戻る
25168ガンダム好きの人、友達になりませんか?タカハシユウキ9/18 21:21:532021cfVa./SRWtBYU
↑ノ通りです。ガンダム好きならどんな人でもOKです(まぁ例外として荒らしは拒否しますが・・・)
ちなみに俺はSEED世代です。まぁなんとか他のシリーズも分かります
たくさんの人と友達になれると嬉しいです

よしみつ9/18 21:59:582193cfwW5JdM4obdM||198
なりましょう!!。

タカハシユウキ9/18 22:0:522021cfVa./SRWtBYU||336
ありがとうございます。
よしみつさんはどの作品が好きですか?

タカハシユウキ9/18 22:2:362021cfVa./SRWtBYU||595
俺はSEED DESTINYが好きです。

タカハシユウキ9/18 22:37:52021cfVa./SRWtBYU||840
スミマセン
落ちます。まぁ明日の朝くらいには復活します。
寝すぎて大破しないように気を付けます(意味不

☆セインズ☆9/19 8:55:586036cf6jswG05Bszc||210
おはようございます。

DESTINYは結構好きなんですが・・・
やっぱZと0083ですねw

Zとデンドロ・・・・

タカハシユウキ9/19 9:38:322021cfVa./SRWtBYU||607
DESTINYにデンドロとZが入ったらどんな事になるんだろうかな・・・
二機ともカミーユとコウが乗ればひけはとらないだろうなぁ
まぁデンドロのオーキスはミーティアみたいな感じだし、Zはカミーユが乗れば最強と言えるだろうし・・・もしかしてこの二機だけでも戦局を変えることぐらいできるのか

☆セインズ☆9/19 9:57:436036cf6jswG05Bszc||328
DESTINYにそのふたつは必要ないと思いますがw

デスドロイがありますしでもサイコガンダムみたいw

タカハシユウキ9/19 10:4:12021cfVa./SRWtBYU||280
確かに・・・その役割はほとんどミーティアを付けたストフリとインジャスがやってくれますし
デストロイかぁ・・・ステラの時は強かったけどヘブンズベースとダイダロスの時はあっけなくやられた
しかし、デスティニーとレジェンドにやられるならまだしもなんでルナの使うインパルスにやられるんだ?
ベルリンの時にはシンですらあんなに苦労してたのにさぁ
でももうデストロイを見る事はおそらく無いなぁ・・・
議長がデストロイ作ったのなら別だけど

烈努9/19 14:41:72191cftusAoyXIcqc||347
HGストライクフリーダム、買う人ーーーーーーーーーーーー!!

竜龍流9/19 16:43:402031cftz232k8lqM.||75
タカハシユウキ様へ
 なぜあなたは、ガンダム団に入ってくれないのですか?
 あなたがくればガンダム団はもっとにぎやかになるのに………
 きていただければ、団長にします。
 どうかガンダム団に入ってください。
                         竜龍流より

タカハシユウキ9/19 17:49:362021cfVa./SRWtBYU||145
竜龍流さん、実は僕の入った団、作った団は必ず放置状態になるか解散になるかしてしまうんですよ・・・
それに、中学生なので突然落ちてしまうなんてこともあります。
時間に余裕を感じてきたら入団させていただきます。
せっかくのお誘いを断ってしまってすみません。

タカハシユウキ9/19 17:53:292021cfVa./SRWtBYU||214
HGストフリですか・・・
それも確か1/100と同じくレールガンのおかげで腰が動かないという話がぁ・・・_l ̄l○
ということなので実際に発売された後箱なんかを見て検討してみます
バンダイさん、どうせなら腰から背中への移動を差し替えあたりにして下さい(T_T)

タカハシユウキ9/19 18:2:232021cfVa./SRWtBYU||785
      ||
      ||
   ∧ ||∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( / ⌒ヽ <バンダイさん差し替えにしてくれないと自殺しますよ(ぁ
  |  ○ )  \________________________
  | | |
  (__)_丿


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト