戻る
25178作家志望の方いませんか?天里9/19 11:21:312191cfIHqTy8UPXEo
私は、真剣に作家を目指している者です。
「チビファンタジー」というゲームの中で
こういうことを言うのは変かなとも思うのですが。

毎日のように原稿を書いても、没ばかり続きます。
気晴らしに始めた「チビファン」に、はまってしまいました。

もし、芸術掲示板がなかったとしたら
こんなにものめりこんでやっていなかったと思います。

芸術掲示板にいろいろ書いてはいますが、何か物足りないような気がします。
賛同される方は少ないかもしれません。
でも、もしいらっしゃるのでしたらご意見ください。
よろしくお願いします。

サラン9/19 16:31:06023cfNeBeDAaQtL2||533
作家/^v^/ぇ-! 

天里9/19 17:13:322191cfIHqTy8UPXEo||557
茶化しはやめてください。
童話作家志望です。
次の作品は、ファンタスティックホラーに挑戦するつもりでいます。

炎の勇者9/19 17:59:592182cf9amZm9ojlaw||130
僕は推理小説作家志望です。

天里9/19 18:19:502191cfIHqTy8UPXEo||275
炎の勇者さんへ
芸術掲示板には作品をのせてないのですね。
リアルで応募されたりしてるのですか?

天里9/20 14:55:182191cfIHqTy8UPXEo||150
やっぱり、作家志望の方はいないようですね。
リアルでのコンテストに投稿するための作品を書くので、
これで終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト