戻る
25290機動新団ガンダム団V竜龍流9/24 12:31:92031cfB2KdC0TOWYA
団長:ユウキ様・烈努様竜龍流様

副団長:☆セインズ☆

団員:募集中です。

☆入団方法☆
入団するには、まずガンダムのことを知っている(少しでもOK)
そして、荒らしをしないこと。
そして入団するために、自己紹介(歳は言わなくても良い)
と好きなMS・MA・キャラクターどれか一つを書いてください。
以上です。


あと、退団する場合は、書いてください。勝手にいなくなるのは、だめです。

ハオ9/24 12:48:02211cfvZBBlcmzjtQ||738
入団希望です

タカハシユウキ9/24 12:51:172021cfVa./SRWtBYU||363
竜さん・・・(って呼んで言いでつか?)
団名変えたのかい?

タカハシユウキ9/24 12:52:82021cfVa./SRWtBYU||368
それと、ひとまず団に入ってる人はうちのホムチャ許可しときましょうか?

烈努9/24 13:8:82191cftdo3XXBFVLU||230
タカハシユウキさん(めんどいから、以下タカさんとよんでもOKですか?)ホムチャ
持ってたんだ・・・。

タカハシユウキ9/24 13:11:302021cfVa./SRWtBYU||148
タカさんはヤメテクレ・・・
昔のあだ名にそっくりなんだよぅ。
できればユウキさんあたりに・・・
ユウキって呼び捨てでもいいからさ
それはそうと、チビの掲示板じゃアスキーアートが書けないから、俺のHPの掲示板使いませんか?
そのほうがうちの掲示板がにぎやかになっていいんですが・・・
ちなみに携帯の絵文字も使えるんで

了真9/24 13:22:372196cfYfXHf//CyQo||779
副長から、名前が消えた〜。

タカハシユウキ9/24 13:26:22021cfVa./SRWtBYU||626
レクイエムでも地球に発射しました??(爆 >了真さん

タカハシユウキ9/24 13:26:292021cfVa./SRWtBYU||430
それはそうと竜さん、忘れたのですか?

了真9/24 13:27:392196cfYfXHf//CyQo||213
しません。前の会話も、荒らしてないし普通の事しか話してない。

了真9/24 13:28:332196cfYfXHf//CyQo||27
まあ、ウッカリ忘れたとしときましょう。

タカハシユウキ9/24 13:30:42021cfVa./SRWtBYU||629
一応そういう事にしときましょう

了真9/24 13:51:172196cfYfXHf//CyQo||810
今日、ミーティア出てくるのかな?最終回の1回だけじゃ、ちょっと寂しい。次回予告でルナが大分驚いていたけど何が起こるんだろう?スティングみたいに、死ぬのかな?

タカハシユウキ9/24 14:0:482021cfVa./SRWtBYU||535
前回も確か最後の2話くらいだけだったと・・・
なので今回あたりに出てくると思います
ルナが驚いてたのはもしかしてメイリンが生きてた事が分かったからかも

了真9/24 14:8:82196cfYfXHf//CyQo||695
なるほど。それも、ありますね。

タカハシユウキ9/24 14:10:302021cfVa./SRWtBYU||395
その説がありだとすると、メイリンはどこら辺ででてくるんですかね・・・
もしかして、ミネルバに通信してその中にメイリンがいて、インパルスにその映像が回されて分かった
って可能性はあると思う

了真9/24 14:11:212196cfYfXHf//CyQo||89
通信していたのは、予告でありましたよ。

タカハシユウキ9/24 14:11:582021cfVa./SRWtBYU||545
バスターVSガナーザクウォーリア
↑砲撃用の機体ってことで一度はやってみたい
ディアッカは腕で機体の性能差を埋められるのか・・・

みさと9/24 14:12:372181cfcUBOEMqodDM||670
こん!!

タカハシユウキ9/24 14:12:582021cfVa./SRWtBYU||986
通信してたんですか・・・
実はよく予告は見てないの
ルナは驚いた瞬間落とされるなんて事はありません・・・よね

了真9/24 14:18:92196cfYfXHf//CyQo||657
みさとさん。こんちは。ルナは射撃が苦手のはず。なのに、インパルスに乗り換えてからロゴスを討つときや月では活躍しまくり。月の装備は、苦手な射撃のブラスト、これは謎だ…

了真9/24 14:19:472196cfYfXHf//CyQo||755
デステニィーの公式から、予告が見られる所に行ってみてます。ルナには余り死んでほしくないな。ステラとアウルには死んで欲しくなかった。

了真9/24 14:23:02196cfYfXHf//CyQo||60
オープニングって話の流れを、表すものでしょう?それなのに、カガリが見つめながら、アスランがミネルバに向かって行くシーンがあるのはおかしい。それと、シンとルナが一緒に居るけど、そこまで関係あるのか?シンは、余り気にしていない気がする。

みさと9/24 14:28:202181cfcUBOEMqodDM||125
自己紹介
歳:11
誕生日:10月8日
血液:B
趣味:マンガ
好きなもの:メロン

みさと9/24 14:29:102181cfcUBOEMqodDM||442
ということでよろしく!!^−^

了真9/24 14:30:252196cfYfXHf//CyQo||167
よろしく。好きなキャラと機体は何ですか?

みさと9/24 14:36:42181cfcUBOEMqodDM||546
キャラ:キラ ラクス
機体:フリーダム
です^−^

みさと9/24 14:37:322181cfcUBOEMqodDM||732
あれ?

みさと9/24 14:41:262181cfcUBOEMqodDM||42
ちなみに、この前
竜龍流さんにいれてもらいました^−^


タカハシユウキ9/24 14:59:82021cfVa./SRWtBYU||785
よろしく
オープニングってそんなもんですか??
別に話の流れは予告であるんで気にしませんけど

竜龍流9/24 15:58:342031cfB2KdC0TOWYA||592
こんなに遅くなってしまってすみません。
みさとさんとハオさんは、新団員です。
了真さん副団長にいれるの忘れてすみません。
一応了真さんも副団長です。
あと、ガンダム団の名前を変えてみました。どうですか?
あとユウキさん、ホムチャ許可しといてください。お願いします

竜龍流9/24 16:6:412031cfB2KdC0TOWYA||998
あと呼ぶ時は、竜さん?でいいです(?は、つけなくていいですからね(VΘV)

タカハシユウキ9/24 16:31:452021cfVa./SRWtBYU||479
ありがとうございます。
あと、ホムチャはレベ上げが終わったら許可しときます。
あと、俺のHPのアドレスはいつ教えますか?

竜龍流9/24 17:41:242031cfB2KdC0TOWYA||563
そうですね〜
メルアド公表しちゃいけないからね〜
みんなと話し合ってきめましょう。

竜龍流9/24 18:40:202031cfB2KdC0TOWYA||773
暁すごいね〜まさかあれでムウが生きてるとは、
あれってドラグーンシステムなの?
こうなったら暁(ムウ)は、生き延びてほしい。
そしてなんとあんなかたちで、イザークとディアッカが仲間になるとは、
なんかこのままだとルナが死にそうな気がする。
っていうかもうレイ、完全にクルーゼになっちゃってるよ
なんか暁、Νガンダム?パクってるよね。
気のせいか、議長の声がシャア(Zごろの)の声にきこえる。



竜龍流9/24 18:53:182031cfB2KdC0TOWYA||873
              ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
             / /          \ \
            / / _      _   \ \
           / /  |      |    \ \
          / /    ̄  _    ̄     \ \
         / /      / \         \ \
         | |        ̄ ̄ ̄         |  |
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       
         

タカハシユウキ9/24 18:53:592021cfVa./SRWtBYU||328
もう俺のHPは乱入で宣伝してるんでいつ公開してもOKですよ
ちなみにメルアドじゃありません。

竜龍流9/24 18:54:22031cfB2KdC0TOWYA||908
上のは、だれに見えますか?

竜龍流9/24 18:54:422031cfB2KdC0TOWYA||978
じゃあ、いますぐおねがいします。

タカハシユウキ9/24 18:57:82021cfVa./SRWtBYU||245
議長の声とシャアの声は同じですが・・・
アカツキって百式+νガンダムって感じですね。
特にあのドラグーンのバリアはνのやつとほとんど一緒ですね
タンホイザーを防ぐとは・・・
アカツキの装甲はどうなってるんでしょうね??
陽電子砲だから熱量とか馬鹿にならないだろうし

タカハシユウキ9/24 18:57:482021cfVa./SRWtBYU||695
・・・竜さん
すまない。俺の平凡な知能では理解できないでつ

タカハシユウキ9/24 18:58:312021cfVa./SRWtBYU||423
俺のHPへのアドです↓
http://archangel.tank.jp/

タカハシユウキ9/24 19:0:52021cfVa./SRWtBYU||89
とうとう
「不可能を可能にする男」
が完全復活しましたね。
どうやらストライク崩壊直後に連合に救出されたんでしょうね・・・
映像をみる限りではですが

タカハシユウキ9/24 19:0:592021cfVa./SRWtBYU||920
まぁこれでムウさんはジェネシスで死ぬ・・・なんて事は無くして欲しいです。

竜龍流9/24 19:5:242031cfB2KdC0TOWYA||843
\(^0^)/やったームウはしなないたぶん

竜龍流9/24 19:10:212031cfB2KdC0TOWYA||772
入室しました

タカハシユウキ9/24 19:21:202021cfVa./SRWtBYU||351
ローエングリンの直撃を受けても、また復活するなんて・・・
まさに不可能を可能にする男だと改めて思った

百式9/24 19:52:246120cfN1mcUX4FBDQ||521
入団希望、今週のDESTINYはなかなか見物でしたな。特にムウの戦闘シーンに感激´煤M

百式9/24 19:54:416120cfN1mcUX4FBDQ||31
しかし、今作品改めSEEDからクライマックス=最後の戦いを無理矢理持って行っているのが少しばかり悲しいぃ〜〜〜〜〜〜、来週のサブ「最後の力」期待したいシーンあるかな??

百式9/24 19:56:456120cfN1mcUX4FBDQ||276
ちなみに好きなキャラ・カガリ&ヒイロ  好きなMS&MA・ウィングゼロ&ラフレシア

百式9/24 19:58:406120cfN1mcUX4FBDQ||559
議長の演説が「逆シャア」の演説に聞こえるのは俺だけか??

百式9/24 20:1:476120cfN1mcUX4FBDQ||299
アークエンジェル&エターナルのモビルスーツは化け物か!?

百式9/24 20:2:196120cfN1mcUX4FBDQ||305
↑パクってみました

竜龍流9/24 21:2:302031cfB2KdC0TOWYA||688
百式さん入団していいですよ。
♪空は〜飛べないけど〜フリーダムなら、あるのさ〜
選んだ道がもし分かれ道ならそこで〜(そこで〜)左に進めばい〜い
なんてね

竜龍流9/24 21:8:72031cfB2KdC0TOWYA||780
♪僕はいつまでがんばればいいの〜?
ふたりなら(キラとシン)お〜わ〜らせる、こと〜がで〜きる〜。だ〜ん
そこでガンプラのCM



烈努9/25 10:11:442191cf/4CdRDV9uDk||502
みなさん、浮かれるのもいいですが、最終回は、5時30分からあることをお忘れ無く。
この際だから、ガンダム終わった2時間後、ここに来て、お話しませんか?
ガンダムが放送されている時間帯は、塾なんで、ぼく。

竜龍流9/25 12:4:352031cfB2KdC0TOWYA||454
了解です。

竜龍流9/25 12:9:332031cfB2KdC0TOWYA||423
 ∩_∩
(≧0≦)
 ゝ つ
/  つ   _______________
 ̄∪ ̄∪  <ジオングで〜す
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

了真9/25 13:1:122196cfYfXHf//CyQo||299
親がうるさくて、多分参加できません。盛り上がりたいけど。

了真9/25 13:4:512196cfYfXHf//CyQo||509
昨日のは、見ごたえ十分でした。まず、ムウさん、まさか今回もと思ったけど無事でよかったです。ドラグーンを使っての、完全防御もかっこよかった。イザーク、ディアッカも動き出した、ディアッカは最初っから、キラ達につくと、決めていたみたいですね。イザークは怒ってたけど。

了真9/25 13:7:432196cfYfXHf//CyQo||272
ドム、出てきました。やっぱカッコイイな〜。あの、コンビネーションは、キラとアスランのコンビネーションとも勝るとも劣らないかも。それにしても、ルナあの、ジェットストリームアタックをかわすとは、お主やるなと思った。

了真9/25 13:33:442196cfYfXHf//CyQo||848
νガンダムは見たこと無いので分かりません、目の前にSDのがあるが。シャアと議長の声が一緒。夏休みの終わりにBSでやってたガンダム、夜の11時40分から朝の5時まで観てたけど、シャアと議長が一緒だとさっぱり気付かなかった。

了真9/25 13:34:82196cfYfXHf//CyQo||685
誰か、来てくれ〜。

百式9/25 14:7:262102cftZ2U9Zy3z3w||190
でも結構感動するよね・・・・・・・・特にイザークはなんだかんだ言いながらキラ達に味方していました

竜龍流9/25 15:24:502031cfB2KdC0TOWYA||333
おどろいたよ。
まさか、イザークが仲間になるとは
来週が楽しみでけどちょっと悲しい気がする。


タカハシユウキ9/25 17:4:292021cfVa./SRWtBYU||332
最終回の日はあいにく地区大会なので見れる気がしません・・・
でも大丈夫ですよ。今からパソコンで録画の準備しておきましたんで
最終回だけ見逃したら最悪ですからね
議長はひどいですね。またジェネシスを持ち出してくるとは
意外と小型化されてるんですかね??
名前は確か・・・ネオジェネシスとかって感じでしたね
ミラーの問題は解決されてんのかな・・・
それにしても第1射の時にクサナギはどうなったんでしょう。いくつかは犠牲になってたみたいですけど

竜龍流9/25 19:10:372031cfB2KdC0TOWYA||459
ていうかさ、議長ってずるくない
理由 シンのまえやテレビなどに写るときは、「わたしは、もう戦いたくない」とかいってるくせに、裏では、「ラクスきえろ、ラクスきえろ」っていってる。
ちょうずるいよ、議長は、

タカハシユウキ9/25 20:26:32021cfVa./SRWtBYU||118
議長って表ではシーゲル・クラインで、裏ではパトリック・ザラって感じだな・・・

タカハシユウキ9/25 20:26:472021cfVa./SRWtBYU||26
ってか、団員集めも兼ねてそろそろ新スレ立てませんか?

タカハシユウキ9/25 20:27:472021cfVa./SRWtBYU||382
ちなみに僕のHPのアドレスもう1回載せておきますね
http://archangel.tank.jp/です。さっき掲示板を2ch風のに変えました。

烈努9/26 17:11:522191cfluPqa3TKOEM||516
この中で、HGストライクフリーダム(以下ストフリ)を発売日に買う人いますか?
俺は、少年サンデー買うと言って、こっそり買いに行きます。

竜龍流9/26 18:46:242031cfB2KdC0TOWYA||446
ほへ〜
ぼくもかうよ。
発売日に買うのが、本当のガンダムファンだと思う。(≧0≦)

烈努9/27 18:1:32191cfBdS3s9JvAaU||218
話は変わりますが、この前、とんでもないモノを見てしまいました。
それは・・・・・・・、
なんと、デュランダル議長が、ミーアの格好をしていたんです!!
ああ、思い出しただけでもキモゐ・・・・・・。
ガクガクガクガクガクガク(´Д`)。

竜龍流9/27 18:46:112031cfDmGMndPm9L.||391
どこでみたんですか?
教えてください。
なんか見てみたい。

タカハシユウキ9/27 20:2:322021cfVa./SRWtBYU||455
ストフリはあまり・・・オススメ出来ませぬ。
なんでも1/100と同じで腰が回らないとかって話でつ
レールガンのおかげで腕が完全に下に下がらないらしいし
どうせ買うならHCM Proの方がまだ良さそうですよ。
1/200で小さいですけど。まだ発売されてないんで見てからにしますけどね
やっぱりストフリの腰は差し替えの方がいいと思うんですけどね
MIAみたいな感じの方がうれしいんですけどね

タカハシユウキ9/27 20:5:92021cfVa./SRWtBYU||605
あと新スレ立てませんか?

百式9/27 21:9:536120cfh0mvOwqBnGM||913
まぁ〜仕方ないでしょう、何たって真の黒幕は議長ことギルバート・デュランダルなのですから・・・・・・・なんだかやっぱりラウの面影を感じる、あとMSinアクションも結構良いですよ。ちょっと物足りなさを感じますが・・・・・・・・・あとコチラは受験前なので、3年になってからプラモ作っていません(悲しい・・・・。しかし1/100でも結構自分で改造して精密に作れますよ、相当の技術力あれば。自分はよくやっているけど、今は出来ないので最近はMSinアクションで我慢しています

烈努9/28 18:18:302191cfKE4HafUeWs2||321
竜龍流さんへ、
このキーワードを使用して、検索してみてください。
「同人ダウンロードサイト」
以上です。
あと、俺の書き込みで、気分が悪くなった方は、次の書き込みにオリジナルのガンダムギャグを書き込みますので、それで、気分転換してください。

烈努9/28 18:21:502191cfKE4HafUeWs2||226
レイ「俺は生まれつき、ヘルニアが短いんだ。」
シン「へぇー、手を見せてくれ。」
レイ「・・・?」
シン「・・・なんだ、結構長いじゃないか。」
レイ「ヘルニアは、生命線のことでは、ない・・・。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト