戻る
25246電車男見てますかぁ?タカハシユウキ9/22 22:58:42021cfVa./SRWtBYU
皆さん、電車男見てますか?
一応俺は見てます。
まぁ、チビファンプレイ中で完全には見てないんですけど・・・
でもビデオ撮ってるんでOKです
ヲタクでもあそこまで行けるんですね
それにしても電車の部屋に飾ってあるガンプラが欲しい☆
色々と高そうなのもあったし。ガンダム好きの方は分かる人いると思いますけど

あや☆☆9/22 23:12:105984cfQ5VVkPg5XN2||400
ばっちり見損ねました(´・д・`)
チャンネル戦争に負けて…

タカハシユウキ9/22 23:16:82021cfVa./SRWtBYU||748
あぁ・・・・うちはもう家族ほとんど寝ちゃってたしチャンネル戦争にはなりませんでした。
ところで電車男て、スローダンスと繋がってたんですね
スローダンスの最後の方にでてきた人と、掲示板の住人の人が同一人物だったんですよ

タカハシユウキ9/22 23:17:142021cfVa./SRWtBYU||524
スローダンスはほとんど見てないんで分かりませんが(ぁ

あや☆☆9/22 23:21:375984cfQ5VVkPg5XN2||333
電車男毎回ちょっとしか見れてないんで話全然知らないんです(;´Д`)

9/22 23:25:42202cf8Jh0P7xMANk||309
感動しました

タカハシユウキ9/22 23:27:322021cfVa./SRWtBYU||119
電車男オワターーー
10月6日(木)夜10時からなんかやるらしいです。
「電車男・もう一つの最終回」
とかってのが30分拡大スペシャルでやるそうです。
見逃さないようにチェックしとかなきゃ

タカハシユウキ9/22 23:29:332021cfVa./SRWtBYU||644
ヲタになりたいとは思わないが電車みたいな、いい人になりたい
しかもこの話は事実を元にしたってんだからすごいよなぁ
つまりこの日本には電車男と呼ばれていた人がいるのか・・・

ベガ9/22 23:29:432191cfPfFY4B5Wzt.||808
ああ待て。なんなんだろうか、あの配慮の無さは。
最後の会話、二分間で為されてるぞ
電車が読む事は勿論、数字が被らないのすら有り得ん速攻だ

とか本編全く関係ない所へ


捻くれてる訳でもなんでもなく電車男で一番好きなのは漫画喫茶の赤ジャージだよ

タカハシユウキ9/22 23:30:132021cfVa./SRWtBYU||381
俺も毎回見逃して見てるってわけじゃないです>あや☆☆さん

タカハシユウキ9/22 23:32:32021cfVa./SRWtBYU||653
あの掲示板は自動リロードなのか・・・?

タカハシユウキ9/22 23:33:12021cfVa./SRWtBYU||705
まんが喫茶の赤ジャージ・・・あのニートさんか(ぇ

あや☆☆9/22 23:38:335984cfQ5VVkPg5XN2||508
|´∀`)でも映画とドラマって大分内容違うらしいですね〜(当たり前だけど…

タカハシユウキ9/22 23:42:332021cfVa./SRWtBYU||845
そうなんですか・・・
俺は映画は見て無いので。ドラマの方が電車男はヲタクっぽい気がする
映画は山田孝之サンが電車なので。(伊藤サンに失礼か・・・

タカハシユウキ9/22 23:46:592021cfVa./SRWtBYU||828
あれ、みんな落ちた・・・?

あや☆☆9/22 23:47:185984cfQ5VVkPg5XN2||68
映画は見ました。途中で寝ちゃってちょっと抜けてるけど^^;
山田孝之サンも十分オタクっぽかったけど本物のオタクさんには及ばなさげ(・m・。)

タカハシユウキ9/22 23:48:512021cfVa./SRWtBYU||68
映画館って何故か眠くなる・・・
山田孝之サンはハンサムすぎる(これまた伊藤サン失礼しました

タカハシユウキ9/22 23:52:482021cfVa./SRWtBYU||558
スミマセン
もう明日部活があるんでそろそろ落ちます。
このスレが下がって無ければまた来ます。

ベガ9/22 23:54:142191cfPfFY4B5Wzt.||721
あ いや 落ちるつもりでしたが
顔とヲタはそんなに関係ないですよ
普通は3次元に居場所がないから2次元に来たか2次元と3次元で選択して2次元に来たか
のどちらかで、推測ですが殆どが後者。
「ヲタだから苛められる」はよく聞く話でも「苛められるからヲタになった」はあまり聞かないでしょ。

あや☆☆9/22 23:56:235984cfQ5VVkPg5XN2||432
お疲れ様ー。ヾ(・д・。)マタネー☆

タカハシユウキ9/23 15:38:212021cfVa./SRWtBYU||741
確かに苛められるからヲタクになったは聞きませんね>ベガさん

ぱお9/23 15:44:452213cffdrH8/YOFsE||707
負けましたか・・・・・・・・。

ぱお9/23 15:46:52213cffdrH8/YOFsE||250
新しく入ったぱおでーすよろしく

ぱお9/23 15:48:182213cffdrH8/YOFsE||285
こんちわ>タカハシユウキs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト