
良いかも

☆セインズ☆9/13 18:25:322201cft6p6CExy3f.||246
ゴックですか・・・
確かハンマー受け止めましたよね?ガンダムのw

確かにνガンダムもいいですねぇw
第三部はないと思いますよ・・・

竜龍流9/13 18:41:412031cfB2KdC0TOWYA||881
パーフェクトジオングってキモくないですか?

烈努9/13 22:40:482191cfdBNS.mQl7Ic||240
竜君、パーフェクトジオングを馬鹿にしちゃ行けないよ・・・。

竜龍流9/14 15:5:492031cfB2KdC0TOWYA||741
ただジオングに足がはえただけじゃないでっすか。
「ほかになにが、かわったと言うんだ(´_ゝ`)」

烈努9/14 16:47:472191cf8loeTUuXN9s||866
足が生えたら、蹴り技が使える。

竜龍流9/14 18:55:12031cfB2KdC0TOWYA||866
へぇ〜へぇ〜へぇ〜やっぱパーフェクトジオングをあなどってはいけない(`Д´)

秋茜9/14 20:3:446023cfsGzKNMAsoHc||753
「足がついていないようだが?」
「足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」
ということらしいです。ハイ(非団員で失礼します)。
すきなGはもちろんZとヒゲです。はい。

秋茜9/14 20:7:106023cfsGzKNMAsoHc||130
ブレン・パワードはガンダム族でしょうか?
内容的には完全に富野節ですけど。

蔵斗9/14 20:44:592022cfw9uMGue7UWk||979
ヒメブレンの色がなんとなく好き。

竜龍流9/14 21:9:152031cfB2KdC0TOWYA||702
秋茜さんは、入団希望なんですか?

秋茜9/14 21:22:46023cfsGzKNMAsoHc||760
いえいえ、お話したいだけで、、、
だめですか?そういうのは?

竜龍流9/15 15:58:282031cfB2KdC0TOWYA||462
微妙?

竜龍流9/15 18:27:352031cfB2KdC0TOWYA||890
まあいいですかね
(チビカノがほしい)

烈努9/16 17:51:292191cf4iCz2H.tOXE||151
チビカノって、ナンですか〜?

竜龍流9/16 19:7:242031cftz232k8lqM.||705
チビファンタジーのなかの彼女のことです(きっと)

竜龍流9/16 19:27:22031cftz232k8lqM.||410
みなさん真・ガンダム団☆集合☆にどうぞ

烈努9/17 9:45:582191cfE11TLTUaxSU||819
皆、烈火隊を忘れるナー!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト