戻る
25222グループを・・・弧寺魔9/21 17:5:482202cfymo.KVJIa8c
作ろうと思います。名前等は、考えてませんが。メンバーが、決まり次第、考えようと思います!私とすながわを中心に、活動しようと考えております。
 1.冒険序盤の方々を募集しています!
 2.活動は、ここか、チャットなどで、情報交換や、トーク等!
 3.男女比のバランスを、出来るだけ同じにします。
 4.だいたい、一週間に一度位これたらOK!
メンバーになってくださる方は、ここか、エルフの村567弧寺魔ホームへ、書込みお願いします。

趙雲子龍9/21 17:39:92191cfsbRc/UPtUGM||388
ぼくでもいいですか

弧寺魔9/21 17:48:522202cfymo.KVJIa8c||770
趙雲子龍さん、もちろんですとも。ですが、メンバーがある程度揃うまでお待ちください。

すながわ9/21 18:19:134324cfNhmS8NPSeVI||369
やっほー。メンバーは集まってるかな・・・

弧寺魔9/21 19:50:432202cfymo.KVJIa8c||103
現在は、グループといえるほどでは、ありませんが、是非、書込みお願いします。
 ペット依頼も、活動に加えたいと思います。。。

ティム9/21 21:4:172182cfSPQCD/SEbW2||3
入団しました。
これからはどうぞよろしくお願いします。

辻本9/21 23:34:302211cflFMfaA0mjiI||990
入れてもらえませんか?
転生一回です

リルティ9/22 15:50:454324cfNhmS8NPSeVI||779
すながわの妹の友だちです。私も入団したいのですが、どうか入団させてもらえませんか?

弧寺魔9/22 19:7:502202cfymo.KVJIa8c||433
ティムさんよろしくおねがいします!
辻本さんもちろんですよ!
リルティさんもちろんですよ!
ちなみに、見たら一応返事書いてくださいね。


弧寺魔9/22 19:36:32202cfymo.KVJIa8c||600
新しく、スレを立てますから、そっちのほうを見てください!!

弧寺魔9/22 19:45:32202cfymo.KVJIa8c||441
すみません、立てられませんでした。

弧寺魔9/22 19:45:562202cfymo.KVJIa8c||125
まだまだ募集してますよ!!!是非お願いします。

弧寺魔9/22 21:36:442202cfymo.KVJIa8c||369
新しいスレたてました。グループを・・・続 をご覧下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト