戻る
25094封魔光臨団shaku9/15 21:20:522101cfqwHFt0o50UM
最高司令部
団長     shaku
団長補佐   春奈*、亜希、miku
中将     ラフィア
少将     野蛮
准将     みくる
大佐     イルィ
中佐     ナオゾー
少佐     クロノ
中央司令部
大将     幻影旅団
大将補佐   リトラー、冥獣皇
大尉     biue、イアルス
中尉     由梨
少尉     スコーピオン、☆呂布
南方司令部
准尉     ヴェクト、正志
曹長     グリーバス、ハオ、えんぴつ
軍曹     まうふ、ディエゴ、〆心〆
伍長     BOMU、電光石火、鋼甲、D・FX、進、いちだい

何日か来なかったら退団になります。

shaku9/15 21:21:462101cfqwHFt0o50UM||912
イルィsのアイデア早速してみるかぁ〜
さて各司令部の責任者は司令部全員の予定を聞きだしていつ会議をやるか決めてください。
俺の最高司令部にいる者はいつ来れるかを書いてください。

南方司令部と中央司令部の責任者は会議予定を立ててください。
会議で話す事は
こんなのを取り入れたらよくなるのではないか  とか
どうやったら団が活発的になるか        とか

団に関係してる事ならOKです。
中央司令部の幻影旅団
南方司令部の正志、ヴェクト
は会議予定を立ててください。

クロノ、亜希、みくる
はいつ来れるかなどを書いてください。
例) 月曜日以外の20時〜なら大丈夫です。  感じで

兄じゃ9/15 21:36:162101cflkAkrzf9UcI||739
足跡〜^^
1番乗り?

兄じゃ9/15 21:36:552101cflkAkrzf9UcI||172
↑野蛮ですw
弟のデータで入ってしまいました

春奈*9/15 22:32:562205cf0x7bH0JBFAk||393
足跡です★

冥獣皇9/16 15:6:582111cf18Tr87IgKgM||973
足跡^^

クロノ9/16 16:15:462207cfC7AFee/6l9M||293
月、金は9:15分以降、火、木は8時以降、水は7時以降、といった所です。土日は良く分かりません

電光石火9/16 17:0:312191cf9FL04yuTLB6||134
足跡 

デュオ9/16 19:6:272205cf0x7bH0JBFAk||516
春奈*の代理です。

こんにちは☆
上のスレのとおり引退する事になりました。
なので退団させていただこうと思います。
今までありがとうございました。
たまには来ようと思います^^*
復活するかもしれませんw

とのことです。

shaku9/16 19:53:332101cfqwHFt0o50UM||952
学力低下ならしょうがないですね
でも俺も学力は凄く低下してますよこのまま行くと高校に入れないぐらいに低下してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト