戻る
25195destiny団.団員募集&集合ありさ☆9/19 20:43:502201cfPvnRJwjHRZI
この団は育成が中心です。
◆現在のメンバー◆
団長:リトラーさん
副団長:ありさ☆ 大老師さん
団員:NDVさん ヒデヨシさん kanndaさん キーアさん
☆ミサキ☆さん 桃・太郎。さん 法論さん funiyaさん あと7名募集中
◆入団条件◆
1. LV30以上(転生した方はOK)
2. HOMEを持っている
3. ギャル文字使わない
4. 最後まで育成をする
5.掛け持ちはOK
◆給料について◆
育成して、お礼代は育てた人が貰う。
弁償代は、殺してしまった人が払う。
◆退団について◆
2週間、顔を出さなかった方は退団です。
理由が合った場合は、事前にお知らせください。

入りたい方はレス御願いします^^

ありさ☆9/19 20:44:52201cfPvnRJwjHRZI||473
依頼について
今のところ、依頼が多いのでスレを立ててません。
スレは、皆立てて下さい(コピーで良いので

〜只今の依頼〜
DIEK様より
@LV1のぴよ戦士
ALV15まで
B一週間以内
Cぽよ詰合わせor4万G
DLV1ぴよ戦士
(出来る人は城下1673に手紙)


スレ立てについて
スレ立てをしたいのですが
今のところ育成しても良い人が一名(NDVさん)しか居ないので三名まで増えたら
立てます。

ありさ☆9/19 20:44:292201cfPvnRJwjHRZI||819
法輪さんは、疲れたそうなので何日か来れなくなります。

法輪9/20 16:8:165811cfdK8KuY9gdG.||635
運動会の日が25日なので、26か27日には復帰できるかもです。
ご迷惑をおかけしてしまい、どうもすみません。
スレ立ての仲間、なります^^26日以降ですが・・・

リトラー9/20 16:24:322218cfuos5j8k.CT2||648
同じく25日が運動会です^^
自分よりありさ☆さんの方が団長に向いてるような気がします・・・・・

法輪9/20 17:32:385811cfdK8KuY9gdG.||952
副団長の大老師さんを、見ていない気が・・・。
理由があるのですか?

ありさ☆9/20 18:53:482201cfPvnRJwjHRZI||727
25日、運動会なんですか^^
私は10月1日に運動会なんですよ^^;
楽しみですね(*^∇^*)
あと、私が団長になりますと団が壊れそうです(^_^;)
リトラーさんや法輪さんが一番働いてると思います(^^)/
これからも宜しく御願いしますm(_ _)m

ありさ☆9/20 19:29:142201cfPvnRJwjHRZI||843
法輪さんの言うとおりです^^;
大老師さんを最近見かけません。多分理由無しです(^_^;)
他にもkanndaさんも見かけません(-_-;)
ヒデヨシさんは1週間に1回くらい、私のHOMEチャットに来ます。
どうしますか?いきなり退団と言うのも失礼ですし・・・

ますたにけん9/20 20:31:112199cf5N1LWG9pCF6||221
入りたいです

ますたにけん9/20 20:32:142199cf5N1LWG9pCF6||977
ぼくはますたにしんですいま31レベです

ますたにしん9/20 20:38:422199cf5N1LWG9pCF6||147
ほんとのぼくです

法輪9/21 15:32:495811cfdK8KuY9gdG.||611
体調、戻ってきた・・・気がします!<ぁ
なんとか依頼は出来ると思います。依頼したいです^^

ますたにしんさん。
失礼ですが・・・「、」や「。」をお使い頂けると、読みやすくていいのですが^^;
あ、私は賛成ですよ〜。

ますたにしん9/21 16:25:92199cf5N1LWG9pCF6||809
すいませんでした。こんどから、気をつけます。

ありさ☆9/21 18:55:172201cfPvnRJwjHRZI||370
ますたにしんさん、入団OKです^^

リトラー9/21 18:57:472218cfuos5j8k.CT2||740
ありさ☆さんへ
総合で60856で呼び出しがされていますが^^

ありさ☆9/21 18:58:592201cfPvnRJwjHRZI||506
法輪さん、体調少し良くなったのですね(*^∇^*)
良かったです^^私も依頼が無くなったのでそろそろ依頼募集して来ます。
ついでに、アイテム収集やペット捕獲は、
何処から何処までの物、と決めるのはどうでしょうか?
これも賛成、反対を決めて見ます。

ありさ☆9/21 18:59:222201cfPvnRJwjHRZI||401
勝手な行動してすみませんm(_ _)m

リトラー9/21 19:0:592218cfuos5j8k.CT2||880
え〜と、
とりあえず、来月から
足跡をつけた人をメモして
1ヶ月の終わりに来た人を見て
きてない人は、退団ということにしませんか?

>ありさ☆さんへ
自分は、ほとんどはたらいてませぬ(ぁ
育成は法輪さん
スレ立ては、ありさ☆さんが、がんばってますよw

リトラー9/21 19:1:332218cfuos5j8k.CT2||348
どこからどこまでとは、大体どのぐらいを目安にするんですか?

リトラー9/21 19:2:562218cfuos5j8k.CT2||754
依頼は、自分もOKです^^

ありさ☆9/21 19:4:62201cfPvnRJwjHRZI||789
そうですね(*^∇^*)
メモすれば無くさない限り、分かります^^
来ない人が増えていますから、しかたありません・・・。

リトラー9/21 19:5:212218cfuos5j8k.CT2||977
とりあえず、このスレがさがって来たので
再度立てますね^^

ありさ☆9/21 19:5:272201cfPvnRJwjHRZI||900
何処から何処までは、自分達が行ける場所まで、
死者の国や、プリズムタワーの方は、行けませんので・・・

ありさ☆9/21 19:5:512201cfPvnRJwjHRZI||922
スレ立て御願いしますm(__)m

リトラー9/21 19:6:92218cfuos5j8k.CT2||599
その前に提案です^^

リトラー9/21 19:7:02218cfuos5j8k.CT2||767
副団長を
法輪さん&ありさ☆さんにすると言うのはどうでしょうか?
二人が良く働いてくださってますし

ありさ☆9/21 19:14:22201cfPvnRJwjHRZI||482
そうですね。
法輪さんもよく働いて居ますし、
大老師さんには、悪いですけど数日来なかったりしましたから。

リトラー9/21 19:15:102218cfuos5j8k.CT2||171
とりあえず、新スレにて
アンケートを取ってます^^

ありさ☆9/21 19:17:292201cfPvnRJwjHRZI||737
ありがとうございますm(_ _)m

ありさ☆9/21 19:20:342201cfPvnRJwjHRZI||346
此方は、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト