戻る
25105ガンダムファンは集合タカハシユウキ9/16 19:32:212021cfVa./SRWtBYU
ガンダムファンは集まれ〜
一応俺はSEED世代と言う事になりますが・・・・
しかし、SEEDから発展してファーストの事なんかも多少は分かるようになりましたぁ
イヤでもホントに多少ですよ(ぇ
少ししか知らなくてもOKですよ
たくさんの人が集まってくれることを願う

烈努9/17 9:43:482191cfE11TLTUaxSU||143
SEEDDESTENY、もすぐ終わっちゃうネー。

ドリ9/17 14:19:172022cf1Ev/QJKRiYA||245
ガンダムSEEDを見て楽しいってミッチェルさんが言ってましたなぁ〜
もしかしたらミッチェルさんってヲタクなのかなぁ〜?
(ミッチェル=リアル友)

タカハシユウキ9/17 19:38:152021cfVa./SRWtBYU||921
見て楽しい程度なら全くヲタクじゃないと思いますが・・・
別にガンダム見て楽しいと思う人なんて日本にかなりいると思いますよ
ヲタクってのはもっとすごいですから

ミッチェル9/17 21:51:292022cftvUv3yGH7eI||289
あ、ドリさんの言ってることはうそですよ。
おれSEEDまったく興味ないよ。リアル友っていうのは本当ですけど

ミッチェル9/17 21:54:302022cftvUv3yGH7eI||721
おれもまあガンダムは好きです。
0080ポケットの中の戦争など、ユニバーサルセンチュリーけいが好きです。
なんせ今のデステニィーとかださいんで

了真9/18 11:43:92196cfYfXHf//CyQo||114
また、アークエンジェル、エターナル、クサナギが揃いましたね。クサナギが出てくるとはちょっと思わなかった。けど出てきて、すごく嬉しい。おまけに、ナスカ級、ローラシア級まで。すごく強そう。レイがクルーゼのクローンってところは、あの薬と症状で直に分かりました。

タカハシユウキ9/18 20:31:212021cfVa./SRWtBYU||842
やっぱり最後に出てきたのはクサナギだったんですか
他にもクサナギを含めてイズモ級が2隻くらいあったような・・・
エターナルの周りの戦艦ってどこから手に入れてきたんでしょうかね
クライン派の力には驚かされるばかりですなぁ

タカハシユウキ9/18 20:59:212021cfVa./SRWtBYU||450
レイがクルーゼのクローンだとするとクルーゼよりもっと寿命が短いって事になりますね・・・
でも確かキラを生み出した人工子宮のあったメンデルはキラが生まれてからブルーコスモスに襲撃されたはずだなぁ
どこか他にクローンを作れるところってあったかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト