戻る
25366ハッピースマイルガールズ団団員集合ピマ9/26 9:15:352219cfcDSbsB7bBwM
勝手にスレ立てごめんなさい。このスレは今までのレスを整理したものなのです^^

私は最近全然集まってないから、乗り遅れてしまって・・・内容が頭の中でパーになって

しまったのでまぁ、自分の整理ともいえます(ぇ

新しく入ったメンバァの皆さん、私も団員ですよぉぉぉぉっっ!!(ォィ

以上 自分アピール(ぁ

ピマ9/26 9:23:152219cfcDSbsB7bBwM||274
☆★☆団員のみんな★☆★

団長 やっくん
団長補佐 ピマ(一応♪)
団員 鈴音♪ ミュート *ピノ*

※この方達は最近のやっくんのスレに顔をだしていた方です。
 他に団員さんがいたら本当にすいません。あと、ミュートサン↑で呼び捨てすいません。

ピマ9/26 9:32:432219cfcDSbsB7bBwM||505
☆★☆散歩についてのみんなの意見★☆★

lvを考えてみると【レイサ森〜】か、【ゲルム川〜】かな?
わたしは、【レイサ森】がいいです^^♪ (やっくんヨリ

散歩って・・・。
ゲルム川がいいw(鈴音♪ヨリ

月〜木はあんまりパソコンできません。一時間ぐらいです。
金〜日でお願いします。時間はいつでも。でもこれないかもです。夜はこれます。
99.9%です(ミュートサンヨリ

ピマ9/26 9:40:552219cfcDSbsB7bBwM||595
☆★☆団内オークションについて☆★☆

あれまぁ。気付いたら団内オークは終わっていました・・・なんとなくorz
でも次のオークにむけてピマは団に寄付しようと思います(誰d 強制終了

☆新鮮フィギアヒトデ
☆みるく石鹸レッド
☆厚手のローブ
☆マリンシールドα

これらはすべて10G〜です。即決1000G(ぁ

ピマ9/26 9:46:362219cfcDSbsB7bBwM||276
☆★☆お散歩計画T★☆★

日時:10月1日
     時間:午前10時〜
     場所:ゲルム川周辺
  企画その1:拾ったアイテムでいらないものを団内オークに出す。

だそうです!(ぁ

気付いたら1日とは土曜日ですねェ。ピマは部活なので午前中は行けそうにないです・・・orz
1時以降なら平気なんだけどなぁ。。。というのがピマの意見ですネ☆

ピマ9/26 9:54:192219cfcDSbsB7bBwM||959
☆★☆プロジェクトX計画(?)★☆★ すべてピマからの提案

◎お散歩ということでひらめいたんですが、団員みんなで『太陽山中』の
チムバに遊びに行きませんかー?


と、いうものです。まぁ気が向いたら意見ください。みんな死ぬlvじゃないしね^^

何も意見出してないので、たまには・・・なぁと思ってネ☆

やっくん9/26 10:13:352021cf0uuzMattCiM||433
よし!じゃぁ、『太陽山中』にいこう!
ピマ〜久しぶり♪
時間変更!!2時〜!!(ぇ

団内オーク終ってないよ★
いいものなくてごめん(__)

新鮮フィギアヒトデは、結構高く売れるよ♪(ぁ

ミュート9/26 10:19:262191cfN7gcT2B9rkk||270
やっくん了解♪
団内オークは結局どうなったの>>やっくん

やっくん9/26 10:42:262021cf0uuzMattCiM||842
ミュート>200Gで落札!
     送ったから、200Gヨロ♪

☆みゅ☆9/26 10:42:372211cfdxUoHBEzpfU||497
あのー、入団したぃです!!
無理ですかー?

ミュート9/26 11:6:462191cfN7gcT2B9rkk||100
やっくん♪200G送ったよ〜。

やっくん9/26 11:23:202021cf0uuzMattCiM||176
ミュートあんと^^
☆みゅ☆さん>以下のルールを読んで尚、はいりたいならOKです♪
       @1ヶ月に一度は来る(来なければ、即退団)
       Aア行を小さくしない。ギャル文字も禁止。(使ったら、退団)
       B荒らしをしない!
          など。(ぇ

☆みゅ☆9/26 11:38:512211cfdxUoHBEzpfU||561
分かりましたw  でも、(ぇ)もア行小さいんじゃないですかー?
それはOKなんですか?返事お願いします。

ピマ9/26 12:7:332219cfcDSbsB7bBwM||929
これは、私の自分へのツッコミです。
☆みゅ☆久しぶり!!覚えてる??

ってか、なんでみんな今日休みなの??

ピマ9/26 12:10:102219cfcDSbsB7bBwM||468
はぁw結構スレ立てるの楽しかったなぁ。

ということで私は落ちます。

ミュートサン初よろデス♪

☆みゅ☆9/26 12:20:372211cfdxUoHBEzpfU||274
うんw 知ってるよー。(ぇの意味
ピマ久しぶりだねー!!

やっくん9/26 13:11:232021cf0uuzMattCiM||814
(ぇはいいということで★(ぁ
☆みゅ☆さんよろしくね♪

ピマ9/26 13:12:12219cfcDSbsB7bBwM||160
やっくんいるー??

ピマ9/26 13:12:422219cfcDSbsB7bBwM||372
いないかぁ・・・。

ピマ9/26 13:14:92219cfcDSbsB7bBwM||81
いたらお返事ーっ!!

私は落ちてないよーっ!!

☆みゅ☆9/26 13:15:362211cfdxUoHBEzpfU||211
こんw

ピマ9/26 13:16:162219cfcDSbsB7bBwM||10
こんー。

☆みゅ☆9/26 13:17:22211cfdxUoHBEzpfU||210
1番上のスレにやっくんさんいるよーw
スレ立てるらしいw

ピマ9/26 13:17:442219cfcDSbsB7bBwM||493
今からー??よし。主一揆氏喋瑠w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト