戻る
25191竜龍流さんへタカハシユウキ9/19 18:0:92021cfVa./SRWtBYU
竜龍流さん、下の25168のスレで、ガンダム団には入らないと言いましたがやはり入る事にしたいと思います。
さっきは入らないといっていたのにいきなり図々しくてすいません。
もし団に入団させていただけるのならご返事をお願いします。
あと、その時に活動内容やメンバーの方を教えてくれると嬉しいです。

竜龍流9/19 18:59:362031cftz232k8lqM.||248
どうぞ、今後よろしくおねがいします。
ガンダム団の状況
団長:烈努・竜龍流・タカハシユウキ
副団長:了真・☆セインズ☆
団員:wネギ先生w・募集中

烈火隊
隊長:烈努
中佐:☆セインズ☆
少佐:まっちゃき
ルール
@荒らし禁止 Aガンダム関係についても語る Bはじめての人は、自己紹介をする

竜龍流9/19 19:2:222031cftz232k8lqM.||444
流星隊
隊長:竜龍流
中佐:けった・みさと
少佐:ハオ

タカハシユウキ9/19 19:2:342021cfVa./SRWtBYU||672
分かりました。
それで相談があるのですが、チビファンの掲示板ではアスキーアートを書く時禁止文字が入っていて書けないのがあるので、僕のHPの掲示板でということは出来ないでしょうか?
そこなら画像の投稿も出来るので・・・
無理ならいいのですが

竜龍流9/19 19:2:482031cftz232k8lqM.||975
こんな感じです

竜龍流9/19 19:4:272031cftz232k8lqM.||813
いいじゃないですか

竜龍流9/19 19:8:562031cftz232k8lqM.||862
OK OK OK OK OK OK です。

タカハシユウキ9/19 20:56:552021cfVa./SRWtBYU||931
レス遅れてすいません。
今度集まる時に俺は自己紹介します。
次集まる時って分かりますか?

竜龍流9/20 16:39:12031cfPkRgr2C3mOI||221
今週の金曜日(みんな休みだから)の10時(午前)〜3時(午後)ぐらいですかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト