戻る
25148四聖獣討伐団_IN・申王国しょぼた君9/18 13:41:196038cflNyCTb6n.XU
今は倒せないけど目標は四聖獣を倒したい、という方募集します。
ただし団員になる為には条件があります。

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある

3、助け合いができる

4、団内でアイテムの貸し借りができる

5、集会場のtama茶によく来れる方です。

終身名誉団長はSTM
団長はオラ(正日)です。
団の掛け持ちはOK
活動は団内くじや、四聖獣に総攻撃作戦?などを計画中。

もちろんすでに四聖獣を討伐してしまった方も大歓迎です。(* ̄∀ ̄*)y

しょぼた君9/18 13:41:546038cflNyCTb6n.XU||672
只今の団員は、
STM(討伐完了)
正日(討伐完了)
しょぼた君(もうすぐ消滅)
tama(青龍だけ討伐(ぁ
鳳城亮
ウラキ(討伐完了)
テリヤキ(マック店長)
ヨンサマ
Mr・X
トミタ
スペード(討伐完了
やべっち
カリス(討伐完了)
一撃必殺
*ヒル魔*(討伐完了)
姫乃唯
たいじい
礦の錬金術師
どらん 
張飛(仮入団)(討伐完了)
野球男(仮入団)
monnzya(仮入団)
純気(仮入団)   です (敬称略

しょぼた君9/18 13:42:96038cflNyCTb6n.XU||391
大申王国憲法
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグなど
A団内でタメ・呼び捨て等の判断は任せるが
極力「さるs」とかはしない      s=さん
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tama茶(今のところ)に顔を出さなければ退団、ということで。
しかしあらかじめ○週間ログインできない、などの時には何か一言、団長・副団長等に伝えていればOKです

tama茶では
@大申王国憲法を守る
A落ちる時は何か言ってから
BAAを作らない&はらない
Cテンションを上げる
D放火しない(ぁ

しょぼた君9/18 13:42:186038cflNyCTb6n.XU||34
しょぼ茶でのルール
@大申王国を守る
A落ちる時は何か言ってから
Bテンションを上げる
Cきた時には「こん」ではなく「バナナ」
Dある程度荒らし、暴言はいいが、やりすぎると・・・・・・(何
E人の嫌がる事をしない
放火しよう(ぁ
Cはど〜でも○(ぁ

しょぼ茶とtama茶は別

しょぼた君9/18 13:42:286038cflNyCTb6n.XU||780
入団希望の際には、tama茶(正日茶)で面接を受けます。
面接官は基本的にオラ(正日)らしいです
「面接があるから嫌」とは言わないでね
もうひとつ
張飛さんをそろそろ正式入団としようと思っているのですが
皆さんはどうでしょうか?
ここへレスをお願いしますm(_ _)m

しょぼた君9/18 13:42:406038cflNyCTb6n.XU||197
入団希望者は なかゆうさん タッキー★さん ニュートンさん Y・Tさん
喪卦さん ウニョラさん 殺生丸さん としっちさん なか9さん
です
後、しょぼたさんがスレ建て係りになりました

яμйа9/18 14:56:92182cfYvlcHIUiUS.||175
四聖獣を倒したいです(。・ω・)ノ

正日9/18 15:25:232202cfb9gAqnzjShc||952
わかりました 面接許可が出ましたので
もしお時間があればオラのHOME茶にて面接を行いますのできてくださいね
今はオラは時間があるので

яμйа9/18 15:28:342182cfYvlcHIUiUS.||718
うかがわさせてもらってます(*´ェ`*)ノシ

正日9/18 16:9:192202cfb9gAqnzjShc||881
яμйаさんの仮入団が決定いたしました
おめでとうございますヽ(´∀`*)三(*´∀`)ノ
みなさん温かくお迎えください(*´∀`*)

正日9/18 16:49:82202cfb9gAqnzjShc||200
入団希望者の方々は全員tama茶へ入ることができます
そこで時間が合えば面接をすることに致しましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト