戻る
25317団員さん集合・・・〆(*´й`*)みつな9/24 21:35:282202cf3DJLKw.jDtI
ちょうど定員になりました。
メンバーの募集はしていませんのでご了承ください


現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

みつな9/24 21:35:442202cf3DJLKw.jDtI||949
@スレ立て係のことについて
A最近来ていない人について
B団名について
の意見をお願いします。

みつな9/24 21:39:462202cf3DJLKw.jDtI||345
団名は、「〆(*´й`*)団」
というりるくさんの意見、
「しめ小かっこほしじるしあくさんいーあくさんほしじるしかっこ団」
という聖賊者さんの意見が出ましたヾ(´∀`)
他の方の意見もよろですv
もうそろそろ強制で意見を出さないといけなくなるので、皆さん考えておいてください。。

Mr.Q9/24 23:6:432021cfLndT2zS2hSU||850
こんです
@団名が決定後、順番でスレ作成
A最終呼びかけをしてレスが無ければ退団
B〆(*´й`*)団なら団が付いても良いかも^^

一也9/25 9:15:592021cf/PoYH7LU2Pg||419
足跡

みつな9/25 10:26:502202cfxJKVqUSwBl2||77
B 〆(*´й`*)団に一票入りました〜〜(ぁ
  一応冗談だったんですが、本当に決まるかも・・・(汗
  でも、これなら皆さん見慣れてますし、いいかもしれませんねd(d゜ー゜)
  つー事で私も「〆(*´й`*)団」に一票〜〜(´∀`)ゞ

A やっぱり、次のスレでちゃんと呼びかけて、それでもこなかったら退団・団員募集・・・になりますね^^;

@これは順番が一番vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト