戻る
25369アイテム依頼団改め暗黒の勇者隊隊員募集炎の王9/26 12:13:212202cfwKIgBablNMk
やっと名前決めました。
〜団長〜
炎の王
〜副団長〜
ムーミンさん
〜団員〜
カイト・ウイングさんパンプキングさん(後7人ほど募集)
[入団条件]
LV25以上(転生した人は制限なし)(LV制限低くしました。)
週に1回ぐらい顔を出せる人
特別ルール
㌽カード制:依頼をこなすと1Pたまる
難しい依頼(レアアイテムを取ってくる等)をすると2〜5Pたまる
たまった㌽を使うと金がもらえる(団長から)

炎の王9/26 12:15:92202cfwKIgBablNMk||789
もうそろそろ依頼をやろうかなーなんて思ってますが、スレはどこに点てれば良いのでしょうか?よく知らないので誰か教えてください。

炎の王9/26 12:31:442202cfwKIgBablNMk||781
今入ってる人が全員HOMEを持っていないぞ!大発見(?)だ!

炎の王9/26 12:32:112202cfwKIgBablNMk||191
ちなみに僕も持っていない

カイト・ウイング9/26 17:56:322022cf6BWaEaYGZJQ||175
足跡

パンプキング9/27 12:53:405893cf87SaBCsZXRM||80
炎の王さん、どこで、グリーンぽよゲットしたんですか?


パンプキング9/27 13:4:155893cf87SaBCsZXRM||474
1P20Gにしてほしいのですが・・・いいでしょうか?


パンプキング9/27 13:22:235893cf87SaBCsZXRM||42
足跡



炎の王9/27 16:38:122202cfwKIgBablNMk||747
では1P20Gにしましょう(^▽^)/
グリーンぽよは、城下のどこかのHOMEでちびぽよが9000Gで売ってたから買って、進化させました。でももうなかったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト