戻る
25104真・ガンダム団☆集合☆竜龍流9/16 19:25:192031cftz232k8lqM.
団長:竜龍流
副団長:了真
団員:蔵斗
烈火隊
隊長:烈努
中佐:☆セインズ☆
少佐:まっちゃき
ルールは同じです。
☆団員募集中☆
ガンダムファンだけの団です。
入団条件は、好きなキャラクターを書けばOKです。    

蔵斗9/16 20:47:312022cfw9uMGue7UWk||604
よし、もっかい確認しようぜ!

ゴッグのすばらしさ、ジムのかっこよさ、ヒメブレンの色合い。

これの話をしたのは確実。
でも、ガンバスターは超えられないんですよ私の中で。
ガンダム類は特に好きはないんですよ、フルはスキですけど。
バスターはスキですね、はい。
シードとかキライなんですよ、スパロボに入れないで下さいッ!!!


言いたい事は「ワタシダンインチガイマスヨー」です。

烈努9/17 9:41:512191cfE11TLTUaxSU||865
だったら、書き込まないでください。

☆セインズ☆9/17 10:7:355893cffhhneXJsAGc||907
フルアーマーZZ・・・

FAZZの方がかっこいいが

竜龍流9/17 19:1:502031cftz232k8lqM.||146
∀ガンダムってかっこいいですか?
友達は、かっこいいと言っているけど俺は、そうは、思わない。
みなさんは、どう思いますか?
      
                          

蔵斗9/17 19:48:52022cfw9uMGue7UWk||903
書き込まなかったらずっと団員のままですよね?
そのミスを指摘しただけですよ?

ワカリマスカ?

竜龍流9/18 7:28:22031cftz232k8lqM.||357
って言うことは、蔵斗君は、団員じゃないってことですね?

了真9/18 11:43:182196cfYfXHf//CyQo||478
また、アークエンジェル、エターナル、クサナギが揃いましたね。クサナギが出てくるとはちょっと思わなかった。けど出てきて、すごく嬉しい。おまけに、ナスカ級、ローラシア級まで。すごく強そう。レイがクルーゼのクローンってところは、あの薬と症状で直に分かりました。

竜龍流9/18 19:46:522031cftz232k8lqM.||157
カガリもいっしょに闘えば\(^0^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト