戻る
25119暇な人、集まれーっっ!!(ぁピマ9/17 13:21:282219cfcDSbsB7bBwM
題名のとおりです。誰か話しませんか??
ここでは、呼びタメOKです〜☆ミ

ピマ9/17 13:30:32219cfcDSbsB7bBwM||414
うーん^^;いないみたいだなぁ・・・。

9/17 13:51:32202cfflaWz7oZhNA||161
こんにちわ

ピマ9/17 13:53:32219cfcDSbsB7bBwM||666
こんにちはぁw

9/17 13:54:242202cfflaWz7oZhNA||550
ついに ジョブマスしてしまいましたorz

ピマ9/17 13:55:262219cfcDSbsB7bBwM||858
orzとは・・・??ジョブマスしてショックなの・・・?(?)

9/17 13:56:402202cfflaWz7oZhNA||119
ついに 悩まなきゃいけないのです
戦士へ行って 隊長系装備して X斬りを覚えるか

魔闘士のまま HPを上げて弐式を壊すか・・・

ピマ9/17 13:58:12219cfcDSbsB7bBwM||192
なるほど・・・。重大な悩みだわぁ・・・。

私的には魔闘士の方が・・・(ぁ

ピマ9/17 14:0:62219cfcDSbsB7bBwM||32
まぁ頑張って決めてくださいwファイトォォ!!

りく9/17 14:0:115887cf0zmFBOsI4Sg||588
覇者目指さんと弐式壊せないぞ

9/17 14:1:42202cfflaWz7oZhNA||413
えー じゃあ 戦士になれと・・・?>たーいさ

ありがとうございます^^>ピマさん

ピマ9/17 14:1:582219cfcDSbsB7bBwM||621
りくサンこんいちはw

りく9/17 14:2:425887cf0zmFBOsI4Sg||330
110まで上げる気力がないなら魔闘士でもいいかもしれないけどね。
まぁボクは戦士に転職することをオススメするb

りく9/17 14:2:515887cf0zmFBOsI4Sg||161
こんにちわ^^

ピマ9/17 14:4:282219cfcDSbsB7bBwM||863
戦士かぁ・・・、一サン大変・・・!!

9/17 14:4:432202cfflaWz7oZhNA||361
110まで上げれない
ってかね あのね そのね アレなんですよーアレ
えっと(ぁ 80位からレベルが上がんないんですよ
はい 塔に上れば弐式がいるし
洞窟行けば コテンパン あらどうしましょ(ぁ>り君さん

9/17 14:5:112202cfflaWz7oZhNA||648
はい 戦士 あんまり好きじゃないんです そりゃカッコいいけど・・・(ナニ

りく9/17 14:6:375887cf0zmFBOsI4Sg||472
根性で上げる(ぇ
確かに転生前は辛かった・・・
聖域で1000回戦闘してやっと1レベル上がるくらいだったからねorz
死に物狂いでクリックしても1時間ちょぃでやっとレベルアップ

りく9/17 14:7:15887cf0zmFBOsI4Sg||168
一くん うさぎ隊長さんセット持ってるの?

9/17 14:7:472202cfflaWz7oZhNA||438
聖域にいけりゃあ 苦労しませんよー
行けないから 困ってるんですよー
だから 根性でも気合でも上がらないんですよー
これが 僕の悩みなんですよー(ぁ

ピマ9/17 14:8:42219cfcDSbsB7bBwM||190
なんかlvが上がるといい気もするけど、大変な事もあるなぁ・・・。

9/17 14:8:52202cfflaWz7oZhNA||125
もてるよー>り君さん

9/17 14:9:02202cfflaWz7oZhNA||506
大変ですorz
ってか それ以前に 80からは レベルが上がりませんorz

りく9/17 14:9:15887cf0zmFBOsI4Sg||926
転生繰り返してステータス上げればいい

りく9/17 14:9:405887cf0zmFBOsI4Sg||99
チャットや掲示板で話すのをやめて戦闘だけに集中していればレベル上がるぞ

9/17 14:10:172202cfflaWz7oZhNA||111
でも 転生は 80〜 がベストなんですよね
無理です 80まで 上がりません(ナニ
ってか 65〜 もう無理です(ぁぁ

9/17 14:10:352202cfflaWz7oZhNA||604
それは 無理です^^<話さない

ピマ9/17 14:11:372219cfcDSbsB7bBwM||655
数字みてるだけで気持ち悪いです(ぇ

りく9/17 14:11:425887cf0zmFBOsI4Sg||760
結論が出たよ^^
キミのレベルが上がらなくなる原因は死に物狂いで上げようとしないからだ(殴

りく9/17 14:12:195887cf0zmFBOsI4Sg||900
ボクなんかね
今日だけで5レベル上げたんだよ?(アソ

9/17 14:13:252202cfflaWz7oZhNA||684
5レベ? 花畑で戦ってれば簡単です・・・・
あぁ そっちじゃなくてね(ぁ

ってか 死に物狂いでレベルなんか上げません

ピマ9/17 14:13:392219cfcDSbsB7bBwM||229
りくサンお見事です!!
私でも5lvあがりません(悲)

りく9/17 14:14:95887cf0zmFBOsI4Sg||600
んじゃずっと80を越せないままでいるがいいさ^^

りく9/17 14:14:425887cf0zmFBOsI4Sg||483
あっ ちなみに1日5レベ上がるのは装備と狩場のおかげb(チネ

9/17 14:16:12202cfflaWz7oZhNA||37
うえーん うえーん うえーん うえーん
でもさ でもさ 死に物狂いで 花畑で戦っててもレベル上がりませんよーorz


装備自慢掲示板 4ページ目のり君さんの装備とコメントが めっちゃ笑えた
元気でました(ぁ

9/17 14:16:562202cfflaWz7oZhNA||586
ページ目の り君さんの装備とコメントが

ですね はい

ピマ9/17 14:19:92219cfcDSbsB7bBwM||977
見つかんないorz

9/17 14:19:192202cfflaWz7oZhNA||944
あぁ 会話凍結 ごめんなさい

ピマ9/17 14:19:562219cfcDSbsB7bBwM||377
ずっと探してました^^

9/17 14:20:72202cfflaWz7oZhNA||598
え・・・・ 見つけれないとは・・・

9/17 14:20:562202cfflaWz7oZhNA||68
あ そうでしたか<凍結理由

9/17 14:21:552202cfflaWz7oZhNA||538
もしかしたら とは思いますが

り君=りく

ですよ

ピマ9/17 14:22:562219cfcDSbsB7bBwM||679
でも結局わかりませんでしたw
りくサン発見っ!!

ピマ9/17 14:23:292219cfcDSbsB7bBwM||33
ァ!そうなんですか!何気に見つけてました(笑)

9/17 14:24:202202cfflaWz7oZhNA||652
煤@あ やはり勘違いでしたか

ピマ9/17 14:25:422219cfcDSbsB7bBwM||576
勘違いです、失礼しましたorz

9/17 14:28:22202cfflaWz7oZhNA||834
いえいえ わかりにくく説明してしまい こちらこそ すいません
では 大佐の言うとおり死に物狂いでレベル上げてきます

ピマ9/17 14:28:432219cfcDSbsB7bBwM||292
頑張ってーノシ ファイトです!お疲れ様ですー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト