戻る
25253NIGHT★SKY団来いや〜じゅじゅ9/23 11:54:416121cfub2w/.6PTtg
◆◇◆NIGHT★SKY団メンバー◆◇◆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キルナーク キーア カイト・ウイング 
TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー
春奈* ワジュ ☆ヴェクト☆ ピマ キノりん ゴン大佐 栗田
(敬称略)
◆◇◆団員募集状況◆◇◆
今のところは・・・・してません♪一応、定員は30名となっています。
退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ9/23 11:54:526121cfub2w/.6PTtg||228
◆◇◆入団条件◆◇◆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv10以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
◆◇◆活動内容◆◇◆
このスレで話す
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
◆◇◆退団について◆◇◆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw

じゅじゅ9/23 11:55:466121cfub2w/.6PTtg||624
◆◇◆今回のお題◆◇◆
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「今のこの団について」です。真剣に考えてレスしてください。
◆◇◆注意◆◇◆
イベントはほんっとうに気まぐれです。
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw

じゅじゅ9/23 11:55:566121cfub2w/.6PTtg||369
◆◇◆団員の中での部隊結成についてw◆◇◆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ ピマ セインズ

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン 水音 ジャスティン キルナーク koba はぐれ

ダマッテ見てる隊・・・討ち手 カイト

じゅじゅ9/23 11:56:236121cfub2w/.6PTtg||644
◆◇◆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ◆◇◆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言っています。
『カレットはGで買わなくていいですよ』と言っていますv
今現在の個数(多分)>6個
◆◇◆9月の足跡履歴◆◇◆
夜空 じゅじゅ ジャスティン ケイン ダイキ 討ち手 フミミ ボムボム リトラー はぐれ スズカ koba カイト セインズ キーア ナオゾー 春奈 ヴェクト 栗田 キノりん ゴン大佐 にわとり リクシャン しょう ピマ TOMOMI ワジュ ゲンブ

りく9/23 11:58:222101cfAJKRtwY2Sm6||261
スレ立ておつかれーb

りく9/23 11:58:552101cfAJKRtwY2Sm6||834
まぁね、オレも今ちょうど立てようと思ってたんだけど
先を越されたね(何

じゅじゅ9/23 12:12:256121cfub2w/.6PTtg||122
先を越したよww

★しょうへい★9/23 12:14:182202cffE1e1d5LiaU||492
こん〜^^

じゅじゅ9/23 12:14:356121cfub2w/.6PTtg||675
だいぶLVあがったねぇ・・・。羨ましいッw
じゅじゅはすぐに飽きてしまうからなかなかLVが。。。上がりませんww

じゅじゅ9/23 12:14:566121cfub2w/.6PTtg||918
おはよ〜>ショウチャン

★しょうへい★9/23 12:16:82202cffE1e1d5LiaU||964
オハー^^

同じく俺もLV上げあきらめ気味w

☆セインズ☆9/23 12:21:502201cf0L9Q5y4pPoQ||177
こんちは〜。

じゅじゅ9/23 12:23:56121cfub2w/.6PTtg||147
ねぇ、ショウチャンに質問。
KAWAZOKU★LOVE団ってあったじゃん??
あれでクジやろうって話になって景品集めたまま、シャラとかのキャラが消えちゃってるんです^^;
景品で倉庫が圧迫されて、ちょっと困ってるんだけど、景品、どうすればいいかな??

☆セインズ☆9/23 12:25:482201cf0L9Q5y4pPoQ||326
う〜ん・・・砂糖入れすぎたか・・

★しょうへい★9/23 12:28:82202cffE1e1d5LiaU||127
あぁ、そうだったね^^;
う〜んどうしようか^^;

じゅじゅ9/23 12:28:426121cfub2w/.6PTtg||544
お知らせ>セインズちゃん、フライング隊に転入されましたww

★しょうへい★9/23 12:29:222202cffE1e1d5LiaU||7
預かってるのが、ジュジュなんだから売って金にしちゃえw
金はジュジュがもらっていいんじゃないw

☆セインズ☆9/23 12:31:132201cf0L9Q5y4pPoQ||826
反対に移してください・・・orz

じゅじゅ9/23 12:31:236121cfub2w/.6PTtg||819
ほんとに売っていいのかなぁ・・・・。
豆は残ってるけど、シャラがねぇ。。。

★しょうへい★9/23 12:32:412202cffE1e1d5LiaU||999
うん・・・・いいじゃんw団は消滅(?)したんだしw

★しょうへい★9/23 12:33:302202cffE1e1d5LiaU||883
んじゃ俺ダマッテ見てる隊希望w

じゅじゅ9/23 12:34:146121cfub2w/.6PTtg||539
・・・・いっかww
ショウチャンのは返そうか??ちょっとぐらいはあるけど。。。

★しょうへい★9/23 12:44:162202cffE1e1d5LiaU||43
いらないものだからいいよ^^;

じゅじゅ9/23 12:46:46121cfub2w/.6PTtg||188
良貨いww(違ッ

塔から降りたら売っちゃおう。。。

春奈*9/23 16:15:122205cf0x7bH0JBFAk||57
こんにちは〜♪久しぶりのチビですわなw
誰かいますか?W

春奈*9/23 16:22:72205cf0x7bH0JBFAk||648
いなさそ〜w
引退したけどこれからもちょくちょく来ます(ぇ
落ちます☆★

はぐれ9/23 16:56:152022cf.hY5DalWtO6||621
こんちは〜

はぐれ9/23 16:58:152022cf.hY5DalWtO6||83
あ〜今日森の祭典というのがあって行ったのはいいですがなぜか最初に1000円もらえたんですよ
そしてなにかあやしいと思ったら木を切る作業をするハメに〜〜最悪です(-_-;)

はぐれ9/23 17:1:222022cf.hY5DalWtO6||554
こんなことたまにありませんか
ものでつられていやな目にってこと

じゅじゅ9/23 17:1:456121cfb8Eq.XFPTb6||833
こんちーw
今日は水泳のコーチとその仲間たちと一緒に食事をしてきました♪
寿司をいっぱい食べたんで、もう食べれませんorz

夜空9/23 17:23:82191cftcp1TqURnss||926
スレ立てお疲れさん♪
・・・なんかホントにPC禁止令出されそうで危ないです。
キャラを消すことはなくても来れない事多くなったら御免なさい・・・orz
んでは、落ちますw

じゅじゅ9/23 17:31:76121cfb8Eq.XFPTb6||321
お疲れのようで。。。はげてきてm(チネ
スレ立てはお任せダイ♪いない間は頑張っておきますw
来たら足跡残してね〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト