戻る
25254ちびふぁん幼稚園・園児募集☆MXVW9/23 11:56:275808cfIhalyIfk5/.
園長・・・彩乃☆さん
副園長・・・MXVWさん

組先生・・・ぷ−さんさん
組A組<春夏秋冬さん・☆ミサキ☆さん・あと3人>・B組(5人)

組先生・・・炎の錬金術師さん
組A組<D.Nさん・烈努さん・キノりんさん・あと2人>・B組(5人)

組先生・・・(1人)
組A組<ねっくさん・あと4人>・B組(5人)

組先生・・・(1人)
組A組<ギタ−侍さん・あのさん>・B組<花☆さん・☆つばささん・あと3人>

まだレス禁止

MXVW9/23 12:15:105808cfIhalyIfk5/.||759
約束☆
■荒らしをしない
■先生はレスをちゃんと作る
■園児はレスに来る。(用事がある場合は来なくても良い)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人は先生の作るレスに行っておしゃべりして仲良くなりましょう
■先生は「組のA組集合!」とレスを作ります。(先生が組ならば)

こんな感じです。入りたい人は、入って下さい。
(入りたいクラスは自分で決めて良いです。必ず希望のクラスを書いてください
例:「組のA組に入りたい!!」

それでは、レス開始

MXVW9/23 12:17:155808cfIhalyIfk5/.||291
まだたくさんあるので、どんどん入って下さい。

MXVW9/23 15:4:385808cfIhalyIfk5/.||704
B組のなよさんを忘れていました。
どうもすいません。

D.N9/23 21:59:122203cfdHGUsiXEVDg||815
こんにちは!!

春夏秋冬9/23 22:24:126122cfYcPqNK7YPls||464
こんばんわ〜!!
スレたておつです。
これからも毎日来ますよ〜!!

キノりん9/24 9:24:442201cfUhEDSrRR8Ww||93
こんデスぅーー~~

☆つばさ9/24 15:27:512022cfiklPP.5IKJY||286
こんちわです^^

彩乃☆9/24 20:37:236119cfSM2j39kNNkk||984
こんばんは。
お知らせがあります。
ある事情でもう園長ができなくなりました。
なのでMXVWさんに園長を任せたいのですがいいでしょうか?
副園長は春夏秋冬さんにやってもらえばいいと思うのですが。
どうもすみません。お世話になりました。

MXVW9/25 9:59:112199cfoGAGPZgV7p.||352
そうですか園長さん
分かりました。
園長は僕がやります。

彩乃☆9/25 20:37:335890cfNSnDwc1cvbo||569
すみませんね・・・。がんばってください。去ります・・。

春夏秋冬9/25 22:57:356122cfYcPqNK7YPls||349
あ・・・彩乃☆さあぁぁぁん!!
い・・・いかないで・・・さびしくなりますネ。。。
でも、副園長に推薦していただいてとってもうれしいです。
もぉ、私のレスは、見ないと思われますが・・・
MXVWさんがよければ、私は喜んで副園長にならせていただきますが・・・?
お返事待ってます。

彩乃☆9/26 10:59:245890cf/WY.KPTrpaY||947
宜しくお願いします。また会う日まで・・・・。
いつもがんばっていた春夏秋冬ちゃん(ぇ
が大好きです!(オイ
ではさようなら(。゜ェ`●)

春夏秋冬9/26 20:34:36122cfYcPqNK7YPls||573
うわぁぁん!!
私も園長先生がだぁぁいすきです。
また戻ってこれたら、戻ってきてくださいね。
それまで、私がんばりますから。
園長先生とは、これから仲良くなろうと思っていたのに・・・
でも、まだまだ、これからも、園長先生は園長先生ですから、
いつでも戻ってきてください。
私がはじめて入った団は、このちびふぁん幼稚園です。
今までありがとうございました。
これから、MXVWさんとがんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト