戻る
25203ガンダム団みんな集合(いちよう全員みて)竜龍流9/20 16:48:172031cfPkRgr2C3mOI
ガンダム団のみなさん、今週の金曜日10時〜3時の間にあつまれませんか?
紹介したいことがあります。参加の人は、書いてください。
いちよう全員参加してください。
ここで話すことを話します。
烈火隊・流星隊のひともどうぞ

烈努9/20 16:51:322191cf7hLR95HouyI||53
ネオを忘れないでプリ〜ズ!!

☆セインズ☆9/20 17:40:82202cfpk9UZ8I0l.U||680
こんちは。
大丈夫です多分。


竜龍流9/20 18:45:592031cfPkRgr2C3mOI||569
了解です。
みなネオを忘れるな〜−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!

タカハシユウキ9/20 20:49:22021cfVa./SRWtBYU||110
初めまして。
今度団長にならせていただいたタカハシユウキです。
あまり役に立てないと思いますがよろしくお願いします。

あと、竜龍流さん、今度の金曜日は部活で練習試合があっていつ来れるか分かりません。
なるべく早く来ますがもし来れなかったらすいません。

竜龍流9/20 21:52:92031cfPkRgr2C3mOI||916
大丈夫ですよ遅くても

タカハシユウキ9/20 22:2:92021cfVa./SRWtBYU||163
ありがとうございます
なるべく早く行けるように頑張ります。

竜龍流9/21 15:11:392031cfPkRgr2C3mOI||406
了解です。

烈努9/21 16:43:262191cfyZVEDX61Hz2||314
まあ、とにかく本題に入りましょう。
もうすぐSEEDDESTENYが終わっちゃいます。
そして、Zガンダムの映画版の第2弾が公開されます。
ウザイと思うけどHGストライクフリーダムが発売します。

竜龍流9/21 18:41:372031cfPkRgr2C3mOI||591
あの〜烈努さんは、参加なんですか?不参加なんですか?
あと本題は、金曜日におねがいします。

了真9/21 19:35:432196cfYfXHf//CyQo||383
ユウキさんも団長ですか。頑張ってください。
さて、本題ですが。金曜日は部活があっても、午前中だけなので午後は来れます。弟がパソをやるかどうかで変わりますが。1時から3時の間に30分から時間、親(父)が居なかったら、もっと出来ますが。
参加します、みんなで楽しんで盛り上がろう。

竜龍流9/21 19:36:472031cfPkRgr2C3mOI||226
了解です

竜龍流9/21 19:38:422031cfPkRgr2C3mOI||379
もし遅くなるときは、いってください。
時間調節します

竜龍流9/21 19:47:372031cfPkRgr2C3mOI||829
こんにちは

竜龍流9/21 19:49:362031cfPkRgr2C3mOI||961
↑なんでもありません

了真9/21 19:50:482196cfYfXHf//CyQo||331
分かりました。

竜龍流9/21 21:40:582031cfPkRgr2C3mOI||497
デスティニーのガンプラに光の翼がついてほしいとおもいませんか?

みさと9/22 16:32:62181cfcUBOEMqodDM||631
ありがとう

竜龍流9/22 16:47:432031cfPkRgr2C3mOI||782
いえいえ

烈努9/22 16:57:52191cfTLNFBrwAooc||458
お返事遅れちゃいましたけど、入ります。
あと、この世界でのガンダムブームの創始者は、俺であることをお忘れなく!!
(ガンダムXのガロード・ラン風に)

了真9/22 18:40:92196cfYfXHf//CyQo||696
すみません。金曜日は午前中部活で、家はお寺で昼からお彼岸のおつとめがあって。それで、来れるのは3時以降ですので3時以降なら来れます。それ以前は参加できません。

烈努9/22 19:18:432191cfbY98gC.pEFA||896
さっき、ガンプラサイトを見てたら、MGでフリーダム(エクストラフィニッシュ)というのが、発売されるそうです。アレは一体何だったんでしょうか??

竜龍流9/22 19:28:582031cfB2KdC0TOWYA||868
了解です。
では6時ぐらいまでのばします。

竜龍流9/22 19:30:522031cfB2KdC0TOWYA||924
烈努さん、それはキラキラのフリーダムです

タカハシユウキ9/22 20:36:382021cfVa./SRWtBYU||168
まぁメッキが使われてるっぽいです(エクストラフィニッシュ

竜龍流9/23 7:56:452031cfB2KdC0TOWYA||485
はい。今日が予定の日です。ではまた10時にあいましょう

竜龍流9/23 10:34:572031cfB2KdC0TOWYA||351
遅くなりました。
みなさんがくるのまってます。

烈努9/23 10:49:482191cf1ovvfhUbJ5I||749
俺も遅くなりました。さっき、ロボコン見てました。

竜龍流9/23 11:22:22031cfB2KdC0TOWYA||949
そうなんですか。
でもきてくれてよかった

竜龍流9/23 11:36:132031cfB2KdC0TOWYA||64
だれもいない



竜龍流9/23 11:37:02031cfB2KdC0TOWYA||646
   

了真9/23 11:37:582196cfYfXHf//CyQo||674
部活が早く終わったので少し覗いてみました。

竜龍流9/23 11:39:402031cfB2KdC0TOWYA||293
         ∧_∧
        (≧0≦)   __________
         ⊂  ⊃  <だれかきて〜
         /  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \  /
          ||||
           ̄ ̄

竜龍流9/23 11:40:212031cfB2KdC0TOWYA||598
やっときてくれた\(^0^)/

了真9/23 11:41:172196cfYfXHf//CyQo||838
ガンプラには色つけますか?

竜龍流9/23 11:41:242031cfB2KdC0TOWYA||346
あとまだきてない人はだれかな〜

竜龍流9/23 11:42:222031cfB2KdC0TOWYA||96
つけます。      ∧_∧
最近は失敗してません(≧0≦)

竜龍流9/23 11:42:592031cfB2KdC0TOWYA||160
マーカーより絵の具かな

竜龍流9/23 11:43:542031cfB2KdC0TOWYA||153
了真さんは、色つけますか?

了真9/23 11:47:342196cfYfXHf//CyQo||905
マーカーで、付けてます。安いので。ホビーを見ててスミいれや色つけるとかっこよくなるなと、7月頃から始めました。大分、前に作ったSEEDのに色をつけてないので、ばらしたりしないといけないから、大変だ。けど、カッターを使うと簡単に外せる。

竜龍流9/23 11:48:292031cfB2KdC0TOWYA||580
あれ、もしやいない(゜∀・)

了真9/23 11:49:92196cfYfXHf//CyQo||809
いる、いる。

竜龍流9/23 11:50:52031cfB2KdC0TOWYA||447
いてくれてよかった。
あの〜質問なんですが、スミいれってどうやってつかうんですか?

了真9/23 11:53:152196cfYfXHf//CyQo||579
スミ入れ用のマーカーが売ってます。ふき取りタイプと、普通の。普通のは黒、グレイ、茶があって。黒は濃い色、グレーは白系、茶は赤や黄に使うらしいです。

了真9/23 11:55:582196cfYfXHf//CyQo||387
そして、説明書を見ると、黒い線が入れてある。そのとうりにすればいい。乾燥する前に少し、ふき取るらしが、ふきっとていない。消しゴムで消せるから、間違っても安心。

竜龍流9/23 11:56:302031cfB2KdC0TOWYA||365
ふき取りタイプをもっているんですがどうやって使うんですか?

了真9/23 11:58:262196cfYfXHf//CyQo||76
ティッシュや面貌で、ふき取るらしい。僕はふき取りタイプを使わないのでふき取らないから詳しいコトは判らない。。

竜龍流9/23 12:4:552031cfB2KdC0TOWYA||620
了解です。報告ありがとうございます。

了真9/23 12:10:212196cfYfXHf//CyQo||641
あと、2話かどんな戦いが繰り広げられるのだろうか?それは、そうと最初の方はOPNINGでルージュにIWSPガ付いていたのにどうなったのかな?

了真9/23 12:11:12196cfYfXHf//CyQo||214
キサカの姿が見ませんが。クサナギに乗ってるのかな?

竜龍流9/23 13:6:412031cfB2KdC0TOWYA||789
のってるんじゃないんですか。
カガリはやっぱこないのかな?

竜龍流9/23 13:7:402031cfB2KdC0TOWYA||909
変更された、もしくはあとの2話で登場とか

タカハシユウキ9/23 14:18:592021cfVa./SRWtBYU||486
今来ました。
キサカさんは確かAAが発進するときカガリと一緒にいたような・・・
ルージュにもう出番はないなぁ。性能でザクに負けてるし。
またアスランの自爆説があったら助けに行くということであるかもしれないですが
クサナギは誰が乗ってるんだろう?
カガリとキサカさんって可能性は意外と低い

タカハシユウキ9/23 14:22:392021cfVa./SRWtBYU||231
・・・ん、皆落ちた?

竜龍流9/23 14:44:172031cfB2KdC0TOWYA||653
復活です

了真9/23 14:52:532196cfYfXHf//CyQo||579
復活

了真9/23 14:56:512196cfYfXHf//CyQo||642
はたして、ドムのジェットストリームアタックはもう1度見られるのだろうか?ガイアが、どうゆう経緯でエターナルに搭載されるようになったのだろうか?

竜龍流9/23 15:29:522031cfB2KdC0TOWYA||424
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????謎が多いですね
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

タカハシユウキ9/23 15:31:72021cfVa./SRWtBYU||427
お、大破してませんでしたな(ぇ
ジェットストリームアタック・・・宇宙でもあのドムのホバリング能力が使えるのかが問題だ。確かにもう一度見て見たい気はするけど
ガイアはもしやファクトリーで製造??
それともミネルバに鹵獲されて27話でどこかに輸送されたというステラ機だったりして

了真9/23 15:38:62196cfYfXHf//CyQo||688
ミネルバに鹵獲されてステラ機らしいだけど。その経緯はさっぱり。ドムは多分宇宙でも使用可能。天空のキラでは調整がまだで、使用できなかっただけ。だめでも、リックドムみたいに宇宙用に改造すれば、良いだけ。

了真9/23 15:39:102196cfYfXHf//CyQo||937
明日はレイですか、ムウさん(ネオ)のことの方が、すごく気になる。

タカハシユウキ9/23 15:40:432021cfVa./SRWtBYU||818
ドムはウィザードさえあれば宇宙用になんて簡単だけど・・・

了真9/23 15:42:392196cfYfXHf//CyQo||398
ドムにそれはおもしろい。竜龍流さん、いますか?

タカハシユウキ9/23 15:44:232021cfVa./SRWtBYU||278
ムウさん、今度は生き残って下さいよ
まさかレクイエムの直撃を受けて・・・なんてことは無くして欲しい
それはそうとアカツキのドラグーンパックはいつでるんだか

タカハシユウキ9/23 15:45:62021cfVa./SRWtBYU||498
ストフリをも製造できるファクトリーでなぜウィザードが作れなかったのかはかなりギモン

了真9/23 15:47:532196cfYfXHf//CyQo||317
アカツキのドラグーンは明日登場。ドムは元々、地上、宇宙両方とも使用可能。

タカハシユウキ9/23 15:57:342021cfVa./SRWtBYU||905
了真殿・・・どこかで調べましたな。
ムウ(ネオ)VSレイは実現するな。きっと

了真9/23 16:1:132196cfYfXHf//CyQo||453
アカツキノドラグーンは次回予告でやってたし。ドムは天空のキラで、まだ調整が出来ていないから発進できなかった。ようは、調整が完了していたら発進できたってことでしょう。

了真9/23 16:2:432196cfYfXHf//CyQo||243
どうでしょう、レイはキラと戦うらしいから。それにしても、デステニィーが始まった頃はキラが黒幕だと聞いたのは面白かった。

タカハシユウキ9/23 16:19:412021cfVa./SRWtBYU||870
ある人からシンとレイが合い討ちになると聞いたんですが・・・
それにあの議長が何もせずにいるのはありえないと思う

了真9/23 16:21:362196cfYfXHf//CyQo||932
どうでしょうね。今更、説得に応じるかどうか。

タカハシユウキ9/23 16:25:202021cfVa./SRWtBYU||482
明日のDESTINYでは確かシンとレイが議長に呼び出されてるし、議長の話し方によってはシンが裏切ると言う可能性は十分にあると思う

了真9/23 16:29:212196cfYfXHf//CyQo||758
けど、最終話でアスランとシン、キラとレイの戦いらしですし。

タカハシユウキ9/23 16:33:432021cfVa./SRWtBYU||725
そうなんですか・・・
キラってもしかしてドラグーンシステムと縁がある??
プロヴィデンス・ストフリ・レジェンド・アカツキ...etc
また合い打ちになるのかなぁ。レイの寿命はもう限界だろうし、戦闘中にご愁傷様なんて事は無いですかね

タカハシユウキ9/23 16:34:342021cfVa./SRWtBYU||779
アスランVSシンはおそらくアスランでしょうね。
デスティニーは以前に腕斬られてますし

了真9/23 16:36:332196cfYfXHf//CyQo||106
あの時、シンってSEED弾けてましたっけ?

タカハシユウキ9/23 16:42:512021cfVa./SRWtBYU||785
今、ビデオで確認したら弾けてました。
アスラン・ザラ強し

了真9/23 16:46:172196cfYfXHf//CyQo||171
アスランの勝ちでしょう。へ〜、ビデオ撮ってあるんですかいいですね。こないだ、やっと接続が分かって先週のから捕りましたが、映りが少し悪い。

タカハシユウキ9/23 16:47:42021cfVa./SRWtBYU||699
スイマセン、突然ですが落ちます。
弟が使いたいといっているので・・・
使い終わったらまた来ます。

了真9/23 16:49:432196cfYfXHf//CyQo||138
キラはレイに負けにだろうし。第2次ヤキン戦より、戦艦は多いし。ミネルバだってドミニオンの少し強いのみたいなものだし。それより、ジュール隊が、どう動くのか?あの2人好きなんですよ。デュエルとバスターは出てこないだろう。出てきて欲しかった。

了真9/23 16:51:342196cfYfXHf//CyQo||645
了解

竜龍流9/23 18:37:292031cfB2KdC0TOWYA||208
復活しました。ちょっと眠いです(゚Д゚)
6時までの予定でしたがまだまだのばします。
だいたいあしたの6時まで。(午後)
あしたの
キラシン注目です。

タカハシユウキ9/23 22:27:582021cfVa./SRWtBYU||186
只今戻ってきました。
デュエルとバスターは確か連合に返還しちゃったはずです
今回もまた旧クライン派が停戦までやっちゃったりしてね・・・
まぁ、第2次ヤキンの時もほとんど同じような状態でしたし、今回はレクイエムで地球軍も壊滅状態ってことで相手はザフトだけなので多少はやりやすいと思います。
まったく、三隻同盟ってのは軍にも匹敵する能力なのかな。
ジュール隊・・・イザークが議長を怪しんできてると思うのは俺だけ?
きっと裏切ると思います。
特にディアッカは前大戦でも裏切ってますからね。
あと2話ホントに楽しみです。

了真9/23 23:25:412196cfYfXHf//CyQo||646
裏切るなんて言い方はいやだ、ディアッカは道を変えたと。言って欲しい。三隻同盟はおそらく最強。ミーティア装備のフリーダムはどれほど、強いんだろうか。

了真9/23 23:39:62196cfYfXHf//CyQo||71
竜龍流さん。デスティニーのガンプラに光の翼はプラ板を光の翼の形に切ってあの色に塗って、後ろから光を当てたら再現可能みたいです。ホビーに載ってました。

烈努9/24 0:24:02191cfvr1/Oao24fY||176
そういや、ボンボン読んでたら、キメラガンダムという、カオスとアビスとガイアを足したモビルスーツが出るという、記事が載ってました。

了真9/24 0:25:302196cfYfXHf//CyQo||202
本当?ガンダムエースにもニュータイプにも載って無かったぞ。

竜龍流9/24 12:11:262031cfB2KdC0TOWYA||769
ボンボンよんでますが、見たことありません、キメラガンダムなんて。
ディアッカはきっとミリアリアのためだけにAAに帰って来る(´∀`)

タカハシユウキ9/24 12:24:102021cfVa./SRWtBYU||503
キメラガンダムでつか。聞いたことないですな
インパルスシステムを使って、インパルスの足をカオスやアビスやガイアにして局地的な戦闘も出来るようにする計画は知っていたが。
それにしてもあの三機をまとめるとなると総重量はトンデモナイことになるんだろうなぁ
特にカオスは機動兵装ポッドもあるし。
変形機構はきっと省略だろうなぁ・・・

タカハシユウキ9/24 12:28:32021cfVa./SRWtBYU||124
もしこれでイザークとディアッカがAAに来たらZAFT VS 三隻同盟は三隻同盟がかなり有利になるんだろうな
それにしてもイザディアが来ても弾薬とかはどうなるんだろうな??
またロウ達ジャンク屋から補給かな

タカハシユウキ9/24 12:28:582021cfVa./SRWtBYU||954
それにしても見てみたいなぁ・・・キメラガンダム
もしかして最終兵器として議長が乗ってきたりしてww

竜龍流9/24 12:34:592031cfB2KdC0TOWYA||167
キラ、ラクス、アスラン、カガリ、シン、がんばれ〜
 SEEDを持つものは負けてはならない。

タカハシユウキ9/24 12:50:132021cfVa./SRWtBYU||454
ラクスは別にエターナル操縦してないしなぁ・・・SEED持ってて意味あるのかなぁ?
他の方々は別に問題ないが。
シンは三隻同盟に来て欲しいなぁ
確かにデスティニーは悪yak・・・だけど(爆
もしキラ・アスラン・シンが組んだら・・・敵無しだな。
DSTINYではアスラン自爆説は発動するのか(ぁ
レクイエムはいつ破壊だろうな・・・ストフリのドラグーンを使えば安全そうだけど

烈努9/24 13:4:152191cftdo3XXBFVLU||467
そういえば、今日ガンダムがありますね〜(俺が見たの、何だったんだろ・・・?)

タカハシユウキ9/24 13:24:512021cfVa./SRWtBYU||926
アビスインパルスとかじゃないですか?

竜龍流9/24 16:2:452031cfB2KdC0TOWYA||201
今日のDSTINYは、なんだか期待できそうです
今日は、キラとシンが闘いそうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト