戻る
25083何してんだお前ら千葉ダンディ(弟9/15 3:8:526111cfa67HwiAC1Hg
この板くっと、ものすごい素ぅになるな 素ぅに

何してんの?

暗号?それ暗号?

解読するとゴッツ面白い事書いてあったりする?

え、違うの?

じゃ何してんの?

会話?

ヒデブ

炎の錬金術師9/15 15:10:292201cft2B9WzP4DaI||334
(;・∀・)・・・何者?荒らし?
⊂ ̄ ̄ ̄ ̄⊃ある意味面白いけど・・・
(∪_____∪)

グー者9/15 16:1:512199cfeG1iVR4WjeI||337
荒らしちゃあ荒らしですが、荒らしじゃないといえば荒らしじゃないですw(ドッチ?

イルィ9/15 17:3:152181cf2cmSiguEVMQ||634
最近はダンディさんを知らない人が増えてきましたね・・・

ザナヴィヒロト9/15 17:19:442191cfXxr5S8x/pJ2||286
荒らしですよ
本人そう言ってんだから間違いなく

うすいくま9/15 17:23:392182cfLhTAM8ZsEI.||857
この人ずっと前から総合とかSoSとかたくさん
荒らしてるばかです

雷牙9/15 17:32:392202cfx3EIshifmhI||386
いやばかとか言うほうが荒らしかと、、

ザナヴィヒロト9/15 17:32:572191cfXxr5S8x/pJ2||710
芸術板でダンディさんを探してみると良いよ。

ばかじゃないです、変な人なんです。

ネギ9/15 18:2:452202cfnV1YNQB0ikc||588
ばかじゃないです。
そういうほうが、馬鹿です。
ダンディさんは、視点を変えれば、ステキな方ですw

coffee9/15 18:17:532101cf3F2vGOlUtZU||443
まじめな話をしているダンディさんはとても賢く
すばらしいですよ。最近はそんな場面が良く見られます。
と人格否定発言気味。

グー者9/15 22:19:182101cfpPyZxM5Rr7I||910
まじめ:バカ=6:4

こんな感じ?(ぇ

グー者9/15 23:14:482184cfwK3pTPjEwns||546
ダンディsは天才ですw(ぇ
天才というのは時に変な行動をするもんなんですよw(ソウナノ!?

ハンク9/16 17:22:516036cfEVLZua7SfIA||625
笑いをとるものは、馬鹿なのではなく頭が良いのである。
というのと似たものがあるのでは?

炎の錬金術師9/16 17:54:112201cft2B9WzP4DaI||955
そうなのか・・・

正日9/16 21:23:592202cfb9gAqnzjShc||850
このゲームを始めたばかりでダンディさんを知らないのは当たり前

何も知らない人のほうが先入観でものを見ないため
正しい判断ができたりもします
今回の場合はどうか知りませんが

グー者9/16 22:55:182199cfx9rSOPYWJEA||225
ダンsは前世のころからソンケーしておりましたw

りるく9/18 11:3:542031cfPpVRBtdnYzc||434
視点を変えるとダン家の素晴らしさがみえてくる
そして「ばか」といった愚かさに気づいてくる

5円玉9/20 21:6:72182cfRUvPz7oIbC.||818
ダンディ と言う物は馬鹿かどうかが問題なのではないのだ。
男らしさ いわゆるダンディズムの度合いが問題なのだよジャリ共

 
 
つーか なんだな 必死だな  必死なんだな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト