戻る
25167一緒に冒険しませんか?乃愛9/18 21:0:485801cflWz.QDNtDDI
みなさん!私と一緒にたくさん冒険しましょう!
そして、「ちびファンタジー」についてもっと知りましょう!!
というわけで、私はレベル10くらいの方を募集しています。
私はまだまだバカなので(というか、入ったばかり)みなさんと一緒に
たくさん学びたいなぁ。と思っていますっ!
もちろん、レベル100など超高い方もお待ちしています。
暇な方は、ぜひ冒険しましょう!

shaku9/18 21:14:32101cfqwHFt0o50UM||174
冒険はできませんが友達になりませんか?

タカハシユウキ9/18 21:14:302021cfVa./SRWtBYU||217
まずは少し花畑で戦闘してはどうでしょうか?
一度も戦闘して無いのに「私と一緒にたくさん冒険しましょう」なんて無理ですよ。
まずは職業を旅人から変える程度のところまでは自分でやって下さい。
まぁ俺は自分のことで精一杯なので無理ですがね

アスラン・ザラ君9/18 21:17:102202cfJQIPlybP6vw||876
タカハシユウキさんの言う通り花畑で戦闘してからというわけでは
まず装備を整えてから戦闘に入った方がいいでしょう

アスラン・ザラ君9/18 21:26:372202cfJQIPlybP6vw||637
一応装備道具だけ少し渡しますので・・・
あげますが一応やさしい人だけではありませんから

嫌われる対象
クレクレ・荒らし・詐欺とかです
ですので知識として頭にいれといてください

アスラン・ザラ君9/18 21:28:422202cfJQIPlybP6vw||655
まあ渡した物は頭装備と左装備なので
すぐ装備できるはずですので

アスラン・ザラ君9/18 21:33:362202cfJQIPlybP6vw||576
ちなみに知識としていれて欲しいなどで書いていたもの(詳しく)
クレクレ
その名も通りクレですね、アイテムください ペットください 羽ください(SOS)
嫌われる対象となります。
荒らし
一応人それぞれですが
相手に悪口を書いたり・不快感を与える事です絶対やめましょう
この事を気に管理人に通報されキャラ削除の危険性もあります。
詐欺
これは言わなくても分かると思いますが相手を騙して金を取る事です
これも管理人通報となります。気をつけましょう

アスラン・ザラ君9/18 21:39:172202cfJQIPlybP6vw||228
PS追伸ですが
4レベルになるとギルドで職を変えれるようになります
その職によって覚えるスキル(技)などを覚えます
そしてHPとかが換わってきます
これは重要ですが装備レベルになっているのに装備できない
って事になる事がこれからあるはずです
その場合はその職が装備できない事が原因ですので気をつけましょう

まあこれくらい知っとけばなんとかなります。
後はホームをのぞいて見ていいペットとかを見つけて買うとかしてください
のちに売りたい掲示板などでホームに行って買うことにもつながります
後はチビファンタジーにつながるリンクへ行って調べてくれればいいと思います

タカハシユウキ9/19 18:21:282021cfVa./SRWtBYU||623
乃愛さん、shakuさんやアスラン・ザラ君さんにお礼を言ったらどうですか?
かなり失礼ですよ

グー者9/20 22:38:82199cfVAYTbQ.OVso||761
ハナからやる気がない人だったでは!?

タカハシユウキ9/21 21:40:562021cfVa./SRWtBYU||614
あぁ・・・その可能性は否定できないですね
しかもこれだけ聞いておいてステみると戦闘回数0
ほぼ確実かなぁ

ミュート9/22 18:1:302191cfN7gcT2B9rkk||912
荒しですよ。ペット買っただけなので・・・。

乃愛9/24 22:15:315801cflWz.QDNtDDI||206
本当に申し訳ありませんでした。
グッズは、お金と一緒にお返しするつもりです。
ご恩をあだでかえすようなことしてすいません。
本当にごめんなさい。

乃愛9/24 22:16:505801cflWz.QDNtDDI||897
こんな簡単な文章で、許していただこうとはおもってもおりません。
ですが、私はバカなのでこんな方法しか見つからなくて。ごめんなさい。

乃愛9/24 22:17:255801cflWz.QDNtDDI||937
あと、かってですがこれは一応完了にしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト