戻る
25059アニメ大好き野郎、募集中。烈努9/13 22:26:402191cfdBNS.mQl7Ic
アニメが好きな人たちへ、アニメについて、語りませんか?
この掲示板に書き込む際は、自分の好きなアニメベスト3を書いてください。
ちなみに、僕が好きなアニメベスト3は
一位:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
二位:BLEACH
三位:SUFFLE!
以上。

*アラレ*9/14 1:26:06119cfrRUG4Twx/M6||138
ウチは、
1位 BLEACH
2位 いちご100%
3位 シティーハンター
です

9/14 5:5:42102cfawlDPkwruNA||568
野郎じゃないけどお邪魔します。

1位 奥様は魔法少女
2位 いちごましまろ
3位 ぺとぺとさん

好きな順位というより最近まともに観てるランキングかも。
最近の夕方のアニメはよく分かんないなあ。あ、もともとだ;
ちょっと前の夜中は「NOIR」と「朝霧の巫女」と
「陸上防衛隊まおちゃん」がピンポイント。
夕方だったら「SHAMAN KING」かな。
いずれにしても古い;

やっくん9/14 14:11:302021cf0uuzMattCiM||996
わたしは、

1位 BLEACH
2位 スラムダンク
3位 アイシールド21

女なのになぜか、すべて少年系です;;
BLEACHは、とっても好きなんです!!
と、いうことです。よろしくお願いします。

法輪9/14 14:37:392221cfXy3ZeVyfVz.||921
1位 メルヘヴン
2位 お願い!マイメロディ
3位 ナルト

です。
1位と2位は、歌まで覚えて・・・♥しかも見ているだけで♥♥
こういう人多いと思いますが・・・、自慢じゃないですけど^^;
メルヘヴンだけを求めて幕張メッセ行っちゃった♥
友と共にっっ!!!

烈努9/14 16:46:592191cf8loeTUuXN9s||965
BLEACH人気ありますね〜。

鯖鯖9/14 17:21:532221cfVzbjJPwLEys||429
1 NARUTO
2 メルヘヴン
3 BLEACH

MXVW9/14 18:33:452201cfetAsHSCIfjI||203
1 MER
2 NARUTO
3 アイシ−ルド21

やっくん9/15 20:29:582021cf0uuzMattCiM||544
やっぱり、BLEACHでしょう^^
楽しいですよ、あれ(・∀・*)ノ

烈努9/16 17:49:402191cf4iCz2H.tOXE||459
じゃあ、今度は、どのアニメの誰が好きか、と言う質問に変えます。
僕は、BLEACHの阿散井恋次。

9/16 23:43:52102cfawlDPkwruNA||457
またもやお邪魔します。
BLEACHだったら朽木ルキアが...。
失礼しました。ちなみに原作派で。

やっぱり「奥様は魔性少女」で紅さやかちゃんかな。
恋する乙女は切ないのです。
アニメはもうすぐ最終回。

9/17 2:13:112102cfawlDPkwruNA||277
「魔法」が「魔性」になってた事に気付いたり;
どんなお嫁さんなんだろう;;

*アラレ*9/17 3:7:372111cfsGlNUi1EQMU||180
ウチは浦原喜助かなヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
一護もいいな〜♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト