戻る
25278どこかの団体に入りたいI摩天楼I9/23 20:19:522194cfn59hHLLpx5U
このまえお話頂いた「炎の王」さんアイテム関係の団体は前に入ったことがあって自分には合わなかったので今回は遠慮させていただきます。まことにスイマセン

チビファンで高レベルなところの攻略などをメインとしている団体があればいれてください。出来れば規模を乗せてもらえるとありがたいです。


I独り言I
もし団体入れなかったら自分で作ろうかな・・・orz

ラフィア9/23 20:22:256121cfATYjb5n.AWk||105
I摩天楼I 9/23 20:18:22 2194cfn59hHLLpx5U||295
軽く叩いてる人が出てきたのでカケルsの指摘どうり出会いに建ててきます
見てくださったかたありがとうございました

某発言の軽く叩いてる人とは無論自分と考えて良いのかな?
正論を述べさせて頂いたが、結局は都合の良い返答頂けないと叩き呼ばわりですか。

ラフィア9/23 20:25:136121cfATYjb5n.AWk||936
俺は同じ内容を1回他者に言った事があるが
その方は自らレスしましたぞ。勇気を奮って。
貴方は出来ないのですか?

変な君9/23 20:59:532021cf9yvALJHCN6E||386
僕が今開いてる団は、どうですか!!魔戦士団といいます。目的や条件は、前僕が書いたのに書いてあります。ぜひ1回見てみてください。気に入ったら入団してください。

はぐれ9/24 8:10:492022cf.hY5DalWtO6||173
ギャザリング団はどうですかよければ手紙下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト