戻る
25190ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん9/19 16:31:542021cf0uuzMattCiM
☆★☆団内クジについて★☆★
いつにしますか?今週はわたしは、無理です・・・♭
来週くらいにやりたいと思います!
@いつがいいか
A何時ころ
を、↓に書いてください。

とのことですww
ピマの言葉
えっと私はゆっくり出来るのは土曜日の昼〜か、日曜日しかないです^^;;

日にちは多分↑の日だったら平気だよー☆
です。
私はいつでもいいよ。。
たぶん><
昨日の運動会見事に白組が優勝しました。
私も白組なんだけどね。。
もらい泣きしました。
今もないています
くしゃみ泣きww
でわ意見待ってます
題名略してごめんチャイ

とのことですww 鈴音☆ミありがとう!!(スレたててくれて)

やっくん9/19 16:33:92021cf0uuzMattCiM||407
わたしは、これから一週間に一度しかこれません><
文化祭&テストなんで・・・;;ごめんなさい><

よしみつ9/19 17:35:132193cfwW5JdM4obdM||665
9月29日
6時ごろでいいですかねぇ。

やっくん9/19 17:42:462021cf0uuzMattCiM||438
よしみつさん>団に入っていませんよね そのようなレスはやめてください。

ピマ9/19 20:18:312219cfcDSbsB7bBwM||72
こんこん☆やっくん久wテスト&文化祭ガンバ!!
私はこれから体育祭だよぅ微妙にorz
まぁ。私もこれる日はそのくらいだから、気にしないで頑張ってネ♪

*ピノ*9/20 16:8:332181cfvAcSzP.X1Wk||639
こん^−^
今日から期末始まっちゃいました☆゛
私は、ピマとやっくんの合う日にこれなさそうなので・・><
ごめんなさいorz
私の学校は5月に体育祭終わったよ♪がんばってネ

鈴音☆ミ9/21 18:21:442201cfBcmrYVTjJrE||438
チョットいつでもいいって言うの無理になった。
陸上の練習とか色々で。。
だから、土か日でお願いします
時間はいつでもいいでしょ。
でも朝は無理。。
やっくん体育祭&テストガンバww〜(´Д`〜)(〜´Д`)〜←いやしの舞ww(いやしじゃねぇ〜ww
そんじゃ(*´Д`)ノβyё☆βyё

ミュート9/21 19:34:222191cfN7gcT2B9rkk||915
月〜木はあんまりパソコンできません。一時間ぐらいです。
金〜日でお願いします。時間はいつでも。でもこれないかもです。夜はこれます。
99.9%です

ミュート9/21 21:14:472191cfN7gcT2B9rkk||317
後月・火・木・金は部活がありますので遅いです。夜〜です。月火金木は
土日は朝でもいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト