戻る
25181★団員募集★キーア9/19 12:28:242191cfal3PWP8VtfE
★団長★キーア
☆団長補佐☆(Lv60〜:1人)
★副団長★(Lv40〜:2人)
☆団員☆ピマ(Lv10〜:残り19人)
★☆★☆入団条件★☆★☆
・1ヶ月に1度顔を出す(出さなかったら名前を消します)
・荒らしなどする人は×Lv10以上の方
・団の人と楽しく話せる人

キーア9/19 12:29:302191cfal3PWP8VtfE||304
★☆★☆活動内容★☆★☆
・このスレでお話
・たまにイベント
★☆★☆ホム茶でのお話について★☆★☆
・暇な時に来てくれて結構です
・運がよければ、いるときもあります
★☆★☆スレ立て★☆★☆
・団内の人であれば誰でもOK
・団スレが20件以上立ってから立ててください

キーア9/19 12:30:32191cfal3PWP8VtfE||559
★☆★☆イベント★☆★☆
・団長・団長補佐・副団長がそれぞれたまにイベントを開きます
・本当にたまになので、いつ何をやるのかはわかりませんw
★☆★☆お話について★☆★☆
・どんな話をするかは・・・自分で考えましょう(ぇ
・たまにこんな事について話そう!!など書きます。
・団長はたまに消えます(ぇ

キーア9/19 12:31:242191cfal3PWP8VtfE||530
★☆★☆コピペ★☆★☆
・たまに内容が変わります
・団長・団長補佐・副団長がスレを立てるとき、イベントをやろうと思ったら
 ★☆★☆○○○○★☆★☆というようにして(色有)
 下に内容を+して加えてください。
★☆★☆団名について★☆★☆
・団員が集まり次第決めて行きたいと思います。
・こんな名前がいいという方は書いてください。

キーア9/19 12:35:02191cfal3PWP8VtfE||82
★☆★☆活動内容について★☆★☆
・こんな活動がしたいなどあれば書いてください
・この活動あったほうがいいんじゃない?とかでも良いです。
★☆★☆お給料について★☆★☆
1ヶ月に1度1番頑張った(良く働いてくれた・来てくれた)方に
Gを送りたいと思います

桜木9/19 13:3:292111cfz67DJsDeKAg||19
団員に、なりたいです

プレア9/19 13:13:356042cfXt1El51ElcU||202
こんにちは
団員になりたいです

キーア9/19 13:41:182191cfal3PWP8VtfE||621
お2人ともこんにちは^^
これから宜しくお願いしますね

たけのこ9/19 14:57:52218cfEGTXPYd9BuE||191
こんにちは^^
団員になりたいです。

ピマ9/19 20:19:262219cfcDSbsB7bBwM||28
おぉw早速名前が入ってる〜☆ありがとう♪

9/20 22:12:82202cfDQu9..IqWho||887
入団希望です
お願いします

9/20 22:13:302202cfDQu9..IqWho||648
入るとこ間違えました
汚してすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト