戻る
25264魔戦士団結成します。変な君9/23 16:25:552021cf9yvALJHCN6E
僕たちは、学校の友達同士で結成しました。僕たちの目的は、属性の塔を2人ペアになってクリア仕様と考えています。なので団員は、8人としました1つの属性の塔に付き2人です。今いる団員は、ぼく、変な君と、正成様イチゴ君と、トレノ君と、まさのり君です。まだ皆未熟だけど、担当は、決まっています。ぼくが、土の塔で正成様イチゴ君は、火の塔で、トレノ君が、水の塔で、まさのり君が、風の塔です。  報酬とかは、無いですけれど・・・あと4人まっています。よろしくお願いします。

変な君9/23 16:32:402021cf9yvALJHCN6E||659
あと、条件は、レベルが20〜60ぐらいで、戦士系、魔法使い系、騎士系の人、が入れます。そして入るときに、どの塔に登りたいかを書いてください。それで、2人ペアがきまりますのでよろしくおねがいします。

ふぁおいうは9/23 16:39:132191cfud4LoCHBj36||601
sexsexsexsex

変な君9/23 16:49:542021cf9yvALJHCN6E||354
汚しは、やめてください。

ハオ9/23 17:25:222211cfZtOJF.WxXJo||80
入団希望

変な君9/23 17:33:432021cf9yvALJHCN6E||883
OKです。ちなみに上りたい属性の塔は、?

ハオ9/23 17:41:272211cfZtOJF.WxXJo||165

ハオ9/23 17:42:162211cfZtOJF.WxXJo||802
やっぱり風で

変な君9/23 17:46:342021cf9yvALJHCN6E||921
じゃあ、まさのりくんとペアと言うことで入団決〜〜〜定

まさのり9/23 17:55:292021cfg/Ol6pyFAI6||439
ハオさんよろしくお願いします。
一緒に風の塔を制覇しましょう。本当によろしくお願いします。

まさのり9/23 17:56:172021cfg/Ol6pyFAI6||638
ハオさんよろしくお願いします。
一緒に風の塔を制覇しましょう。本当によろしくお願いします。

ハオ9/23 17:56:552211cfZtOJF.WxXJo||346
そのレべルじゃ死にますよ

変な君9/23 18:3:342021cf9yvALJHCN6E||201
まだまだ入団者募集中です。少しの間落ちます。

まさのり9/23 18:8:142021cfg/Ol6pyFAI6||320
今レベルを上げているので
待っててください。

まさのり9/23 18:12:242021cfg/Ol6pyFAI6||708
じゃ、僕もしばらく落ちます。

正成様イチゴ9/23 21:23:142221cfJjSn0UW99GM||892
おくれてすいません。ぼくは、火の塔にのぼ
るので誰かぼくと2人〜3人で登って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト