戻る
25224魔術師団団員集合!ネギ9/21 18:5:466112cf6I8vqKwIuCk
流れちゃうと困るので、これだけは書いておきますw
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
隊員 アイテム収集隊 青龍隊 蝿王隊
   ペット収集隊  朱雀隊
   サポート隊   玄武隊 神王隊
   ペット育成隊  白虎隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
この条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ9/21 18:6:106112cf6I8vqKwIuCk||130
給料は依頼の94lで、団長には3lずつ、支払うこと!
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
※注意事項!入りたい方は、どれに入るか必ず言うこと。団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!

ネギ9/21 18:6:346112cf6I8vqKwIuCk||665
最近足跡を残さない人、チャに来ない人が居るので、そういう人は、団から抜きます。そして、メンバー表が、よくわからなくなったので、団の人は、所属隊員を言って、足跡を残してください。ご協力御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
団長 我 ナオゾー 副団長 ☆ミサキ☆ シュナイダー         

アイテム収集隊 きょうへい7 ラフィア れいん 電光石火 
らいじんさん

ペット収集隊(超募集します^^) ニュートン 野球男

サポート隊 ぬの魔人 Mr.Q はぐれ

ペット育成隊 ゲルゲリー
以上がメンバーです。(省略の為、さんを付けてませんのでご了承を)

ネギ9/21 18:8:136112cf6I8vqKwIuCk||106
青龍隊 0名

朱雀隊 0名

玄武隊 0名

白虎隊 0名

蝿王隊 0名

神王隊 0名

ネギ9/21 18:15:216112cf6I8vqKwIuCk||764
↑団員の皆様。予告したとおり、アレンジを加え、冒険隊を作らせていただきました。
そして、ペット収集隊とかから、わざわざ移動しなくても、2つ所属しててもいいですよ♪

青龍隊・・・青龍を倒すために、助け合い、討伐に頑張ること。

朱雀隊・・・上の朱雀版

玄武隊・・・上の玄武版

白虎隊・・・上の白虎版

蝿王隊・・・最強と言われてる、ベルゼブブを倒すための隊(闇の洞窟で戦ったりするのでもいいです。)

神王隊・・・プリで最強の敵(か、どうかは判りませんがw)大天使ルシファーを倒すための隊。(四聖獣を倒した方限定。聖域で戦ったりするのでもいいです。)

ネギ9/21 18:15:456112cf6I8vqKwIuCk||968
ではレスどうぞ。これも必要では!?の案もください^^

ニュートン9/21 18:29:422194cf7zsvXnAu92g||692
ちわ^^;まずは玄武隊に所属なりw

ネギ9/21 18:30:506112cf6I8vqKwIuCk||943
有り難う御座います。ニュートンさんは、玄武隊、ペット収集隊に所属します。

ラフィア9/21 18:30:586121cfATYjb5n.AWk||542
玄武隊(最初に討伐するのはこいつと決めておりますので^^)
蝿王隊(最近闇の洞窟に出張してますので^^)
に所属いたします^^

ネギ9/21 18:38:106112cf6I8vqKwIuCk||820
判りました。早速、新しい隊に所属してくれて、有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

タリョウ9/21 18:38:482203cfYnqYc05rzmA||724
長葱サソー 団に入れなさい(マテ

んなわけで 神王隊に所属したいです^^

ネギ9/21 18:38:546112cf6I8vqKwIuCk||959
ラフィアさんは、玄武隊、蝿王隊、アイテム収集隊に所属してます。

ネギ9/21 18:39:356112cf6I8vqKwIuCk||597
神王隊に!?(゚Д゚ノ)ノ 募集しておりませんが、神王隊に入ってくれるならば、特別にOKです^^有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

タリョウ9/21 18:41:222203cfYnqYc05rzmA||474
よしbスパイ じゃなかった入団成功(マテ

ネギ9/21 18:46:336112cf6I8vqKwIuCk||657
(゚Д゚ノ)ノ

きょうへい79/21 20:28:572199cfpOl8qBWYi72||408
足跡・・・

俺は相手が強すぎてどこにも入れない・・・・

らいじん9/21 21:35:191988cf/tZ37v/Vn0g||482
下に同じく

ネギ9/21 22:53:266112cf6I8vqKwIuCk||244
そうですか・・・皆^^頑張りましょう♪

はぐれ9/22 18:20:582022cf.hY5DalWtO6||362
足跡・・・

はぐれ9/22 18:21:402022cf.hY5DalWtO6||776
足跡・・・

はぐれ9/22 19:41:232022cf.hY5DalWtO6||290
あ すみません

シュナイダ-9/22 20:26:432191cfM/3vpRzKtwc||365
足跡です
青龍希望です

ネギ9/23 13:33:242101cfnZGDAHkcK9w||131
OKです^^新スレに移動しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト