戻る
25041Angeltomb団に入りたい方募集(2人だけ)ひろっち9/12 18:4:96111cfSSsPoAcvII.
団員になりたい方募集します〜(2人)
団長&団員は入ってから決めます〜
できれば夜活動する方(土日は昼&夜)
lv50以上の方(HOMEを所持&所持してなくてもOK〜
内容は団員の助けをする活動です〜(ほとんど外部の事はしませんw
入らない道具&ペットを売って金にしてそれを団員の方に少しの負担を軽くしてもらおうという感じですw
詳しい内容は入った時にHOMEチャットで話しますw

ひろっち9/12 18:4:416111cfSSsPoAcvII.||793
あと団員は2日1回HOME茶に顔を出してください〜

ひろっち9/12 18:5:126111cfSSsPoAcvII.||565
あと団員の方は大体何時から何時までいられる時間を書いて下さい

ひろっち9/12 18:10:26111cfSSsPoAcvII.||707
転生前がlv50以上の人でもOK〜

ひろっち9/12 18:31:336111cfSSsPoAcvII.||113
落ちます〜入りたい方はレスして下さいね〜

うえしん9/12 18:46:362182cfwveoEhUnqB6||110
入りたいですついでに転生2回しました

うえしん9/12 18:51:42182cfwveoEhUnqB6||685
おちました?

うえしん9/12 18:51:412182cfwveoEhUnqB6||107
また今度来ます今回は、キャンセルで

ひろっち9/12 18:52:76111cfSSsPoAcvII.||96
了解しました〜OKですよ〜(o^ー')b
あと一人
うえしんさんのプロフィールをお願いしますm(__)m(その中にチビファンにいる時間帯も書いて下さいm(__)m

ひろっち9/12 19:18:536111cfSSsPoAcvII.||800
あらら〜残念です〜今度のスレの時来て下さいね〜

ひろっち9/13 7:0:416111cfSSsPoAcvII.||261
まだまだ募集中なのでよろしくお願いします〜m(__)m

ひろっち9/13 22:36:576111cfSSsPoAcvII.||145
lv45〜にしますw

ひろっち9/13 23:6:416111cfSSsPoAcvII.||869
完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト