戻る
25244育成専門団コゴミ9/22 21:4:282202cfEN5h9Yk//IY
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari がんばるぞぅ ララ!! タッキー★ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 雷木 らいじん

funiya様が入団候補です。賛成反対の意見お願いします。

一応ただいまは、団員の募集をしておりません。

コゴミ9/22 21:6:152202cfEN5h9Yk//IY||928
〜ただいまの依頼〜

   執務中

・飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

・яμйа様 ちびぽよ・・mari

・sasekuro様 マシュマロ天使・・コゴミ

・DIEK様 ぴよ戦士・・雷木

・saeskuro様 ブータス・・雷木

・水月様 月うさぎ・・らいじん

・カケルA7様 彷徨う魂赤・・らいじん

・超雲子竜様 にんじんリス・・らいじん

・ラフィア様 フレアどらご・・らいじん

コゴミ9/22 21:6:352202cfEN5h9Yk//IY||1000
〜完了した依頼〜

・紘未様 グリーンぽよ・・林檎★

・ラフィア様 ブルーぽよ・・mari 

・sasekuro様 ピンキーぴよ・・波

・そらぷー様 のんばけにゃ・・コゴミ

・マサキング様 ぴよ魔法使い・・クーガー

・蛇鵡様 ビリジンぴよ・・コゴミ

・キーア様 しろまにゃんばけ・・mari

・紘未様 ナースフェアリー・・林檎★

コゴミ9/22 21:7:122202cfEN5h9Yk//IY||672
・sasekuro様 ぴよ戦士・・mari

・sasekuro様 クラックゴースト・・林璃★

・sasekuro様 ぴよ戦士・・コゴミ

・日向信人様 ぴよ戦士・・mari

・孫・悟空様 ぴよ戦士・・がんばるぞぅ

・らいじん様 ブラックウルフ・・mari

・ヒュウガ様 ぴよ戦士・・☆ヴェクト☆

・〜☆こう☆〜様 アイスサラム・・☆ヴェクト☆

・らいじん様 ブラックウルフ・・mari

・kannda様 アイスサラム・・波

・飯村様 ブラックウルフ・・コゴミ

・でゅお様 花火ん(紫)・・mari

・M&M様 アースどらご・・mari

コゴミ9/22 21:7:322202cfEN5h9Yk//IY||631
・ 野蛮様 うさぶ・・mari

・ sasekuro様 こうさほ2匹・・mari

・ sasekuro様 こうさほ2匹・・リトラー

・ 水月様 月うさぎ・・mari

・sasekuro様 ぴよ戦士・・コゴミ

・水月様 ピンキープードル・・mari

・ ☆虎☆様 ピンキーピードル・・波

・яμйа様 ちびぽよ・・mari

コゴミ9/22 21:8:562202cfEN5h9Yk//IY||196
〜らいじん様に〜

mari様が
らいじんさんの依頼募集スレを見たところ、Lv制限が少しはずれていたり、他の団員を紹介することなく依頼を断ったり、1人で3匹以上の依頼を受けようとしていたり、スレ中に育成専門団の名前がなかったりと、色々気になるところがありました。
団として活動するからには団のルールは守ってもらいたいですし、他の団員にも依頼がいくように団スレを用いて呼びかけたりしてもらいたいです。
報酬交渉は依頼を受ける人がするべきで、すでに4匹も依頼を引き受けている人がさらに報酬交渉をするのはおかしいと思います。

コゴミ9/22 21:9:52202cfEN5h9Yk//IY||200
団で依頼を引き受けているのに1人で一度に4匹分の依頼を持っているのもちょっと…。
勝手な言い分かもしれなく、不快に思われるようなら謝罪もします。
団員の皆様がどう思われるか、特にらいじんさんがどのようにお考えなのか教えてください。 との事です。

コゴミ9/22 21:11:202202cfEN5h9Yk//IY||415
波様はmari様の意見について

そうですね・・  やはりこういうことは個人の問題でなく団全体の問題でも

ありますからきちんと対処しなければなりませんね^^
と、書いております。

コゴミ9/22 21:12:72202cfEN5h9Yk//IY||797
〜波様よりご提案〜

団内で仕事の役割を分担しませんか?たとえば

接客・応対班〔主に依頼スレを建てたりする〕
積極育成班 〔とにかく育成のみをする〕
会計・人事班〔団内での一月の利益などを調べたり、入団希望の方を推薦・検討する〕

など・・ まあもちろん皆育成はしますよ^^;
いらない班もあるかも知れません;  そのところご検討お願いしますm(__)m

との事です。

らいじん9/22 21:13:501988cf/tZ37v/Vn0g||172
@レベル制限については押し間違えです。
 その後の変更はお客様にも失礼と思いしていませんでした。
A依頼を大量(4匹)に引き受けていますが三連休なのでやりたかったからです。
B依頼を断った件ですが、まだ入ったばかりで何処にどう伝えたらよいのか
 分からず、断ってしまいました。
Cmiri様へ、部活・育成で忙しく、引き取りが遅くなりました。
 すいませんでした。

コゴミ9/22 21:14:462202cfEN5h9Yk//IY||239
依頼募集スレを建てる時は、売りたいに立て、タイトルは「育成専門団が育成依頼をお受けします。」でお願いします。また、色の太字にしていただけると目立ちますので、なるべくそうしてください;

コゴミ9/22 21:14:592202cfEN5h9Yk//IY||334
内容は
育成専門団が育成依頼お受けしますw
育成範囲は〜15レベです。
以下の事を書いてレスしてください

@育成するペットの名前
A何レベから何レベまで育成するか
Bもし何らかの理由でペットが逃げる、もしくは死んだ場合の賠償
C期間
D報酬
期間、報酬はあくまで希望ですのでご了承ください。
それと、↑書かないと無効となります。
団の方は、依頼が来て、やってもいい依頼ならば、レスお願いします。
2〜3体受け付けます。

〜注意〜
逃げたり、自爆するペットの育成はお受けできません。

レスokです。 (波様のレスより

コゴミ9/22 21:15:172202cfEN5h9Yk//IY||214
レスOKです。

らいじん9/22 21:17:91988cf/tZ37v/Vn0g||911
了解しました。
色々団に迷惑を掛けてしまいすいませんでしたm(__)m

らいじん9/22 21:18:271988cf/tZ37v/Vn0g||495
見えなくなったかもしれないので僕の反省文をコピペします。
@レベル制限については押し間違えです。
 その後の変更はお客様にも失礼と思いしていませんでした。
A依頼を大量(4匹)に引き受けていますが三連休なのでやりたかったからです。
B依頼を断った件ですが、まだ入ったばかりで何処にどう伝えたらよいのか
 分からず、断ってしまいました。
Cmiri様へ、部活・育成で忙しく、引き取りが遅くなりました。
 すいませんでした。

mari9/23 2:3:212202cfUiyVctYl41A||42
こんばんは☆足跡です。
前スレでは好き勝手に偉そうに色々言ってしまってすみませんでした。
打ち間違えや、わからなかったことなどを責めてしまったのは申し訳ないなと思ってます。
団での活動も大事にしつつ育成がんばっていきましょうね^^

mari9/23 2:8:172202cfUiyVctYl41A||447
売りたい板に依頼が来ています。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-58572.html

雷マジス様より(←23日にまたスレに来るそうです)
ALv9〜Lv15
BうさキャべLv9
C10月2日まで(できれば早めにお願いします)
D8000G
報酬が少なすぎでしたら言ってください

カンタ様より
@ぴよ戦士
A6〜15
Bぴよ戦士レベル10を一週間以内に代償
C一週間前後
D3万G

育成受けられそうな方、お願いします。

mari9/23 2:10:132202cfUiyVctYl41A||757
あと、яμйа様からちびぽよの依頼をうけました☆

DIEK9/23 10:10:312031cfQZMTn46kG/Q||447
この間、雷木さんに「ぴよ戦士」の育成をお願いしたんですが ステを見ても連れてない HOMEにも居ない とぴよが行方不明になっています
今、どぉなってるのか 城下1673に手紙ください

sasekuro9/23 12:1:92028cfwiUtAp4biKA||548
俺もブータス頼んだんですが、ステ見てもつれていないし心配です。
雷木さん。城下1897番地に手紙ください

9/23 12:11:32201cfbINlwOYWEaA||991
こんにちはwカンタ様の依頼お受けできます〜^^

出しておいてくださいw


なんだか雷木さんの評判が悪いですね・・?

らいじん9/23 12:32:291988cf/tZ37v/Vn0g||727
依頼がきて、自分が受けられない場合ここに書くのですね
分かりました。次回からそうします。

DIEK9/23 21:6:432031cfQZMTn46kG/Q||273
あと、明日(24日)が期限です
もし、死なせてしまった場合はぴよ戦士のLV10なので そこん所お願いします

明日以降になると非常に困ります
友とある約束をしているので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト