戻る
25201魔術師団団員&集合!ネギ9/20 16:31:436112cfkPnHQ9WCH02
流れちゃうと困るので、これだけは書いておきますw
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
   ペット育成隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
この条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ9/20 16:32:106112cfkPnHQ9WCH02||788
給料は依頼の94lで、団長には3lずつ、支払うこと!
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
※注意事項!入りたい方は、どれに入るか必ず言うこと。団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!

ネギ9/20 16:32:216112cfkPnHQ9WCH02||501
最近足跡を残さない人、チャに来ない人が居るので、そういう人は、団から抜きます。そして、メンバー表が、よくわからなくなったので、団の人は、所属隊員を言って、足跡を残してください。ご協力御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
団長 俺 ナオゾー 副団長 ☆ミサキ☆ シュナイダー         

アイテム収集隊 きょうへい7 ラフィア れいん 電光石火 
らいじんさん

ペット収集隊(超募集します^^) ニュートン 野球男

サポート隊 ぬの魔人 Mr.Q はぐれ

ペット育成隊 ゲルゲリー
以上がメンバーです。(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)

ネギ9/20 16:33:496112cfkPnHQ9WCH02||684
最近、冒険隊みたいなのを作ろうかと思ってるのですが、いかがでしょう?^^;
各塔に冒険、闇の洞窟冒険、プリズムタワー冒険・・・などなど・・・。

レスどうぞ〜上の返事を描いてくれれば幸いです(*ノノ)

電光石火9/20 16:51:292191cf9FL04yuTLB6||799
 足跡

きょうへい79/20 17:57:202199cfbON6TgDOOWU||412
あ・し・あ・と

はぐれ9/20 19:42:262219cfkiTXw62lrFs||790
足跡

はぐれ9/20 19:43:522219cfkiTXw62lrFs||173
給料は依頼の94lで、団長には3lずつ、支払うこと!のぶぶんですが前と変わってません      上が7だったような

はぐれ9/20 19:44:282219cfkiTXw62lrFs||981
前と変わってませんかです

らいじん9/20 21:13:522051cf9qPPw148FHQ||553
足跡です。
僕は賛成です。

Mr.Q9/20 22:46:282021cfZtvS2KL2sK6||440
足跡
冒険隊良いですね^^
重戦士のジョブをマスターしたら是非参加したいです。

ネギ9/21 16:31:306112cf6I8vqKwIuCk||127
ぐお_| ̄│●94%ってことにずっと気がつかなかった自分_| ̄│●
賛成ですか^^有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

では、次回の新スレいわく、真スレ(ナニ に、新しく冒険隊を配置したいと思います^^ペット収集隊とかから、わざわざ移動しなくても、2つ所属しててもいいですよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト