戻る
25064団員募集&集合ありさ☆9/14 16:48:122201cfPvnRJwjHRZI
この団は育成が中心です。
◆現在のメンバー◆
団長:リトラーさん
副団長:ありさ☆ 大老師さん
団員:NDVさん ヒデヨシさん kanndaさん キーアさん
☆ミサキ☆さん 桃・太郎。さん 法論さん あと8名募集中
◆入団条件◆
1. LV30以上(転生した方はOK)
2. HOMEを持っている
3. ギャル文字使わない
4. 最後まで育成をする
5.掛け持ちはOK
◆給料について◆
育成して、お礼代は育てた人が貰う。
弁償代は、殺してしまった人が払う。
◆退団について◆
2週間、顔を出さなかった方は退団です。
理由が合った場合は、事前にお知らせください。

入りたい方はレス御願いします^^

ありさ☆9/14 16:48:272201cfPvnRJwjHRZI||503
団名について
団名を募集します。
いくつか募集したらアンケートで決める予定です。
リトラーさんは、destiny(デスティニー)団を提案しています。

依頼について
今のところ、依頼が多いのでスレを立ててません。
スレは、皆立てて下さい(コピーで良いので

〜只今の依頼〜
DIEK様より
@LV1のぴよ戦士
ALV15まで
B一週間以内
Cぽよ詰合わせor4万G
DLV1ぴよ戦士
(出来る人は城下1673に手紙)

法輪9/14 17:14:442221cfXy3ZeVyfVz.||421
足跡です。
・・・あの、団の名前・・・・・そろそろ決めた方が^^;<スミマセン
<destiny(デスティニー)団>でいいと思いますよ、私は^^

NDV9/14 17:57:352022cfZ4O2.tgN56E||432
仕事した〜い!

funiya9/14 18:43:362111cfFK9yrtZOIlY||262
入団希望!!

リトラー9/14 20:3:452218cfuos5j8k.CT2||678
>funivaさん
入団OKです^^

ありさ☆9/14 20:14:242201cfPvnRJwjHRZI||977
法輪さん、さうですね。
リトラーさんが考えた、destiny団にしましょうか。

NDVさん、仕事したいのですか?
それでしたら、スレ立てますが・・・

funiyaさん、これからは、宜しく御願いしますm(__)mペコリ

ありさ☆9/14 20:58:422201cfPvnRJwjHRZI||171
funivaさん、HOMEチャット許可したので時間があるときに何か書いて下さい^^

NDV9/15 17:59:182022cfZ4O2.tgN56E||959
すれ立てて!お願い!

ありさ☆9/15 18:36:582201cfPvnRJwjHRZI||644
分かりました。もし殺してしまった場合は弁償代を1万くらい用意して下さいね。

ありさ☆9/15 18:39:142201cfPvnRJwjHRZI||35
ついでに『ブルーチビレックス』の件だけど1ヶ月以上経っても取りに来ないから
10月1日(土)運動会の日です^^この日までに取りに来てもらえない場合は
他の人に売りますので気をつけて下さいね。

ありさ☆9/15 18:42:152201cfPvnRJwjHRZI||820
スレは、NDVさんが5000Gぐらい用意しないと立てることは出来ません。
私も、育成まだ終わってないので・・・

ありさ☆9/16 19:52:292201cfPvnRJwjHRZI||159
新しいスレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト